人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


文学少女 セシリア、こんなに茶柱立つと飲むのに邪魔だなと思えてきた。

2007/01/22(Mon) 00:22:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>289セシリア
今日は既に色々と起こっているので、これ以上は…。
[無言の問いかけには誤魔化すように笑って見せた]

>>288ハーヴェイ
ああ、ハーヴェイさんはハタチでしたっけ。
今は学生さんですか?
[ハーヴェイの湯飲みを覗き込んで]

…茶柱日和ですね。
[自分の湯飲みにもお代わりの緑茶を注いだ。茶柱(10)本]

(295) 2007/01/22(Mon) 00:22:52

吟遊詩人 コーネリアス、鳥肌が立った。

2007/01/22(Mon) 00:23:23

踊り子 キャロル

>>289
[セシリアの言葉に同意して]
そうよ、明日は今日の分も踊る。
それで万事解決よ。

>>290コネ
なにかあったの?
[つられるように首を傾げた]

あ。
そうだ忘れてた。
イザベラさんの衣装直さないと。
[食器を片付けがてら手をゆすぎ、紙袋を持ってソファーに腰掛けると、中から一枚のドレスを引っ張り出した]

>>294セシ
多すぎて、飲むに飲めない!!

(296) 2007/01/22(Mon) 00:23:43

書生 ハーヴェイ

>>280キャロ
[んだんだと頷いて]

>>287
おばちゃんたちが張り切ってる理由ってそれですか。
どうりで甘いお土産がいっぱい。

>>290コネ
い や で す 。
何がイヤってアーヴァインさんっていうのが、
クソ面倒な仕事を押し付けやがるあたりが。
若い男というだけで恨めしげな視線を送ってくるあたりが。

[思い出したのか残りの饅頭を一気に口に入れ、
お茶を飲み干した]

おにぎりいただきます。
今日の食事に感謝します。
[ぱむと手を合わせた]

(297) 2007/01/22(Mon) 00:23:58

書生 ハーヴェイ

>>294>>295コネセシ
……茶漉しにでかい穴開いてません?

(298) 2007/01/22(Mon) 00:26:07

酒場の看板娘 ローズマリー

[空になったグラスに再び水を注ぎ手渡すと、ギルバートは再び水を飲み始める。その姿をほっとしたように見ていた...は、彼の言葉に首を傾げ]

何か…こう…ってなにかしら?

[真意を汲み取ろうとしていたが、彼と共にしていた青年達の声に掻き消され、投げ掛けた質問は宙に浮く。]

[腑に落ちない疑問に更に首を捻っていると、新たな質問が投げ掛けられたが、それはとてもシンプルな物で]

――ううん。今日は…こんな状態だからお暇頂いてたの。

[視線を外されたままのギルバートを真っ直ぐ見つめながら答えた]

(299) 2007/01/22(Mon) 00:26:12

冒険家 ナサニエル

ん、そう、だね…、お願い。
…序に、あの辺りも、掃除しないと…かな。

[廊下へと行く少女に声を掛け、後半は独り言]
[布を抱えて向かう洗面所へ向かおうとして]
[パチリ、スイッチを押し部屋の電気を消す]

[再び部屋は闇に沈むも、月のひかりは注いだ儘]

(300) 2007/01/22(Mon) 00:27:20

書生 ハーヴェイ

>>296キャロ
随分とせくしぃなドレスですね。

(301) 2007/01/22(Mon) 00:28:55

逃亡者 カミーラ

>>292
お前は一体何を聞いてるんだーっ!!

[抱え挙げられたままぺしりとクインジーの頭を叩き]

(302) 2007/01/22(Mon) 00:30:10

流れ者 ギルバート

……じゃあ、悪いんだけど集会所まで一緒に行ってもらえないかな?

このまま一人で帰ったら、確実に遭難するんで。飲み過ぎたアホのフォローなんか冗談じゃないかもしんないけど。

(303) 2007/01/22(Mon) 00:30:31

踊り子 キャロル

>>297ハヴェ
召し上がれー。
それ、イザベラさんお手製の野沢菜なんだよ。

>>301
でしょ?
きっと谷間を脚線美で悩殺しちゃうわよー。

[ドレスを自分にあてがって]
…これ、サイズどう考えても間違ってる。
まいったな。

(304) 2007/01/22(Mon) 00:31:59

冒険家 ナサニエル

[自室を出れば廊下を歩んで、洗面所へと辿り着き]
[長らく動いていない洗濯機の傍に布の山を下ろす]

[洗面台の蛇口を捻れば、水の流れる音]

(305) 2007/01/22(Mon) 00:32:06

書生 ハーヴェイ

>>295コネ
そうですよー。
祭り前なんで休校状態ですけど。
[もふもふとおにぎりを食べて、ふと気がついたように
じぃっとおにぎりを見つめた]

(306) 2007/01/22(Mon) 00:32:11

文学少女 セシリア

[何事もなかったように茶柱ごと茶を飲んだ]

まあ…これで今日の運勢も相殺されて十分ね。

>>297ハーヴ
ふ……女の方が良かったとでも?
若い女になっていればアーヴァインから厭らしい視線を送られてくるしね。
どっちがいいのやら。

(307) 2007/01/22(Mon) 00:32:56

吟遊詩人 コーネリアス

>>296キャロル
ん〜…まぁ、色々と…未遂事件が…
[どう説明していいものか、微妙な顔になり]

それがダンスの衣装ですか?
[興味を駆られて行儀が悪いと思いながらも揚げ饅頭を一個手に持ったままドレスを見にソファーへ向かい]

>>297ハーヴェイ
なんか空回りしていらっしゃいますよね。
実行委員はそんな方が多いような気もします。
[アーヴァインやベンジャミンを思い出して溜息]
恨めしげな視線が原因だということをわかって欲しいのですが…
[何が、とは言わない。]

…明日、茶漉しを家から持ってきたほうがいいですかね…。

(308) 2007/01/22(Mon) 00:33:40

お尋ね者 クインジー

>>302
[叩かれてもものともせず]

「是非とも着替えを手伝って欲しいわ」って言っただろ?

[真顔で。
そして脱衣所にカミーラを下ろすと、新しいバスタオルをふたつ取り出し、ひとつをカミーラの頭からばさりと被せ]

とりあえず、頭でも軽く拭け。

[自分は身体を拭き、とっとと服を身につけ始めた]

(309) 2007/01/22(Mon) 00:34:31

学生 メイ

[背後でスイッチの音がしてくるりと上半身は振り返る
部屋を出る影を捉え一瞬だけ碧い瞳は揺れただろうか
直ぐに寝室へと向かいまた黙々と掃き掃除を開始する
月明かりの差し込む部屋に明りも灯さず床を掃く音]

お腹へった…此処が終ったら客間の前にご飯が良いな…

(310) 2007/01/22(Mon) 00:35:28

酒場の看板娘 ローズマリー

別に飲み過ぎた人のフォローは…慣れているから構わないけど…。

でも、私今足を痛めているし…歩くの遅いけど、それでも…良いの?

(311) 2007/01/22(Mon) 00:35:34

書生 ハーヴェイ

>>307セシ
……………。
どっちだろうね。
[迷惑なおっさん、と呟いてため息]

(312) 2007/01/22(Mon) 00:36:07

文学少女 セシリア

>>304
[キャロルが持っているドレスを見つめつつ
イザベラがドレスを着て踊る姿を想像――]

……いけない、夢で魘されそうだわ。

…サイズが合ってない?裁縫道具は持ってる?

(313) 2007/01/22(Mon) 00:36:46

逃亡者 カミーラ

>>309
誰が何時何処で言ったよ!!

[被せられたバスタオルで髪を拭いながら]

……服着たんならさっさとあっちいけ。
でないと殴る。

(314) 2007/01/22(Mon) 00:37:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ