人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>234愛息子
それを聞けてよかったです(笑

>>モーガン
……某所で襲撃しちゃったかもしれない。

(237) 2007/02/01(Thu) 02:17:14

農夫 グレン

壁】・)じー
コネさんvsモガさんの戦いを陰から見守っている

(238) 2007/02/01(Thu) 02:18:24

隠者 モーガン

>コーネリアス
確かに、スリルだらけだったじゃろうに。


>グレン
それが慣れじゃとて。
考察は慣れと読み込みの深さで決まると思うておるで。
細かいアンカーがなくとも、「〜が、〜と言っていたが、それが気に掛かる」程度でもよいのじゃ。
発言することがすべてじゃからのう。

(239) 2007/02/01(Thu) 02:18:46

隠者 モーガン

>コーネリアス
……そうか、儂は襲撃されたのか……。
ふむ、絶対に吊ってみせようぞ! …………いつか……。

(240) 2007/02/01(Thu) 02:20:10

農夫 グレン、おなかが空いた…と思った

2007/02/01(Thu) 02:20:10

吟遊詩人 コーネリアス

mixiで足あとつけてくれると中の人が喜ぶって言ってます。
IDで検索すればひっかかるかと。

(241) 2007/02/01(Thu) 02:20:50

吟遊詩人 コーネリアス、AJ、実は少ないけど、そこにご飯があるよ、と言った。

2007/02/01(Thu) 02:21:41

農夫 グレン

>>239モガさん
誰が何を言ったか覚えてなくて戻っているうちに団長さんやコネさんに突っ込まれてた気がします…(泣)

(242) 2007/02/01(Thu) 02:22:52

隠者 モーガン

>コーネリアス
そうか? したらば、足跡をべったりと貼り付けてくるとしようかのう。


む。
そろそろ時間じゃのう。
寝ないと朝が起きられなくなるぞい。
というわけで、儂は寝るぞ。

残りは二人思う存分ラヴってるとよいわ。
……農夫殿がマザコンだということは、まあ、儂の胸に留めておくとしようかの。

(243) 2007/02/01(Thu) 02:23:05

隠者 モーガン

それでは、これで失礼するかの。

明日の閉村に立ち会えるかどうかはわからぬが、日中は覗いてみるぞい。

(244) 2007/02/01(Thu) 02:24:48

農夫 グレン

>>ご飯
おじいちゃん?!

>>mixi
昨日みたけどカキコ出来る時間が無かったから見るだけ見て帰ってきてしまった…

(245) 2007/02/01(Thu) 02:26:06

隠者 モーガン

>グレン
議事録を読みながら、テキストメモを作成するとよいぞ。
それを投下するときに、「突っ込まれたあとがあるかもしれないけど、とりあえず投下」などと言葉を添えるのじゃ。
「思考して、発言する」という意気込みが大事じゃと思うで。

テキストメモは役に立つぞい。

(246) 2007/02/01(Thu) 02:26:38

農夫 グレン

ご飯が逃げた!

(247) 2007/02/01(Thu) 02:26:44

農夫 グレン、隠者 モーガンさん おやすみなさーい

2007/02/01(Thu) 02:27:32

農夫 グレン

>>246モガさん
なるほどです。
次は何とか喋るようにがんばります

(248) 2007/02/01(Thu) 02:29:54

農夫 グレン

>>243マザコン

みんなココ読むとバレますね…

(249) 2007/02/01(Thu) 02:32:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>モーガン
おやすみなさい。良い夢を。
母息子でラブってなにか悪いことでも?(良い笑顔
うちの息子を可愛くないなんていう人間がいたら
さっくり食べてやります。

>>グレン
YES(笑<おじいちゃん
おっと、ひょっとしてあの足跡かな(笑

(250) 2007/02/01(Thu) 02:32:34

吟遊詩人 コーネリアス

>>249
>>243を読まなくてもバレバレかと(笑
さてー、私もそろそろ寝ないとヤバイ。

それでは先に失礼しますね。

(251) 2007/02/01(Thu) 02:35:01

農夫 グレン

ごはん逃げちゃった…

多分ココとは違う名前使っているので>足跡

(252) 2007/02/01(Thu) 02:35:08

農夫 グレン

はい、おやすみなさーい。

(253) 2007/02/01(Thu) 02:36:36

吟遊詩人 コーネリアス

>>252
多分私もそっちに足跡つけてるんじゃないでしょうか。
文章の癖でなんとなく判りました(笑

それではお休みなさいー。

(254) 2007/02/01(Thu) 02:40:10

農夫 グレン

【初めてやってみての感想】
…全く、読んでいるのと遣ってみるのでは大違いでした(汗)
何か言われても返事しないでスルー状態で。
「誰」が「何」を言ったかすら覚えてない…。
ここは「騙し騙され」の世界ですが今回はどうしても謝ってしまいます。
「わざと」騙しているわけじゃなく「知らないうちに」騙している状態だったので何となく罪悪感が…。
でも、もし次を遣る時は「実力」で騙してみせます!(多分、1日で死ぬかも)
みんなと絡むのも上手く出来てない…orz

(255) 2007/02/01(Thu) 02:47:22

農夫 グレン、これが今の正直な気持ちです

2007/02/01(Thu) 02:48:29

農夫 グレン

えっと…
【エピアンケ】

■ MVP
ママンことコーネリアスさん
・やっぱり不甲斐無い息子を最後まで導いて下さったから。ありがとうございます。

■ 敢闘賞
ネリーさん
・狂人なのか真なのか区別付けにくかった

■ 技能賞
ロゼさん
・ネリさんと同じ理由です。
・あと、早めに見破っていたのが凄かったです

■ 殊勲賞
コーネリアスさん
・これもMVPと同じ理由で

(256) 2007/02/01(Thu) 03:08:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ