人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ

>>331
だって皆女の子だもの?

[きょとりと首を傾げて]

(333) 2007/02/14(Wed) 00:26:46

見習いメイド ネリー

>>332
今更ながらのCO。
アーヴァインが村人じゃなかったらどうしようと本気で焦ったわよ(ぇ) 天の人にどうにかして聞こうかと本気で思ったもん。

(334) 2007/02/14(Wed) 00:27:33

見習いメイド ネリー、これってシャーロットの美味しそうな展開だわね…

2007/02/14(Wed) 00:28:37

文学少女 セシリア

>>326
だってこの時代にこんな悪趣味な事をするなら、見物客は近くに居るしかないじゃない。
然も項垂れる人狼の前に下卑た笑みを浮かべて嬉しそうに出て来るところを想像したら余りにもぴったりはまってしまったんだもの。

[可愛いと繰り返す修道女にふわと微笑み]

ありがとう、お母さん。

>>330
自分の発言だから覚えてたのね…
何故ネリーだと思ったのかしら。

……っ?!

[羽交い絞めにされれば些か顔色が変わり結構な力で身を捩り]

(335) 2007/02/14(Wed) 00:28:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>326
そもそも、赤がなくても割りと依存しかけてたあたりがなんとも。
私もまだまだだわ。

[ふぅ、とため息をついて。]

リアと一緒に赤だったらどうなってたかしらねぇ。

[ちょっと興味津々らしい。]

>>329
彼が居なくなって、暫く迷走していたみたいで。
悲しいという感情さえ、私にはわからなかったんだもの。
今はわかるから、他愛のない話でも幸せかも。

(336) 2007/02/14(Wed) 00:29:34

牧師 ルーサー

>>333
……はい、そうですね(涙

>>334
いや、流石にそれは無い。

(337) 2007/02/14(Wed) 00:30:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>>330
一体なにをやらかしてくれるだろうかとドキをムネムネ
させていたみたいよ、中の人。
>>334
アーヴァインが本当に村人なんだろうか、っていうのは
ちょっと中の人も思ってたわ。

>>331
[お母さんと朝まで飲み明かしてみようか、と企んでいるとかいないとか。って何のためにそんなことすんだよ、と中の人のツッコミ。]

(338) 2007/02/14(Wed) 00:32:05

修道女 ステラ

>>335
言われて見ればそうね。
まぁ結果的に懲らしめられたから良いわ。

[微笑むセシリアを見てやっぱり抱きしめた]

可愛いー。

[ネリーとサンドイッチかもしれない(ぁ]

>>336
…あげないわよ?

[不安げに視線を向けた]

(339) 2007/02/14(Wed) 00:34:13

修道女 ステラ

>>337
そんな泣かなくても。

[そんな様子に苦笑い]

>>338
[しかしお母さんはお酒に弱いので早々に眠ってしまうことだろう。紅茶なら良いけど]

(340) 2007/02/14(Wed) 00:35:41

見習いメイド ネリー

>>335
[セシリアが吃驚して力を込めるのでネリーは思わず手を離してしまう。]

ただまとわりついてただけなのに…くすん(笑)

そういえば私もハンバーグもぎゅもぎゅしてもいいかしら。

(341) 2007/02/14(Wed) 00:35:54

文学少女 セシリア

>>336
私と一緒に赤だったら?
赤があったらずっとセシリアだったと思うわ。
つまりずっと苛めてたんじゃないかしら?
下手したら途中で殺してたかも知れないわね。

――幸せ…
そっか、この空間は幸せなのかな。

(342) 2007/02/14(Wed) 00:35:59

酒場の看板娘 ローズマリー

>>339
[不安げなステラにくすり、と笑めば]

とらないわよ。
それに、お父さんお母さんにぞっこんだもの(死語)
心配しなくて大丈夫よ。

[私にはギルがいるしね?と付け足して。]

紅茶でもいいわよ、私だって。
デスズバタフライと色んな話をしてみたいわ?

[小首を傾げて当初の艶のある笑みで。。。]

(343) 2007/02/14(Wed) 00:38:45

文学少女 セシリア

>>339
[修道女に抱き締められても大人しくなされるが侭に]

>>341
あ………ごめん…
羽交い絞めは一寸、まだ怖くて。

[申し訳無さそうに緑の少女を見詰め]

(344) 2007/02/14(Wed) 00:40:35

修道女 ステラ

>>343
その割にはさっきお父さんと遊んでたようだけれど…。

[じーっと見て。艶のある笑みで昔の名を紡がれれば笑み返して]

ロクな話が出てこないかもしれないけれど、良いの?
仕事の話ばかりになりそうだわ。

(345) 2007/02/14(Wed) 00:41:47

牧師 ルーサー

>>338
……たっぷり語り合うといいんじゃないですかね。
お父さんは現代のお父さんらしく。

一人で飲み明かしますから。(真顔

(346) 2007/02/14(Wed) 00:43:55

見習いメイド ネリー

私が人狼だったら…普段はそんなに変わらなかったと思うわ。 自分の身を護るために犯罪を犯した子だったから。
でも危機感が迫ると本来の自分を守るためのもう一人の自分が現れる、な感じの設定だったの。自覚症状は鮮明にありで。

>>344
ごめんなさい、羽交い締めの言葉が強すぎたわね。
[と言いつつ後ろからべたべたしている。シャーロットが見たら何を言わんか。]

(347) 2007/02/14(Wed) 00:45:54

見習いメイド ネリー、中の人はいま日本酒片手なのは言えない。

2007/02/14(Wed) 00:48:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>345
あら、未遂で終わったわよ。
お母さんが心配するようなことはなかったわ。
――これからもないし、ね?

[悪びれのない顔でそう告げて。]

仕事の話、とても愉しそうだと思ったけれど?
生前はお母さんの晴れ姿が見れなくて残念だったわ。

[チラリ、お父さん(>>346)を見て]

まあ、可哀想だからお父さんの相手もしてあげてね。

(348) 2007/02/14(Wed) 00:50:30

修道女 ステラ、の中の人は梅酒飲もうか考えちゅ(中身はザル)。

2007/02/14(Wed) 00:50:45

牧師 ルーサー、の中の人はくしゃみが止まらなくて酒どころじゃない。

2007/02/14(Wed) 00:51:14

文学少女 セシリア

>>346
お父さん、そんな時は息子と飲み明かすと良いわよ。

>>347
強くされなければ、大丈夫。

[背後からべたべたされても大人しくなすがまま、回された手に自身の手を添えて手首の傷を確認したり]

(349) 2007/02/14(Wed) 00:52:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>342(見落とし失礼)
そうね……苛められて、抵抗して、最終的には壊されて――?
でも、私だってえぐる方法は知ってたわ。ただやらなかっただけで。

……生に未練はなかったから、殺されても「ああ、死ぬんだ」
としか思わなかったかもね。
で、また言われるんだわ。「最期まで愚かだったわね」って。

[くすり、と困ったような笑みを浮かべて]

(350) 2007/02/14(Wed) 00:53:29

修道女 ステラ

>>348
[尚もじーっとローズを見つめてから]

──信じるわ。

[ふふ、と表情を和らげて]

それで良いのなら、話してあげるわ。
あの時は既に目が見えなくなってたものね…。
見せてあげても良いのだけれど、あの格好をするとお父さんが死に掛けるらしいから、また今度ね。

[視線を共にルーサーに向けて]

…ええ、そうするわ。

(351) 2007/02/14(Wed) 00:56:37

文学少女 セシリア

>>350
厭だわ、お姉ちゃん。
私は愛の無い苛め方なんてしないわよ?

[くすくす笑って真顔に戻り]

きっと、もっと早くに其の手を取ってたわ。

(352) 2007/02/14(Wed) 00:58:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ