人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ

>>10
あ、ノーマンさん結社でしたのね。

【私は結社員ではありません】

(17) 2007/04/23(Mon) 23:39:45

新米記者 ソフィー、………orz

2007/04/23(Mon) 23:42:57

のんだくれ ケネス

あー【俺は結社員じゃないぞ】

ルーサー人間決め打って灰ローラーでもかまわん。
結社は2人どちらか進行たのんます。

(18) 2007/04/23(Mon) 23:43:53

逃亡者 カミーラ

>>16
だったら昨日喰っとけばよかったのにな。

>ノマ
コミットいつごろするとかどうするんだ?普通に24h?

(19) 2007/04/23(Mon) 23:43:57

逃亡者 カミーラ、新米記者 ソフィー「●▼に相方はいませんって意味だと思ってたよ」

2007/04/23(Mon) 23:44:21

逃亡者 カミーラ

ステラとシャロ吊れば終わると思ってる。
ケネスは未だにちょっと思い切れない。
でも、ルサ狼だったらどうしようー!(と言うなら、議事録読み返せばいいのに)

(20) 2007/04/23(Mon) 23:45:56

ちんぴら ノーマン

この襲撃でニーナ偽ってコトは流石に無いな。
>>19
今日はコミットする気は無い。
昨日までの灰は能力者への迷いがベースだったンだから推理が完了して無いダロ?

ニーナ真をベースにした灰考察に集中して貰う。

本日の議題
■1.思いっきり灰考察
■2.ズバリ、あなたの信じる灰は誰?

(21) 2007/04/23(Mon) 23:46:46

修道女 ステラ

白決め撃ちというより、シャーロットさんを吊れば終わる気が…

って村長さんさんざんシャロさんの事挙げてましたわね。
仲間切りだったのでしょうか。

(22) 2007/04/23(Mon) 23:46:47

修道女 ステラ、私もそう解釈してましたよ。

2007/04/23(Mon) 23:47:25

のんだくれ ケネス

>>19
ん?昨日ニーナ食っとけばよかったのにな、って事か?
まあ…GJ避けする必要もなかったんだろが心情的にはしゃーないだろうなぁ。

(23) 2007/04/23(Mon) 23:48:24

修道女 ステラ>>21 了解しましたわ。

2007/04/23(Mon) 23:48:42

見習いメイド ネリー

外箱げっとぉぉおおおおお〜〜〜!!!(ずざ〜!)

ぜ〜ぜ〜....

と、お見苦しい所を失礼したのです。
箱借りることできたので顔出しだけでも。
結果確認したのです。

かなり意外なのです。能力者の狼って二ナくらいにしか見てなかった(ていうより二ナ狂の目見てなかったのとそんちょ、オカミさんが狼に見えなかった)のですが。

【ネリーは結社ではないのです】

(24) 2007/04/23(Mon) 23:48:51

牧師 ルーサー

現状、灰四人
吊りは三回。狼は残り1、狂人は死亡(のはず。狼=ウェン・村長、狂=トビー)

灰から見れば、「自分を吊らなければ勝ちやんか」ってことになる。
しやけど、それは狼からも同じことやんか。LWがあと三回の吊りを回避したら、狼の勝ちやねんから

そやから、自分以外で誰が最も白か、というのがテーマになるのとちゃうやろか?

(25) 2007/04/23(Mon) 23:49:15

新米記者 ソフィー、これからチャリンコ乗るー…。話し進めて*ください*

2007/04/23(Mon) 23:49:47

のんだくれ ケネス、新米記者 ソフィー、凹ませてすまんかった。俺の読みが悪かったorz

2007/04/23(Mon) 23:49:57

牧師 ルーサー、あ、思い切り、ノーマンにかぶってたorz

2007/04/23(Mon) 23:50:51

逃亡者 カミーラ

>>21ノマ
ウス!
現状
白 ルサ>ケネス>ステラ>シャロ 黒

>>23ケネス
そうそう。ハヴェが守護者だったなら、結果論として昨日ニナ喰えば白決め打ちが2人必要だったわけで。

>>24ネリー
お疲れさん!!

(26) 2007/04/23(Mon) 23:51:06

のんだくれ ケネス

>>21
議題了解。
こんどこそ議事録読んでくる。

>>ネリー
お疲れさん。がんばれや…。

(27) 2007/04/23(Mon) 23:53:10

ちんぴら ノーマン

ルーサー>>25

そう言う事。

こいつ疑っちゃう自分を疑っちゃうぜぇ!!
これが愛なのかぁ!?

って処まで突き詰めて覚悟完了して欲しい。

(28) 2007/04/23(Mon) 23:53:10

逃亡者 カミーラ

>>28ノマ
わかったよ…。
ルーサーの発言を白バイアスかけて読んで来る。

(29) 2007/04/23(Mon) 23:55:00

修道女 ステラ、お風呂入ってきます。

2007/04/23(Mon) 23:56:26

牧師 ルーサー

正直な話、昨日の23時くらいまでは、ステラLWやんって思うてた。しやけど、迷走している村人に思えてきた。

ニーナ狼説を唱えるなんて、異端やんかぁ。

最白とはようゆわへんけど、絶対に狼や、ともゆえへんなってきてるミーがいんねん。

なんべんでも、シャロとケネス、さらにはこのふたりと村長、ウェンとの絡みを見直さなあかんわ

(30) 2007/04/23(Mon) 23:58:12

逃亡者 カミーラ

>>30ルサ
足掻いていた狼というより、本気で思い込んでた村人ってのがしっくりくるっちゃ来るんだよね。
ネリーもニーナ狼考えてたみたいだし、そういう風にも見えることもあるんだろう。

(31) 2007/04/24(Tue) 00:02:33

牧師 ルーサー

今、結論を出したら、議事録読みにバイアスがかかってまうねんけど・・・

はっきりゆうて、村長、暴走しすぎやん。特にニーナのウェンへの黒出し以降。ケネスやったら、村長の暴走を止めてたのとちゃうかなぁと思うてる。

ステラを最黒にしきれない理由
狼が生き残るには、あの状況の中ではGJ覚悟でニーナ襲撃が最善手やったと思う。変に村長のラインとカミーラのラインとの信頼勝負に持ち込もうとしても、ちょっと無理があったからねえ。そやから、思い切り村長とのラインをぶった切ってるかもしれへん。それが初日からなのか、それとも途中で路線変更したか、も考えてみなあかんなぁ

(32) 2007/04/24(Tue) 00:08:18

新米記者 ソフィー、l・)

2007/04/24(Tue) 00:08:34

見習いメイド ネリー

ま〜今更ネリーが何か考察出してもな気がするのですが一応ネリーはシャロ、ステラを昨日同様、村よりと考えている訳なのです。

今日議事読んでないのでそこらへんは変更あるかと思いますが少なくともスッチーは抜かして考えてみたいのです。
灰考察…何村ぶりなのですかね…(くらりと貧血)

(33) 2007/04/24(Tue) 00:08:39

牧師 ルーサー、ということで、一度、頭をリセットのため、寝る

2007/04/24(Tue) 00:09:42

ちんぴら ノーマン

>>31
俺の潜伏臭のせいかね…とも思ってた(苦笑

怪しいのが二人以上居るから狼がまだ2潜伏してるって事に信憑性を感じてたンじゃないかとw

そんなに俺、胡散臭かったかねぇ…(トオイメ

(34) 2007/04/24(Tue) 00:10:49

見習いメイド ネリー、お墓に つ【柏餅と玉露】 つ【苺タルトとアールグレイ】

2007/04/24(Tue) 00:11:18

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーに今日も議事録読めないほど忙しいのか?

2007/04/24(Tue) 00:16:30

新米記者 ソフィー、読めたとしても頭に入るかが問題だったりする…(汗

2007/04/24(Tue) 00:18:31

逃亡者 カミーラ

[お墓に供えられたタルトから苺をつまみぐい]

ソンチョがfortuneで襲撃先を決めた→あのときいなかった人がLW
とかずっと考えてた。

>>34ノマ
うーん。なんつーか、「白印象稼ぎでソフィー擁護」ってのがノマなら出来るかもってのはちょっと思ってたけど。
潜伏臭というより、突き抜けた白さがない…それが潜伏臭なのかな。
てか、あたしすっごい感覚派だから、説明出来なくてさ!!

(35) 2007/04/24(Tue) 00:19:34

ちんぴら ノーマン

>ソフィーact
まぁしゃーないか…。
つか、忙しいなら余計にとっとと出ちまった方が良かったのに。ちゃんとサイン送ってたろ〜が…。

表に出てこないから、庇うためにCOして2COになっちまうかと思って焦ったぜ。

と言いつつ
票纏めと結論出しお疲れさんだった(頭ガシガシ

カミーラ>>35
俺が自分の白印象稼ぎしても仕方無いからなぁ…。
ってかなり抑えてたンでな。

COした場合に備えて意見も抑えてたつもりだったし…あれでも。
飴も貰わないようにPT計算しまくったり・・・
余計な事で疲れて左脳が死んでるぜw

(36) 2007/04/24(Tue) 00:29:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ