人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


のんだくれ ケネス

/中/

お疲れ様ですー
クインは。

かっこいいといいつつ最初からわかってましたすみませんあとグレン

(37) 2007/02/05(Mon) 01:40:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:40:45

書生 ハーヴェイ

お疲れ様でした&スミマセンでしたジャンピング土下座

思う所色々ありますが…
>ケネケネさん
ごめんなさいorzピンクログにつき合わせちゃって…(*ノノ)キャ

(38) 2007/02/05(Mon) 01:41:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 01:42:22

流れ者 ギルバート

中/
ケネス中の鬼ー!悪魔ー!!

てなわけでお疲れ様でしたっと。
グレンは成程納得…可愛いと思ったぜ…

(39) 2007/02/05(Mon) 01:42:57

のんだくれ ケネス

ハーヴェイ・・・(笑)
いえいえ。えろかわいかったです(なでなで)

本当にえろーすの腕が足りなくて申し訳なかった。

(40) 2007/02/05(Mon) 01:43:10

農夫 グレン

/中/

あ、お疲れさまでした。
恋愛村なのに恋愛RPする気なくってすみませんでした。(ぺこり)

(41) 2007/02/05(Mon) 01:44:04

書生 ハーヴェイ

>ギルメモ

おもてに出ましょうよ〜!!
そしてR18ギリギリのネタを…(含笑)

(42) 2007/02/05(Mon) 01:44:25

冒険家 ナサニエル

中/
俺は可愛くないの?(くりっ)

つーかしょっぱなからフラグ立てて相当びびらせたようで申し訳ナスでした。

(43) 2007/02/05(Mon) 01:44:50

冒険家 ナサニエル

>>42
やるのはいいんだが俺が期待に沿えるかどうかは全くの別モンなんでそこんとこよろしく。

(44) 2007/02/05(Mon) 01:45:33

のんだくれ ケネス

>>39
気のせいです。鬼でもあくまでもないですよ。
やだなぁかわいいなあもう(笑)

>>41
クインの独り言よめばそのほうがぜんぜん(何

(45) 2007/02/05(Mon) 01:45:51

農夫 グレン

/中/

>>39 ギル
Σなんで納得しますか!

えーと、何か見た事あるような無いような名前がたくさん。
お久し振りの方はお久し振り、初めましての方は初めまして。
ハーヴェイの方は道理でえろすてぃっくだと思いました。
クインジーの方も、途中で中身解りましたが納得しました。

(46) 2007/02/05(Mon) 01:46:09

流れ者 ギルバート

>>ナサメモ
俺の逃げ道奪わんでくれ(超真顔)
いやもう…中身は攻め側苦手なんだよ…(ほろりら)

やれと言われりゃやれなくもないんだが。

(47) 2007/02/05(Mon) 01:46:18

書生 ハーヴェイ

う〜…。9村同時稼動はさすがに重い…

>>40 ケネケネ
だからエロ可愛くないって…orz

そう言えば。
ID公開なってもギルギルさんとグレグレさんしか解らないんですけど…。
面識ある方っていましたっけ?(物覚え悪いorz)

(48) 2007/02/05(Mon) 01:46:58

冒険家 ナサニエル

中/
>>46
はいどうも。前のアヴァ子恋愛相談所にて同村しちょりましたハーヴですよ、と。
あとはコーネとも同村したことありますね。
…どことはいいませんが…(苦笑)

(49) 2007/02/05(Mon) 01:47:53

書生 ハーヴェイ

>>44 ナサナサ
うん。大丈夫。

>>46 グレン
グレグレさんとは前村振りですねノシ
えろすてぃっくって何ですか…orz

(50) 2007/02/05(Mon) 01:49:19

冒険家 ナサニエル、多数決。ギルR18見たい人5分以内にアクションどうぞ

2007/02/05(Mon) 01:49:39

のんだくれ ケネス

>>48
うん、重い・・・
いえ、ろむらせていただいたむらでもえろかわいかったですよ(ほほえみ)

多分面識はございません

>>49
その村の名前にふいてしまいましt

(51) 2007/02/05(Mon) 01:50:09

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルに ノ(手を上げた)

2007/02/05(Mon) 01:50:25

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルはいはい!見たいですノシ

2007/02/05(Mon) 01:50:44

流れ者 ギルバート

>>42ハヴ
R18直前ネタは以前やらかしたからもういい!(暴露

>>43ナサ
可愛いから落ちたんじゃないか…
中身がナサ属性持ちだから絶対落ちないぞーと心に決めてたのに。

酒口移しの場面見てた知人には「ナサギルだねっ」と言われ続けましt

>>45ケネ
ヽ(`Д´)ノ

>>46グレ
いやだって可愛いから(まがお)

(52) 2007/02/05(Mon) 01:50:48

農夫 グレン

/中/

>>49 ナサ
ああ、あのハーヴェイの人! [手ぽむ]
お久し振りです。アヴァ子懐かしい。

>>50 ハヴ
……そういう意味ですよ? [首傾げ]
きっと、ケネスさんの中の人も同意してくれます。

(53) 2007/02/05(Mon) 01:50:58

冒険家 ナサニエル、…あんたらものっそい素直だね…>ケネハヴ

2007/02/05(Mon) 01:51:27

書生 ハーヴェイ

>>51 ケネケネさん
お初です〜ノシ
ってロムってた村って何処でしょう…(  ̄- ̄)トオイメ

(54) 2007/02/05(Mon) 01:52:06

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルににやり。だってねえ。やっぱり。苛めないと

2007/02/05(Mon) 01:52:16

農夫 グレン

/中/

>>52 ギル
ええええええ。
独り言にびびりました! 中は小心者なのに!

(55) 2007/02/05(Mon) 01:52:41

流れ者 ギルバート、部屋のすみっこでめそめそめそ。

2007/02/05(Mon) 01:53:01

のんだくれ ケネス

>>53グレ
(じー)
うん、まあ
えろてぃっくだったよな。

>>54
え。
そんなのいえないに決まってるじゃないですか。うん。とってもえろかわいいですね(にこ)
お会いできて光栄です。

(56) 2007/02/05(Mon) 01:53:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ