人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


猫娘 ミーア

>>304
それもそうにゃり。
はらたいらさんに全部くらい確実だにゃん。

(307) 2006/12/11(Mon) 11:15:27

猫娘 ミーア、こそ泥 ルークに餞別にトカゲの尻尾をあげた。心ばかりの気持ちにゃんv

2006/12/11(Mon) 11:16:20

猫娘 ミーア、マッチ売り クロウの足元に丸まって、すぴーすぴー [*お昼寝*]

2006/12/11(Mon) 11:18:05

闇の呟き(管理人)

壮絶な大ボケ発覚。('A`)
マスクIDの処理が間違ってた。orz

>>286 たぶん直しました。

(%33) 2006/12/11(Mon) 11:31:44

酒場の看板娘 ローズマリー、こそ泥 ルークに感謝した。

2006/12/11(Mon) 11:32:53

天のお告げ(村建て人)

>>305
それちょっと採用希望www
でもメタが絡むらしいから微妙なのかな?

私以外のコミットが揃ったみたいですね。
コミットアンカーがコミットした瞬間に更新なのかな?それとも30分刻みなのかな?
ともかく、夕方くらいにコミットしようかなぁと考え中です。
1日目にもっと色々としたい人がいましたら、希望・要望お願いします。

(#38) 2006/12/11(Mon) 11:37:38

少女 アニー

ルークさんはとりあえず、眠ってみるのもいいと思うわ。
フラグ三昧よ!www

(308) 2006/12/11(Mon) 11:38:41

少女 アニー、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 11:39:17

酒場の看板娘 ローズマリー

明日以降の進行了解〜。

またねーノシ

(309) 2006/12/11(Mon) 11:42:00

見習いメイド ネリー

こんにちはっ。
皆様揃われたのですねー良い事です。

お昼ご飯をどうぞ。
つ【たこやき】【関西風お好み焼き】【あつあつ緑茶】

(310) 2006/12/11(Mon) 11:52:56

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。

2006/12/11(Mon) 11:53:22

少女 アニー

ネリーさん、お好み焼きいただきます〜!
ブタ玉、ブタ玉♪

(311) 2006/12/11(Mon) 11:55:29

見習いメイド ネリー

>>#37了解致しました。
夜明け後、わたしはミーアさんに委任でコミットすればよいのですね。

(312) 2006/12/11(Mon) 11:56:40

見習いメイド ネリー、少女 アニーに、召し上がれ、とにっこり。

2006/12/11(Mon) 11:57:40

天のお告げ(村建て人)

>>312
イエース、イエース。
よろしくお願いします。

(#39) 2006/12/11(Mon) 11:58:37

見習いメイド ネリー

>>307
はらたいらさんは先日亡くなられたそうですね。
ご冥福をお祈りするばかりであります。

ギルバートさんの透視先はもう決まっているのですよね…。
どちらが溶けてしまうのかどきどきですねー。

>>#39
はーい、了解致しましたー。

(313) 2006/12/11(Mon) 12:02:38

見習いメイド ネリー、やり残したことはありませんよね…ときょろきょろしながら*退出*

2006/12/11(Mon) 12:03:23

少女 アニー

焼きそばが入った広島風も好きだけれど、関西風も美味しいわね。
コナモン万歳。
私は生地にカレー粉を入れたものも好き。
そしてマヨネーズはたっぷり派。

(314) 2006/12/11(Mon) 12:07:23

マッチ売り クロウ

ん、全員の発言が確認出来たようで何よりだ。
そしてルークが死亡フラグを立て捲り…、と。

明日の進行、了解したよ。
私はネリー嬢に委任だね。

(315) 2006/12/11(Mon) 12:24:54

マッチ売り クロウ

それとアニー嬢、促しありがとう。
私も残っているが、鳩からでは解らないので、欲しい者がいれば。

(316) 2006/12/11(Mon) 12:25:32

流れ者 ギルバート

時間取れたんで、鳩飛ばし。

>>%33
修正お疲れ様です。
さっきはまったページ、それ以外のページでも通常動作するのを確認っと。

(317) 2006/12/11(Mon) 12:32:41

流れ者 ギルバート、とりあえず確認報告のみで*鳩は帰還*

2006/12/11(Mon) 12:34:45

マッチ売り クロウ、流れ者 ギルバートに「お疲れ様」と挨拶をして、たこやきもぐもぐ。

2006/12/11(Mon) 12:36:35

マッチ売り クロウ

[三つ程食べて満足したらしく、緑茶で喉を潤して]

ふう、御馳走さま。
料理上手な者が多くて、とても贅沢な気分だ。
食後の散歩にでも行ってこようかな。また後程ね。
…遣いの鴉を置いていったら、喧嘩してしまうかな?

[足下のミーアを撫で、独り言ちるも*その場を離れ*]

(318) 2006/12/11(Mon) 12:47:48

見習いメイド ネリー

出先の箱からですー。
ふと思いついたのですが、
>>#35
ランダム吊りチェックは5→6日目にも可能でしょうか。
本当に思いついただけなのですが、言ってみます。

それでは、また後程ー。

(319) 2006/12/11(Mon) 17:00:54

孤児 アニタ

鳩ぽっぽ

ここって、つったひとも占えるの?

審問や夜なし欧州は占い失敗になるはずだけど

(320) 2006/12/11(Mon) 17:16:06

天のお告げ(村建て人)

>>319
えーと、そうですね。共有者、共鳴者2、共鳴者3辺りでランダム吊りは可能かもです。その場の人員を見て、できそうならばやってみましょう。
ありがとうございます。

>>320
ええ、前日に占い先として設定できたのであれば、占いが可能と聞いてます。そのためのチェックになります。
突然死者も占えるはずですが、今回はそれはパスということで。次があれば考えましょう。

(#40) 2006/12/11(Mon) 17:57:30

酒場の看板娘 ローズマリー

くるっくー。
鳩テスト兼ねてちらっと顔出し。

ハム噛みのときって、ジェーンさん護ってても平気だっけ?
気が早い話ね。

(321) 2006/12/11(Mon) 18:17:18

酒場の看板娘 ローズマリー

[発見したタコ焼きをあたためている]

猫踏んじゃった、猫踏んじゃった、猫踏ん付けちゃったらひっかいた〜♪


猫かぶりー♪

(322) 2006/12/11(Mon) 18:23:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ