人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


修道女 ステラ、空気を読まずに投下。(てか読めるのか?空気を。わたしが)

2007/09/08(Sat) 18:54:59

修道女 ステラ、*離席です*

2007/09/08(Sat) 18:55:16

流れ者 ギルバート

>>287
それも違うような・・・。
現に上手くいってる人も大勢いる訳ですし・・・。その人たちは普通に読めてる訳ですよね?
私一人が違和感を感じたところで、それはやっぱり相性の問題、つまり私の理解の及ばない範囲だったということなのではないでしょうか。

うーん。
私の独断的な物言いがお気に触ったらすみません。どうも言葉を適正に選べないみたいです。

後で墓の独り言ログ読んでやっとスッキリしたくらいだったのです。もやもやが一気に解消されたと言うか。
ステラという人がやっと見えてきた気がしました。
だから、verderbenという言葉は使わんで下さい。

(288) 2007/09/08(Sat) 19:09:01

書生 ハーヴェイ

鳩が体力切れたwそして俺帰宅♪

お兄ちゃんと妹がなにやら可愛いのでニヨっていようか。

>ニナ
え〜と…とりあえず絡む直前に食ってすまんかったw殆ど接点もなかったのにww

(289) 2007/09/08(Sat) 19:10:38

書生 ハーヴェイ

>>148シャロちゃん
英訳したら味噌ティーなmisotyaでする。
普段はガチです。えぇ殺伐ガチ大好き。今募集してるガチ村にも入りたくウズウズしてる最中。

RPは前にもうやらない宣言したんですが…人に引っ張り込まれたのが半分、その他半分(多っ)で何故かここに居ます。はい。ドゾよろしく。

(290) 2007/09/08(Sat) 19:16:11

流れ者 ギルバート

>>289
おかえりなさい。
取り合えずハーヴェイもリボン巻いてみようか。

ってmisotyaさん、カニバル村で一緒だったあのラッセルですか。(漢字忘れた)
その節はどうも色々とお世話になりました(礼)

(291) 2007/09/08(Sat) 19:18:03

書生 ハーヴェイ

ただいまデス、どもお久しぶりでした有塵さん。
俺の漢字は忘れてヨシです。

俺は巻かれるよりも巻きたい(ギルの頭に可愛くぐるぐる)

(292) 2007/09/08(Sat) 19:20:06

書生 ハーヴェイ

お誕生日の人多かったみたいですね〜。オメデトウ。
ホントは前ハーヴも誕生日だったんですよね。宿題の日(8/31)が。残念。

(293) 2007/09/08(Sat) 19:21:14

流れ者 ギルバート

>>292
ちょっ・・・そんな巻いたら前が見えなくなる・・・・

(294) 2007/09/08(Sat) 19:22:06

流れ者 ギルバート

>>293
あ、前ハーヴの人にもよろしくお伝え下さいまし。
すみません、色々と・・・。
そこらへん聞かない方がいいみたいだから黙っときますね。

(295) 2007/09/08(Sat) 19:23:18

書生 ハーヴェイ

>>294
解いて欲しかったら俺の頭以外を食った理由を言うといいです(黒)

(296) 2007/09/08(Sat) 19:23:59

冒険家 ナサニエル

COします。

ハーヴェイ来た時、襲おうとしてました。

ヤッパリ司棋ダッタノネ。


*以上*

(297) 2007/09/08(Sat) 19:24:15

書生 ハーヴェイ

>>295
へ?いや別にいいんじゃないですか?どーせどっかからか見てるんじゃないかと。そんなミナサンが思ってる程悩んで参加辞退した訳じゃなかったしニヨメールは入ってたし。

問題は俺がエロ中心村で狼やったくせにエロからとことん逃げてたことだと思います…(設定からして)

(298) 2007/09/08(Sat) 19:26:02

書生 ハーヴェイ

>>297

[ちょっと狙撃してみた。当たりますように。南無]

(299) 2007/09/08(Sat) 19:26:36

書生 ハーヴェイ

ていうか「やっぱり」って何デスカ!?(汗)

(300) 2007/09/08(Sat) 19:27:13

流れ者 ギルバート

>>296
えー。
それ長いよ。結構。マジで。設定説明みたいな内容だし・・・。

ああ。でも頭だけ残した理由なら・・・。
単純に顔は傷つけないで欲しいみたいだったから。出なかったら頭も割って脳味噌やら眼球やら舌やらも喰ってたCO。

(301) 2007/09/08(Sat) 19:28:37

見習い看護婦 ニーナ

中の人悶えから復活。
ギルはおいしくいただいちゃうぜ!(誰)

>>269
ええ、そりゃあ朝起きてね落ちたこともぽかんでしたが死んでたことにもぽかんでした(何)

(302) 2007/09/08(Sat) 19:29:58

流れ者 ギルバート

>>297
良く分かるなあ。自分は全くそこら辺分からないです・・・数人くらいしか。

(303) 2007/09/08(Sat) 19:30:40

書生 ハーヴェイ

>>301
だって顔は女優の命ですもの!(殴)
食われた俺としてはざざ〜っと是非に聞いてみたいCO(はぁと)シャロは俺に食った理由を脅迫して聞き出しましたよ?(爽笑)

(304) 2007/09/08(Sat) 19:30:44

書生 ハーヴェイ

>>302
ほかにくえるひといなかったんですごめんなさいwww←さすがに連続でおまかせ設定はできませんでしたw

お詫びにギルをあげるので好きにしてください。

つ[チョコまみれギル]

(305) 2007/09/08(Sat) 19:32:10

流れ者 ギルバート

>>298
ならいいです〜。よろしくお伝え下さい。

てか、下手したら死ぬまで清い(??)体のままで終わってましたね。

(306) 2007/09/08(Sat) 19:32:16

書生 ハーヴェイ

ナサはすぐにわかりました。隠す気ないんですね巨匠、と。

(307) 2007/09/08(Sat) 19:33:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ