人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流れ者 ギルバート

>>313
ちょっとな……
まあまだ生きてんならそれでいいのさ。

[と目を逸らした。]

(317) 2007/09/01(Sat) 14:12:05

酒場の看板娘 ローズマリー

ギルバートも来てくれれば心強いけど。
どこかに一人で行きたいのならわたしの車を使ってくれてもいいわよ。

(318) 2007/09/01(Sat) 14:13:22

流れ者 ギルバート、「やらしいって何が?」としれっと笑って不思議そうに尋ねた。

2007/09/01(Sat) 14:13:32

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーは二人の意味ありげな会話もあまり気にならないぐらい気は急いているようで]

(319) 2007/09/01(Sat) 14:15:36

冒険家 ナサニエル

………生きてる?
あァ、あのヤブ医者に言われたこと、まだ気にしてんのか。

幸か不幸か、俺はピンピンしているぜ。安心しとけ。

『先ほどの幻覚を除いてな――』
[最後の一言は、口の中に押し込んだ。]

(320) 2007/09/01(Sat) 14:16:31

流れ者 ギルバート

[一瞬少し複雑な表情が過ぎる。
が、すぐにニッコリと微笑んでローズの側に寄り添う。]

……ンン。
一緒に行くさ。ローズを危険な目にあわせる訳にはいかないしね。

(321) 2007/09/01(Sat) 14:18:49

冒険家 ナサニエル

おま……!
ローズマリーがあらぬ想像すんだろうが……ったく。

ローズマリー、ブランダーの家に行きたきゃ行くぞ。

ギルバートも、ついてきたかったらご自由に。

(322) 2007/09/01(Sat) 14:19:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:22:02

流れ者 ギルバート

あらぬ想像も何も意味不明なことを口走るなよ。
何のことだかさっぱり分からないよ。
なあ、ローズ?

[と全く平静に怪訝そうな顔をしてみせる。]

(323) 2007/09/01(Sat) 14:24:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:24:33

冒険家 ナサニエル

[ギルバートの言葉を無視して、トヨペットクラウンのエンジンを掛け、二人の前に乗り付けた。]

………ほら、乗ってくなら乗れよ。
お二人さんは後ろにどうぞ。

(324) 2007/09/01(Sat) 14:27:41

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルの車の後部座席に乗り込んだ

2007/09/01(Sat) 14:31:47

酒場の看板娘 ローズマリー

ナサニエル、ありがと。
よろしくね。

(325) 2007/09/01(Sat) 14:32:05

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートに肩をすくめて見せて]

二人ともなにを言ってるのかさっぱりわからないわよ。
ナサニエルの酔いつぶれはいつものことだし、死ななかったのもいつものことでしょう?

(326) 2007/09/01(Sat) 14:33:06

流れ者 ギルバート

[ローズを先に乗せてから、その隣に座り込む。]

悪いな。じゃあよろしく。

(327) 2007/09/01(Sat) 14:34:10

酒場の看板娘 ローズマリー

[隣に座ったギルバートに話しかける]

ギルバート、ブランダーの店の様子がおかしかったのよ。
扉は閉まっていたんだけど窓が割れていて中に犬と血痕があって。
いったい何があったんだかよくわからないの。
リックとウェンディもいないし。
どういうことなんだか…。

(328) 2007/09/01(Sat) 14:41:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:42:00

新米記者 ソフィー

[ニーナは時折うわごとのように兄を呼ばわった。
恐い夢でも見ているのかと心配げにニーナを見つめていると、店の前に一台の車が停車した事に気が付いた。]

『ヒューバートが帰って来たのだろうか。
それとも、別の誰か──…。』

[不安を覚え、スツールから腰を浮かす。
寝ている少女を庇うように立ち上がった時、複数のドアがほぼ同時に開く音が聞こえて来て、窓の外へと*探るような視線を向けた*。]

(329) 2007/09/01(Sat) 14:50:21

流れ者 ギルバート

[「ブランダーの店」と聞いて、ローズに昨夜のことを説明すべきか一瞬考え込んだ。
だが、黙っていてもニーナに訊けば分かってしまうだろう。
「朝までナサニエルの家にいた」かのような言葉を吐いた後に説明しなくてはならなくなるのはちょっと困ったが、とりあえず時間はぼかして、ニーナが店に侵入した狂犬に襲われたこと、たまたま近くを通りかかった自分が悲鳴を聞きつけて助け出したことだけは簡単に話した。]

(330) 2007/09/01(Sat) 14:50:53

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:51:03

冒険家 ナサニエル、二人が乗り込んだのを確認し、*車を走らせた*

2007/09/01(Sat) 14:52:22

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、そうだったのね。
ギルバート、大変だったわね。

じゃあ、あの店には今はニーナだけなのかしら?
リックやウェンディは見なかった?

(331) 2007/09/01(Sat) 14:52:50

流れ者 ギルバート

いや。見ていないな。

[その嘘は平然と唇から出てきた。]

(332) 2007/09/01(Sat) 14:55:14

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:57:08

酒場の看板娘 ローズマリー

そう…。
リックとウェンディが心配だわ。
どうしちゃったのかしら。
店にいってニーナに聞いてみればわかるかしらね。

(333) 2007/09/01(Sat) 14:57:52

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 14:58:20

流れ者 ギルバート

飛び出したっきりずっと帰っていないみたいだけどな……

[車窓の外を流れる景色を見遣り、顔を背けたままローズの手を握ろうとした。]

(334) 2007/09/01(Sat) 15:08:36

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:12:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートに握られた手にもう片方の手を添えて]

そう…。
誰か探しているのかしら…。

ルーサーさんは暴徒に襲われて、アーヴァインは屋敷が焼けて。
なにかおかしいわ。
前の嵐の時にはこんなふうではなかったもの。

[ギルバートに不安げな目を向けた]

(335) 2007/09/01(Sat) 15:12:47

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:13:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:14:01

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 15:19:24

流れ者 ギルバート

災難続きだからね。無理ないかも知れないよ。
閉じ込められたようなものだし、町の向こう側がどうなってるか分からないのだろ?そりゃ不安にもなるさ。
そのせいでおかしくなる人が出ても不思議じゃあない。

[宥めるようにローズマリーに語り掛け、その不安を宿す目を優しく見詰め返した。]

(336) 2007/09/01(Sat) 15:20:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ