人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


美術商 ヒューバート

えーと、時間がないですね。(わたわた)

▼ラッセルさん。で。

気になるトビーさん・コーネさん・グレンさんは、いきなり吊りと言えるほど確信がありません。
メイさん真寄りに見てることもあるので。

灰吊りなら、●からスライドで▼コーネさんになります。
んー、きちんと読み込めていない上での希望で不本意ですが。(土下座)

(317) 2008/02/07(Thu) 22:59:25

学生 メイ

>>131 クインジー

そ れ は な 眠かったからだ!

時計合わせで疲れたから

としか言いようが無いけども。
むしろこれで早く寝れるやほーい
って感じですた。

(318) 2008/02/07(Thu) 22:59:26

流れ者 ギルバート

あーうー…。

>>305 ヒュー
村長の発言を補填した→村長の真贋につながんねーの?って思ってたんだけど、ヒューが言ってるのは昨日の村長の占いCO位までの話だろ?それはそれで分かった。分かったけどお前さんを疑ってた俺としてはちょっと脱力気味だ。

(319) 2008/02/07(Thu) 22:59:32

村長 アーノルド

(続き)
トビー君:結社騙り云々の話は理解した。
つまり「良いCO状況」というのは結社騙り解除により占霊どちらかが確定することを指していたわけだな?納得した。
寡黙吊りの場合は吊り対象になりそうだが、占い先としては考えていない。

ヒューバート氏、ミッキー氏、モーガン氏:質問が多く好印象。ヒューバート氏に関しては、考察が細かで丁寧な感。今後の考察に期待しつつ、吊り占い対象から外す。

コーネリアス氏:昨日の自分占いに関しては、村側なら無益だと考えたのは私も同じだ。
しかし、>>165に則って結社騙りに関して考えたが、今日の状況を見ても、メイ氏が結社騙りする理由が見えてこない。
私はメイ氏が今日になっても騙りを解除しないのを見て、結社員ではないと確信したが。
吊りも考えたが、その前に占わせていただきたい。

(320) 2008/02/07(Thu) 22:59:58

お尋ね者 クインジー、すまん、余裕ある奴集計頼めるか?

2008/02/07(Thu) 23:00:17

学生 メイ、学生 ラッセルアンカーひかなかっただけでラスへの回答にもなるはず!

2008/02/07(Thu) 23:00:42

学生 ラッセル

ぐああああ村長村長、日本語注意してほしす!

>メイ氏:◆1より、偽占だった場合:狂≧狼

メイ偽「だった場合」はいらないとおもいまするうううう。
今みんながアナタの発言に注目している!!!!!叫

(321) 2008/02/07(Thu) 23:01:39

お尋ね者 クインジー

>>318 メイ
なるほど、なんとなく納得した。
実は俺も死ぬほど眠かった。
今朝寝坊したし。

(322) 2008/02/07(Thu) 23:01:51

ごくつぶし ミッキー

>>307
それを考えると、確かに単体でトビーの怪しさが当てはまる、
と言うか、そうあって欲しい願望な気もして来る。
トビー占いにせよ、吊るにせよ占いと霊能ラインを確立しないとイカンなぁ。

ぶっちゃけ、正体抜きで頑張ってるラッセルを
このまま吊るのは忍びないw

(323) 2008/02/07(Thu) 23:02:08

村長 アーノルド

◆4.占い希望
◆3より、●コーネリアス氏

◆5.吊り希望
情報量重視で▼ラッセル氏、今日灰吊りなら寡黙灰優先で▼トビー氏で。

(324) 2008/02/07(Thu) 23:02:17

流れ者 ギルバート、村長 アーノルドをハリセンで殴った。

2008/02/07(Thu) 23:02:48

ごくつぶし ミッキー、学生 ラッセルが忍びなくて泣ける…

2008/02/07(Thu) 23:02:55

学生 ラッセル

俺を何故灰考察に入れるのか・・・村長…

>今後発言を精査したいとも考えている。

俺の発言に注目する必要は…あんただけは、ないはずだ…

(325) 2008/02/07(Thu) 23:04:09

流れ者 ギルバート

お前さんから見てラッセル人間確定。
発言精査したいとか意味わかんね。

>クイン
俺の希望●ヒューのままで頼む。メモは貼る。

(326) 2008/02/07(Thu) 23:04:41

村長 アーノルド

>>321
うわ、すまん!

>>314の「偽だった場合」は「偽占の場合」に直しておく。

(327) 2008/02/07(Thu) 23:05:08

雑貨屋 レベッカ

ちょwwwwwwwwwwwww
議事早すぎ。どこの話題にもついていけん。

ちょwwwwwwwwwww
そんちょw

(328) 2008/02/07(Thu) 23:05:09

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/02/07(Thu) 23:05:21

美術商 ヒューバート

>>319 ギルバートさん
え、私疑われてたんですか。(びっくり)
真贋につながるかと言われたらつながりません。
真贋見極めには発言内容のブレから見るので。
ちょっと説明しにくくてすいません。そんな感じなんです。
>>316にラッセルさんいれちゃうあたりとか…そのヘンの脳内補填は真贋とは別にして、「ああ、脳内漏れですね。」っていえる。

村長さん、ちょっと考察の着眼点がおかしいですよ?

(329) 2008/02/07(Thu) 23:05:30

学生 メイ

>>155
霊に狼が居るから●ラッセに反応できなかった、とメイは思うけどね。過剰に切ったり庇ったりする方がそっから疑われるのを恐れる、というか。

(330) 2008/02/07(Thu) 23:05:35

牧童 トビー

うはー

ごめん一部するー
・ミッキはとりあえず昨日の霊判断はまあ狼だとしてもあんまり言っとく意味わかんないからとりあえずするー。今日の発言ではそんなに黒いの無い感じ。

・コネ
昨日自占い、あとどっかでセシに自分吊りあげてもーみたいなのあったね。アレピンポイントで言うと逆に挙げづらくさせる効果ありそうだけど。まあそんなに重く見るとこか?と言われたら妙微だなあ。あと昨日の明日エンジンみたいなのも初回占い酒に見えてきたり。>>111なんかもうーん?て感じ。
あんまり昨日と印象が変わらないから気になるところかな。

・せし
意見のブレがちょくちょくみれるひと。グレン占いでってのはグレン―そふぃは今日霊能パンダ出た時のライン見極めに活用?真意はよくわかんない印象

(331) 2008/02/07(Thu) 23:05:41

農夫 グレン

>>324
・・・そんちょ・・・あんたから見たら白だべ?
ラッセル、あんた視点では白確定だべ?
吊るんだべか? なんでだべ? わからんべ…

(332) 2008/02/07(Thu) 23:06:09

学生 ラッセル

ちがうちがう

>>314の「偽だった場合」は「偽占だから」

だよだよだよだよ〜〜〜だよ?だよ!だよっだよだよだよだよっよ〜

(333) 2008/02/07(Thu) 23:06:27

新米記者 ソフィー

まあ、両者が狼ならラセLW構想は脆くも崩れた格好になるけど。

何か残った●とびー。占:真狂を若干高く見積もってるからね。占:真狂の場合、偽黒出にくい人選ゆえ、人間なら白確定しやすい、お得感満載ら。ただし占:真狼&とびー人間・・・偽黒出たらどうすんだろ・・・しゃべり少ないからのぉ。

むー、議論活性を重んじると妥当なのはコネ・ヒュ―か・・・基準は狂人が判断しづらい人選、ね・・・再検討中。

(334) 2008/02/07(Thu) 23:06:29

学生 メイ>>322 メイも安心して深く寝すぎた

2008/02/07(Thu) 23:06:36

お尋ね者 クインジー

>>321
思考漏れっつーか自白と断定して楽になりたい俺ガイル(笑

(335) 2008/02/07(Thu) 23:08:02

美術商 ヒューバート、なんだか…私も混乱してきました…村長&ラッセがんば。

2008/02/07(Thu) 23:08:55

牧童 トビー

●コネさん
で出す。
>>320
もちろん確定だったり3-1だったりね。

(336) 2008/02/07(Thu) 23:08:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ