人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


文学少女 セシリア

[ぼんやりと暗闇を見つめていると、不意に、景色が鮮やかな色に染まった。
少し遅れて、夜の闇を震わせる、力強い音…]

………綺麗…。

[冬の夜空に咲いた色とりどりの花に、...は思わず目を奪われる]

(216) 2007/02/25(Sun) 01:14:29

文学少女 セシリア

…よかったですね。

花火、うまくいきましたね。

[夜空を見上げたまま、隣にいる誰かに話しかけるように、小さく呟く]



――次は、一緒に見れるといいな…。

[さまざまな人の想いを乗せて咲く、色とりどりの冬の花火。
皆の旅立ちを祝う祝砲のような響きを聞きながら、...はいつまでも、その七色に輝く夜空を*見上げていた*]

(217) 2007/02/25(Sun) 01:21:25

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに微笑んだ。

2007/02/25(Sun) 01:27:16

文学少女 セシリア、花火はばっちり見届けましたよ、クインジーさん。(笑

2007/02/25(Sun) 01:28:49

文学少女 セシリア、きゃ!…ステラさんこんばんは。(苦笑

2007/02/25(Sun) 01:30:00

修道女 ステラ、文学少女 セシリアこんばんは。(にやっ)

2007/02/25(Sun) 01:31:22

文学少女 セシリア

[花火も終わり、...は談話室に戻ってきた]

…こたつこたつ…。

あ、ステラさんこんばんは。
ステラさんも花火、見られました?

(218) 2007/02/25(Sun) 01:38:19

修道女 ステラ

>>セシリアさん

中)
やっぱり凄いなぁ。
毎回胸が締め付けられる気持ちで読んでましたよ。

(219) 2007/02/25(Sun) 01:40:05

修道女 ステラ

>>218

…あっ。
セシリアさん。
こんばんはです。

[...は炬燵に潜り込んだ]

はい、ばっちり見ましたよ。
見物人もいっぱいいて成功したようですね。
やっぱり、あのポスターのお蔭ですよ

[セシリアに微笑む]

(220) 2007/02/25(Sun) 01:43:42

文学少女 セシリア

ふふ、ありがとうございます。

一時はどうなるかと思いましたけど…。
成功してよかったですね、花火大会。

なんでも、この旅館のお客さんの要望からできた企画だとか?

[こたつで暖まりつつ、ステラに微笑む]

(221) 2007/02/25(Sun) 01:54:24

文学少女 セシリア

>>219 ステラさん
(中/
そんなこと言われたら、なんだか恥ずかしいです…。
ステラさんこそ、初参加であれだけお話を盛り上げられるとは。
てっきり常連さんだとばかり思ってました。

そして気がつけば何やらライバルですね?(笑

(222) 2007/02/25(Sun) 01:58:54

修道女 ステラ

へぇ〜、また凄い要望を受け付けましたねぇ。

ただ、しずk…いえ、ヒューバートさんが居なかったのが残念だったかな…。
実況中継楽しみにしてたのにな。


って、もしかして途中の記憶抜けているからやってたのかもしれないですよね?

[...はセシリアに蜜柑を渡す]

(223) 2007/02/25(Sun) 02:01:00

修道女 ステラ

>>222
中)
オチが何も無く1人(?)で盛り上がってたのが…orz
初参加でやり過ぎた位だと思ってます(泣)

嫉妬しながら読んでましたよ。
セシリアさんの文章。
…嫉妬しても雲泥の差は明らかなんですが。

そう…。ライバルなんですよね。
途中で本館と別館になった時は焦りました。
私が居ない間に何とかなっていればと願っていたんですが(笑

(224) 2007/02/25(Sun) 02:10:04

文学少女 セシリア

ふふ、確かにすごい要望かも。

でも素敵ですよね、冬の花火大会だなんて。
いったい誰が思いついたんだろう…?

きっと、その人も素敵な人なんだと思います。

[談話室の窓越しに、先ほどまで色とりどりの花が咲いていた夜空を見やる]

…あ、みかんありがとうございます。
花火も綺麗だったけど、こたつでみかんも落ち着きますね。

[クスリと微笑み、みかんを受け取る]

(225) 2007/02/25(Sun) 02:16:10

文学少女 セシリア

実況中継、ちゃんと聞こえましたよ?
ふふ…ステラさんもきっと、そのうち思い出しますよ。

[ネタ振り]

(226) 2007/02/25(Sun) 02:17:11

文学少女 セシリア、ヒューさんなら、きっとやってくれるはず。(笑

2007/02/25(Sun) 02:24:44

修道女 ステラ

[...も夜空に目を向けた]

綺麗でしたよねぇ。花火。
けど、こんなに静かだと花火が幻だったのかと思ってしまいます。

…素敵な人かぁ。
私もそうなりたいなー…。

[...は筋を取らず蜜柑をモグモグ]

(227) 2007/02/25(Sun) 02:28:20

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに相づちを打った。

2007/02/25(Sun) 02:30:36

修道女 ステラ、なにせ、彼は誰もが認めるネタ師ですから(にやっ)

2007/02/25(Sun) 02:31:24

文学少女 セシリア

幻…ですか。

[もう一度、窓の外の空を見やる]

確かに、終わってみれば静かなものですね。
でも、それでいいのかもしれません。

いろんな人の、いろんな想いがこもった花火ですから。
いつまでも残ってたら、なんだか恥ずかしいですよ…。

[少し俯きがちに、肩をすくめて小さく微笑む]

(228) 2007/02/25(Sun) 02:40:50

修道女 ステラ

[セシリアの俯きを気にしつつ]

でも、此処で出会えた人達は幻ではないんですよね。
いつかまたきっと会えるはずですよね?

(229) 2007/02/25(Sun) 02:47:31

修道女 ステラ、ptが1万超えている!使いきれるかー!

2007/02/25(Sun) 02:49:52

修道女 ステラ、妄想してみた <<メイド セリア>>の艶かしい姿が…

2007/02/25(Sun) 02:51:44

修道女 ステラ、ハリセンでどつかれるー(逃げ)

2007/02/25(Sun) 02:52:40

文学少女 セシリア

ステラさんは、素敵な人だと思いますよ。
現にこうして、新しい道を探しはじめてる…。

あたしなんて、またお店に戻ってやりなおしですよ。
変わらなきゃって思っても、なかなかその一歩を踏み出せません。

[手元のみかんに視線を落として、小さく苦笑する]

…ここで会った人たち、ですか。
それはどうでしょう?あたしにもわかりません。

ほんとのところ、あたしもこの数日間は夢だったんじゃないかって、ときどき不安になるんです。

[肩をすくめて微笑む]

でもきっと大丈夫。
今は分かれ道になっていても、きっとどこかで道はつながっているはずです。

みんながこうして前に進んでる限り、またいつかどこかで会えるでしょう。

(230) 2007/02/25(Sun) 03:02:04

文学少女 セシリア、ちょっと、なんて妄想してるんですか!(笑

2007/02/25(Sun) 03:03:11

修道女 ステラ、文学少女 セシリアをじっと見つめた。

2007/02/25(Sun) 03:03:50

文学少女 セシリア、どきどき…。

2007/02/25(Sun) 03:07:48

修道女 ステラ

ありがとうございます

[セシリアの言葉に照れる]

お店ですか?

じゃあ、私が旅に出掛けながらセシリアさんのお店を必ず探し出してみせますよ。

[...はセシリアに微笑む]

でも、セシリアさん「旅に出てみよう」と思ったのが変化の第一歩じゃないですか?

ねっ?

(231) 2007/02/25(Sun) 03:13:28

修道女 ステラ、懲りずにまた考える。今度は<<悪戯好き イリス>>が…

2007/02/25(Sun) 03:14:37

修道女 ステラ、悪戯好き イリスをハリセンで殴った。

2007/02/25(Sun) 03:14:59

修道女 ステラ

中)
セシリアさーん。
お時間大丈夫なんですか?

(232) 2007/02/25(Sun) 03:16:04

文学少女 セシリア

(中/
あたしは大丈夫です。今日はお昼寝しましたから。(笑
気がつけばこんな時間ですね。そろそろお部屋に戻りましょうか?

(233) 2007/02/25(Sun) 03:20:40

修道女 ステラ、火燵から出るのは何か嫌だ…。

2007/02/25(Sun) 03:25:58

文学少女 セシリア、こたつで寝たら風邪引きますよ〜。(笑い

2007/02/25(Sun) 03:27:44

修道女 ステラ

[...は更に火燵に潜り込む]

むぅ〜…。



中)
今日は此処が終わる前に顔出せそうですか?

(234) 2007/02/25(Sun) 03:31:53

文学少女 セシリア

あ…。

[ステラの言葉に、一瞬考え込み]

…そうかもしれませんね。
あのままずっと、同じことを繰り返すだけの生活を送っていたら、今ごろあたしはどうなっていたのやら?

ふふ、ありがとうございます。
お店、きっと見つけてくださいね。
旅のお供に、素敵な本をご用意しておきますよ。

[顔を上げて、にっこりと微笑む]

…さてと、気がつけばこんな時間ですね。
そろそろお部屋に戻りましょうか?

夜更かしはお肌に悪いですから。

(235) 2007/02/25(Sun) 03:31:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ