人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>360
コレステロール高そうなお名前です。

>>361
狼様お帰りあそばしませ〜(深々)

(368) 2007/09/08(Sat) 23:55:45

冒険家 ナサニエル

>>365
……そうなの。
完全にログの読み間違い。すみませんすみません。あの時はなんだかんだで気力体力がリミット超えてた……。

殺害場所、どないしよ。
バンクロフト邸だと不自然だよね……?とか。ソフィーを連れ出したとかにした方がいい?

(369) 2007/09/08(Sat) 23:57:11

冒険家 ナサニエル>>365じゃない…>>364だ…orz

2007/09/08(Sat) 23:58:05

書生 ハーヴェイ

>>369
自宅に戻ってることにしちゃったらどうかしらと。
ソフィーバンクロフト邸に行くの少し怖がってたし。(横槍)

(370) 2007/09/08(Sat) 23:58:48

流れ者 ギルバート

いやもう済んだことですし。(←自分のことでないのに・・・)

ちゅうか。ごめんなさい。
辛そうなの分かってたんですが、どうしても残ってもらわないと話が進みそうになかったので・・・。

(371) 2007/09/08(Sat) 23:59:19

冒険家 ナサニエル

………俺、寝た方が良いですか?orz


ばたっ。

(372) 2007/09/08(Sat) 23:59:25

新米記者 ソフィー

>>366
メモ…メモも長いのでまだ見てない。(笑)

>>367
ハーヴと絡みに行こうと思って
バンクロフト邸に転がり込んだんですけど、
職場でミスがあってフォローで走りまわってました…。

2dトラック運転して夜中に東京まで行ったり……。

(373) 2007/09/08(Sat) 23:59:45

流れ者 ギルバート

>>372
Σ寝て良いですよ!でも起きてたかったらどうぞ。
・・・体が持てばですが。

(374) 2007/09/09(Sun) 00:00:30

新米記者 ソフィー

>>369
いやいや、もう終わった事ですし。
それに翌日生きてたら抜け出すつもりだったんでいいですよ。

(375) 2007/09/09(Sun) 00:00:46

流れ者 ギルバート

そいや自分始まる前はボブとかルーサーとかも口説こうと思ってたんだっけ・・・。

(376) 2007/09/09(Sun) 00:01:39

旅芸人 ボブ

>>376
ストライクゾーン広いっすね!
喜んで応じますけれども。

(377) 2007/09/09(Sun) 00:03:13

書生 ハーヴェイ

>>373
ね〜。俺多分ソフィーさんとだったらなだれこんでたよ。
俺にヤる気起こさせた貴重なお方。

序盤に会った時が凄く可愛くてそれが最後まで尾を引いておりましたよ、と。

>>372
お疲れならお休みになったほうが…(汗)

(378) 2007/09/09(Sun) 00:03:14

新米記者 ソフィー

リアル事情とは言え7日目からぐだぐだですみません。
休み貰えた日も結局夕方まで寝てたし。(汗)

村建てのギルとシャロには特に申し訳なく。
屍鬼村が好きだったので
追加募集みて反射で参加COしてしまいました。

(379) 2007/09/09(Sun) 00:03:24

書生 ハーヴェイ、急にとんこつラーメン食べたくなったらしい

2007/09/09(Sun) 00:03:33

書生 ハーヴェイ、今食べたら太るかしら…でも食べたい…う〜んう〜ん(悩

2007/09/09(Sun) 00:04:38

流れ者 ギルバート

>>377
きっかけが掴めなくて(苦笑)
実際目の前にしたら無理だったかも。

(380) 2007/09/09(Sun) 00:05:16

旅芸人 ボブ

そういえば、いつものことだけれども、
村の間、あまり食べたりしてなかったなあ。
普段からモノ食べないけれど。

(381) 2007/09/09(Sun) 00:05:22

修道女 ステラ

あら?急にログの伸びが…

[置いていかれそうになったらしい]

ソフィーの方お疲れ様でした。
お戻りになられた方も再びお疲れ様でした。

(382) 2007/09/09(Sun) 00:05:28

見習い看護婦 ニーナ、旅芸人 ボブの股間を力一杯蹴り飛ばしてお休みなさいと*マジ寝*

2007/09/09(Sun) 00:05:30

村長の娘 シャーロット

>>151 ステラさん
あ、こちらは色情狂村のギルバートと、世界が終るまでいっそ薔薇のリックです。お久しぶりですー。

かのんさんは、wumingさんが参加されてるログやRollingのログもちらちらお見かけしてたりします。実はひそかにleehaさん経由でもし参加してくださったら嬉しいなあと思ってました。なんで、目汚しや、verderbenと言うの言わないでくださいませ。

後、エロス初心者だなんてなんてご謙遜を……。
私の中では、巨匠と同じポジションにおられる方なのにw

あ、グロは、私は普段R18村だとガンガングロログを書いてる方なので(グロログ好き)、ぜんぜん気になりませんでした。

>>181 BL苦手なんですか?
得意な方だと思ってました。ラッセルとかラッセルとか。

(383) 2007/09/09(Sun) 00:05:43

冒険家 ナサニエル

>>375
………どうもすみません。orz

そして、リアルお疲れ様なのです。2tトラックで東京まで……って、なんかすごい。


いやしかし、やはり無理はいかんです。俺も歳取ったなぁ……。ここ数日、コンシーラーがお友達だったし。(元々、目の下の暈がひどい人ですが…)

だからハーヴェイが「吹き出物が多くなったかなーっていうくらい」という発言を聞いて、あまりの羨ましさに襲ってやろうかと思った。(爆)

(384) 2007/09/09(Sun) 00:06:09

流れ者 ギルバート

いや目標は最低、全員に粉かけることだったし・・・。
あわよくば全員・・・。

(385) 2007/09/09(Sun) 00:06:19

旅芸人 ボブ、悶絶している。ピクピク痙攣しつつ。

2007/09/09(Sun) 00:06:34

修道女 ステラ

ptが7000って…。

[くらくらしながら潜水(ぶくぶくぶく)]

(386) 2007/09/09(Sun) 00:06:41

新米記者 ソフィー

>>378
マジですか、襲えば良かった!
っていうか襲おうと思って無理やりギルと
目合わせた事にしたんですけどね……。
なんであそこで問題起きるかな……。orz

(387) 2007/09/09(Sun) 00:07:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ