人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


美術商 ヒューバート、銃を左手に持ち替え肩からかけていたホーンブックを右手に握った

2007/09/01(Sat) 00:58:42

見習いメイド ネリー

う…はぐ…

違うわ…!だっだ旦那様は…こんな事をするような人じゃないもの…馬鹿にしない…で。

[はしたなく女性の部分を誇示させられるような姿勢をとらされ、冷たいものが押し当てられる。何かは分からないが凶器の可能性を恐れて明確な抵抗をする事ができない。]

(217) 2007/09/01(Sat) 00:59:50

新米記者 ソフィー

[アンゼリカでのローズマリーとステラの情事。
監禁され暴行を受けたネリー。
父親の腕の中で手品のように命を奪われたシャーロット。
明らかにニーナを狙って放たれた犬。

そして──。

『お父さん……。』

日常とはあまりに掛け離れた事件の連続に
ソフィーの精神は疲弊し、悲鳴を上げていた。]

嵐と一緒に悪いものでも入り込んだのかしらね……。

……ねぇ、お父さん?
私達の周りで、何が起きているの──?

[帰って来ぬ父に問うように呟いた時、ふと気がついた。]

……そういえば、リックとウェンディは*何処かしら…?*

(218) 2007/09/01(Sat) 01:02:15

冒険家 ナサニエル

[棚の中からハーヴェイから奪った鍵を取り出し、表情を曇らせるハーヴェイに語りかける。]

おい……大丈夫か?
歩いて帰れないんなら、車で送ることくらいならできるが。

……あんたが望まないンなら、別に構わないけれど。

(219) 2007/09/01(Sat) 01:03:24

美術商 ヒューバート

嘘をつけ。
ボブでなければ、誰がこんなことをするって云うんだ。

それとも、君は主人に隠れて主人の館でどこかの誰かとこんなプレイに耽る趣味でもあるっていうのか?

(220) 2007/09/01(Sat) 01:03:59

美術商 ヒューバート

[ホーンブックの文字盤の方ではなく、全面が革で覆われた背中側が正面になるようしっかりと握る。]

残念ながら、猶予はできない。
従って、手段を選ぶこともできない。

速やかに喋ってもらおうか。

[そして、革張りされたその羽子板状のホーンブックを彼女の尻に叩きつけた。]

《パァン!!》

[威勢のいい音が周囲に響いた]

(221) 2007/09/01(Sat) 01:04:38

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 01:06:47

書生 ハーヴェイ

…大丈夫です。
俺、歩くの好きですから。

案外優しいんですね。
アンゼリカで見たときと全然違う。

[少しだけ笑う。ナサニエルの気遣いがくすぐったかったようで]

(222) 2007/09/01(Sat) 01:07:29

見習いメイド ネリー

あう…! あ…

[形のよい尻を叩かれ悲鳴をあげる。犬に玩ばれ、不意に転がされる様に、ふしだらにもますます浅ましく発情させらえる。]

し、知らないわ、知りません…っ!

(223) 2007/09/01(Sat) 01:08:14

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 01:09:24

冒険家 ナサニエル

………優しい?

[慣れぬ言葉を耳にし、ナサニエルは眉をぴくりと動かす。]

俺ン家から帰る途中で死にました、なんて話聞いたら、明日からの寝覚めが最悪だからな。特にここ数日は物騒で堪らねぇし。

まァ……死にかけてんじゃなければ、歩いて帰れるだろ。

気をつけて帰れよ、ハーヴェイ。

(224) 2007/09/01(Sat) 01:12:38

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 01:14:45

美術商 ヒューバート

君はこの状況も、主人の行方も何一つ説明していないぜ。
知らないわけがないだろうに。

話さなければ、苦しみが持続するだけだ。

[高々と革の躾道具を振り上げる]

それとも、それがお好みか!?

[また一際高い音が鳴り響くと、瑞々しく吸い付くような肌が真っ赤に色づいた]

(225) 2007/09/01(Sat) 01:16:03

美術商 ヒューバート

君はある男に酷い虐待を受けていた――町の噂だ。だが、本当は君自身が“それ”を望んでいるんだろう?

そうでなければ――

[ボブのような男に仕える筈がない、と再びホーンブックが打ち下ろされる]

(226) 2007/09/01(Sat) 01:19:47

見習いメイド ネリー

ううぅっ、ふううっ…!

ただ買い物に出掛けて、帰ってきて家に入った所を…押し入り強盗に襲われただ…
私はそんなのが好みなんかじゃな…はあんっ!
やめ…く…

[腰が震え、ぐずぐずに感じてしまうネリー。]

(227) 2007/09/01(Sat) 01:21:08

美術商 ヒューバート

同じような男に。
同じく、獣欲の虜となった男に――

(228) 2007/09/01(Sat) 01:21:15

美術商 ヒューバート

押し入り強盗?

[打ち下ろす手が、ピタリと止まった]


私が来る前にも誰か来たのか?

[不可解そうな表情が浮かんでいる]

(229) 2007/09/01(Sat) 01:24:36

見習いメイド ネリー

私の事をとやかく言うのはともかく…だっ旦那様の悪口は…
許せないあ…あくうっっ!

ま、街の噂って…な、何よ……

[手足を戒める紐を振り解こうとしても、この姿勢ではままならない。かえって手首等を痛めるだけに終わってしまう。]

(230) 2007/09/01(Sat) 01:25:03

見習いメイド ネリー

[大粒の涙を本当は零しているのだろうか。視界を塞がれた今はどうなっているか確認する方法はない。]

ヘンなちんぴらみたいなのが突然ここに現れて…私に乱暴していったのよ…!

[部屋中を見回せば明らかだが、金品を盗られたという形跡はまったくない。]

(231) 2007/09/01(Sat) 01:28:13

美術商 ヒューバート

[僅かなりとも、漸く答えらしきものが返ってきたことに、痛みを和らげようという姿勢を示したものか、私はそっと赤く腫れた肌を撫でた。

 すべすべと滑らかな柔肌を優しく触れる。

 その時、内側に微かに彎曲していた小指が秘めやかな谷間に少しだけ触れた。熱い潤いが指先に感じられた。
 チリチリと欲情が身を焦がす。

 やわやわと揉みしだくように、指が襞の連なりに滑り込んだ。]

(232) 2007/09/01(Sat) 01:30:57

美術商 ヒューバート

ちんぴら……
そいつはどんなヤツだった?

[熱く潤いを増す泉から更に恵みを酌み取ろうとでもするかのように、指先は愛撫を続ける。唇が若草色のお下げのすぐそば、耳元に寄せられ、掠れた声が問いかけた]

(233) 2007/09/01(Sat) 01:34:24

見習いメイド ネリー

ぁふ…な…ああっ!

[振り下ろす音が止んだかと思うと、無防備な源泉をなじられ、途方もない屈辱と怯えが支配していた。鋭い刺激で頭がぐちゃぐちゃになりそうだ。]

そんな…一瞬の事だったから…あ、わ、私…んぐっ、んァ…

(234) 2007/09/01(Sat) 01:37:49

美術商 ヒューバート

君は、ブランダー家の主、ノーマンに飼われていた。
そこでひどい虐待を受けていた。

――それが、町の噂だ。

[町の噂、というほど氾まっている話ではない。だが、ノーマンと彼女の関係、アルバムのことについて知りすぎていることが伝われば色々厄介だと判断し、言葉を濁した]

(235) 2007/09/01(Sat) 01:38:55

見習いメイド ネリー

[犬のアインシュタインは食べ足りないのか、興味の視線をもってヒューバートやネリーを見つめている。]

(236) 2007/09/01(Sat) 01:38:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ