人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


冒険家 ナサニエル

…………ん。

[手にした蝋燭と少女とに視線を移し、
 不安げな碧を見ればゆるり、首を傾げ]

…大丈夫?

[燈せる?と尋ねながら、白い指先に触れ、
 そうっと添えるようにするも未だ蝋燭は渡さずに]

(419) 2007/01/26(Fri) 18:56:25

天のお告げ(村建て人)

空気読まないで乱入してみる。
しかもこっちで。

>クイン・ナサ
うちのメイン鳩?ちゃんはオペラ搭載なのですよ。ウィルコムなので。
(だから天のお告げも書き込める)

携帯モードなのか何なのかは解らないけど、とにかく太字が見えない…。orz

>アルコール度の高い甘酒
ふと、ちびまるこちゃんの友蔵とまる子の話を思い出してしまった。
(甘酒に日本酒を入れて酔っ払う)

(#38) 2007/01/26(Fri) 19:03:16

学生 メイ

………ん。

[青の瞳を覗く視界の端で松明の焔は揺れ碧い双眸も揺れる
触れられれば温かい手に視線を落としてそうっと指先を摘み
暫く逡巡した後に再び青を見詰め更に松明へと視線を移し]

うん…

[一つ頷いてゆるり瞬けば桃色の唇を引き結び姿勢を正すか]

(420) 2007/01/26(Fri) 19:05:37

天のお告げ(村建て人)

うちの雪祭りでは、かまくらでジンギスカンを食べられるらしい…。(会社で聞いた)

何か通気性悪くて服とか臭くなりそうだと思ったのは内緒。
今年は茶色い雪像になりそうだとか…?

(#39) 2007/01/26(Fri) 19:06:13

お尋ね者 クインジー

>>418
[甘酒を諦めてくれたようで、頬の唇の感覚にうきうきしつつ]

よっし、お汁粉な。

[人の流れを避けつつ、お汁粉の屋台へと進む。
さすがに冷たいチョコバナナの屋台とは違い、人の列ができている。
その最後尾に並びつつ]

[並びつつふと周りを見れば、カミーラを抱きかかえる...の姿を見て自分もと彼氏にねだるカップルもいて]

ふふふん。

[何となく気分がいい]

(421) 2007/01/26(Fri) 19:11:48

お尋ね者 クインジー

/*
#38
ああ、ウィルコム。
それは使ったことがないのでわからんなぁ。
でもしおりは「時刻表示がない」から、判別はつくぞ。
*/

(422) 2007/01/26(Fri) 19:15:30

冒険家 ナサニエル

ん…。

[口許に微かな笑みを浮かべて頷けば、
 蝋燭をそっと渡して、其れに手を重ねるか]

[松明の揺れる焔へと青の眼差しは向けられて]

(423) 2007/01/26(Fri) 19:16:21

逃亡者 カミーラ

>>421
[何故か自分の周りのカップルが抱っこ状態になったりするのを見て]

……お前、重くないか?
待ってる間くらいは立ってられるぞー?

[おりるー、と若干焦点の危ない目を向けつつクインジーの手を叩いて。]

(424) 2007/01/26(Fri) 19:22:11

学生 メイ

………

[灯りに映る微笑みに見蕩れひと時、傍らで燃え盛る焔すら忘れ
蝋燭を持つ手に温かな手が重なればぱちり瞬き青の視線を追う]

[ゆらり]

[焔の揺らめくのに碧い双眸を僅か細めて恐る恐る手を伸ばして
蝋燭を持つ手は微かに震えていたけれど松明の火へと寄せる]

(425) 2007/01/26(Fri) 19:25:24

踊り子 キャロル

猫が犬をマッサージしとる……。
種族を超えた愛。
[ポチたまを見ながらうるうるしている]


/*
>>409クイン
仕事しないと間が持たないというか、まぁ、こたつ(国籍めちゃくちゃだなw)でサボってる、から。

>>#39
一瞬「動物のお医者さん」を思い出したけど、あれは花見でジンギスカンだった。そしてカマクラでキリタンポだったか。(自問自答

暖冬らしいですねー。

(426) 2007/01/26(Fri) 19:28:06

学生 メイ、チョビ可愛いよチョビと変なところに反応した。

2007/01/26(Fri) 19:30:49

お尋ね者 クインジー

>>424
重くない重くない。
せっかくいい気分なんだし、このまま抱かれとけよ。

[と言いつつも、重くはないが同じ体勢なのでちょっと肩が固まりつつあり、そろっと下ろして立たせると。
軽く首や肩をまわして、ふらつくカミーラを抱き支える]

無理するなよ?

(427) 2007/01/26(Fri) 19:32:02

お尋ね者 クインジー、踊り子 キャロルそろそろ集会所に集合でもと思ったけど、詰め所にはコタツか。

2007/01/26(Fri) 19:33:48

逃亡者 カミーラ、チョビは可愛いよチョビは!

2007/01/26(Fri) 19:33:49

天のお告げ(村建て人)

中身発言しちゃ駄目?

>>422 クイン
ドコモダケのパケホに金費やす位だったら、+千円で完全定額のピッチが良いかと思って。
(自室箱もピッチ経由で接続してるし)

>>426 キャロ
そうそう!あれは花見で、カラスの襲撃を避ける為に唐辛子を肉に掛けるんだよね。(笑)

かまくらできりたんぽの話は覚えないなぁ。
まぁ、元々かまくらってきりたんぽ産地の名物っぽいし…。

(#40) 2007/01/26(Fri) 19:36:17

冒険家 ナサニエル

[人々の喧騒も今は遥か遠く]
[呼吸の音すら聞こえそうで]

[松明から蝋燭へと]
[揺らめく焔は移り]

[青と碧の瞳に映し出される色]
[ゆっくりと雪の器へと移るか]

(428) 2007/01/26(Fri) 19:36:29

天のお告げ(村建て人)

チョビ可愛いよね!

一時期セントバーナードとハスキーを一緒に飼ってた時があったなぁ…。

(#41) 2007/01/26(Fri) 19:37:38

逃亡者 カミーラ

>>427
んー……
また後でー……

[立ったはいいけど右に左に振り子のように揺れる状態で。
 終いには立ったままクインジーに凭れかかって]

……してない、無理。

[呟くと、お汁粉を受け取る]

(429) 2007/01/26(Fri) 19:37:43

学生 メイ

[雪の器へと灯る蝋燭が収まり]
[ゆらり]
[内側から結晶の模様を透かす]

………

[運んだ焔を見て碧い瞳は揺れ]
[そろり]
[傍らの温もりに身を寄せるか]

(430) 2007/01/26(Fri) 19:41:37

天のお告げ(村建て人)

セシリア来ないのかなぁ…
(´・ω・`)ショボーン

(#42) 2007/01/26(Fri) 19:43:06

踊り子 キャロル

/*
>メイちゃんカミーラさん
チョビかわいいよ。チョビ。
世界の苦悩を一身に背負ったかのような顔をして眠るチョビ。

>>#40
そうそう。きっとセッシー印の唐辛子w

屋上から飛び降りた清原が、カマクラに突っ込んで破壊してたと思う。
そうだ、屋上に水撒いてスケートしてたら、締め出しくらってたんだ。(思い出してきた)

>>#41
ヨーゼフとチョビー!!

(431) 2007/01/26(Fri) 19:50:08

お尋ね者 クインジー

>>429
[ゆらゆらしているカミーラに、仕方ないなと微笑みつつ]

ああ、無理してないか。
でも俺がまた抱っこしたくなったらそうするな。

[腰を抱くようにして身体を支え、落とさないようにお汁粉の椀もそっと手を当てて]

熱いみたいだから、やけどするなよ?

[立ち上る湯気に気持ち良さそうに目を細めるカミーラを、さらに目を細めて見る]

(432) 2007/01/26(Fri) 19:50:51

踊り子 キャロル

/*
>>#42
墓下では、エピ終了までにこれるか微妙チックなこと言ってた。

さぁみんなで呼ぼう。
セッシー!!

(433) 2007/01/26(Fri) 19:51:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ