人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>214
……へ?
クインジー、どうし……んっ……

[行き成り何やら決めた様子のクインジーに頭がついていかず。
 それでも首筋にぞくりとした感触が走れば大体何をされるかは理解したようで]

……あの、さ。
優しく、してくれ、な?

[酔いで潤みがちになった目で上目にクインジーを覗いて。
 赤らんだ頬でぽやんと少しだけ首を傾げて。
 それはかえってクインジーを煽る結果になったとか*ならないとか。*]

(217) 2007/01/24(Wed) 02:22:25

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 02:22:49

学生 メイ

[そっかと小さく呟いたきり離れて行くのに白い手を下ろし
ランタンを拾い上げるのを見詰め揺らめく灯りに影も揺れ]

じゃあ、ナサニエルの、帰る場所は、何処?

[ぽつり静寂の中に零れ落ちていく問い掛け]

(218) 2007/01/24(Wed) 02:25:41

お尋ね者 クインジー

>>217
…や、優しく……ッ!?

[どーーーーーーん!!!!!]

[…と、...の背後で火山爆発でも起きたような衝撃が走り]

あああああ、ああ、も、もちろんッ!

[その視線に仕草に、翌日どんな目に合うかなんてことはすっかり吹っ飛び、がばりとカミーラに覆いかぶさると、むしゃぶりつくように*その肢体に没頭し*]

(219) 2007/01/24(Wed) 02:27:50

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 02:29:24

冒険家 ナサニエル

…………捜してる。

[小さく返せば、ランタンに着いた雪を払って]
[行こう?と少女に向けもう片方の手を差し出す]

前に、メイが言った、ように…
…俺が、家族を…捜してる、なら…

[揺らめくのは瞳か、瞳に映し出された焔か]

家族の居る場所、…なのかな。

(220) 2007/01/24(Wed) 02:32:20

流れ者 ギルバート

[ソファに横たわる。咥えた煙草の煙が真っ直ぐに天井へと昇るのを、ぼんやりと眺めて呟いた。]

………どうしたもんかな。
無理やり押し倒すわけにはいかな……

[長い溜息。]

……なんでローズマリーの話を聞いた時、「夜這いの風習」を思い出したんだ、俺。いくら昔に婚姻までのステップで行われてたからって……この村の祭りとは関係ないだろ。

しかし…あやうく言いそうになったけど、口に出して言わなかっただけ偉いと思え自分。……って、無理か。

……そしてこの脈絡でまた思い出した俺も最低。

[煙草に飽きたのか、ソファから起き上がり、火をもみ消した。]

(221) 2007/01/24(Wed) 02:33:22

学生 メイ

………そうなのかもね。

[差し出された手を見詰め揺れるのは瞳か映す焔か
ゆるり瞬きふんわり微笑みそっと白い手を伸ばす]

早く、見つかると、良いね。

[囁く声は優しいけれど微かに震えたかも知れない]

(222) 2007/01/24(Wed) 02:37:46

冒険家 ナサニエル

[伸ばされた白い手をそっと取れば、
 目前に焔を翳し歩を進めようとするも]

…………メイ?

[耳に届く微かに揺らぎを持った声に首を傾げ]

(223) 2007/01/24(Wed) 02:41:45

流れ者 ギルバート

[眠そうな顔をしながら、階段を昇る。]

……しっかし、何すればいいんだか。
フツーに抱き締めても、またちょっとあってもまたすーぐゴネるし……。何も求めないフリして、実はいちばんワガママなのな。

あの気まぐれなお姫様はどうやって捕らえればいいんでしょ。悪の帝王は随時思案中です。

[階段を昇りきる。]

うーん……連れ出しても組み敷いても、多分結果はそんなに変わらなさそうな予感。刹那的なことをやっても、一時的には効果あっても持続はしないし。何をしてあげれば喜ぶんだか。

……いきなり、結婚?
そりゃあまりに急展開すぎだろ……。

[ある扉の方から、………な声が聞こえるのを無視しつつ、ローズマリーの部屋に向かう。]

(224) 2007/01/24(Wed) 02:47:19

学生 メイ

…ん?

………やっぱり…ナサニエルは優しいね。
ほんの少し違うだけでも気付いてくれる。

[編み上げのブーツのつま先を見詰め俯いた侭に囁き
ゆっくりと顔を上げれば焔に照らされる青を見上げ]

巧く、嘘、吐けないじゃない。

[微笑みを浮かべようと試みるも泣き笑いの表情で]

(225) 2007/01/24(Wed) 02:50:45

冒険家 ナサニエル

優しく、ないよ…

[僅かに瞳を伏せれば、ゆるりと首を振って]
[顔を覗き込むように顔を少し斜めに傾ける]

…優しかったら、…メイに、そんな顔…させない。

[ごめんね、と囁く言葉は自己満足だろうかと]

(226) 2007/01/24(Wed) 02:55:33

学生 メイ

[覗かれ紡がれる言葉に珍しく声を荒げ]

違うよ!
ナサニエルは悪くない…悪くないの。

[繋いだ手をそうっと白い頬に引き寄せ]

大好きなの。
でも、だから………

[首を振りごめんね、と同じ言葉を返す]

(227) 2007/01/24(Wed) 03:03:35

冒険家 ナサニエル

[一転した声の調子に、瞳を幾度か瞬かせる]
[手が緩く引き寄せられるのを見送れば、
 手袋越し伝わるのは少女の頬の柔らかな感触]

…だから…?

[眇めた青の眼差しを向けるも、直ぐに首を振り]

…………ん。
メイが…言いたくない、なら…聞かない、よ?

(228) 2007/01/24(Wed) 03:14:54

学生 メイ

[問い掛けに青を見上げれば揺れる濃い青
桃色の唇は幾度か躊躇った後に開かれる]

大好きだから、手に入らないものまで、望みそうになって…
苦しくて、哀しくて、寂しくなる。

でも、其れは、ナサニエルのせいじゃなくて、欲張りな自分のせい。
…だからナサニエルは悪くないの。

(229) 2007/01/24(Wed) 03:22:12

冒険家 ナサニエル

[頬に触れていた手を僅かに滑らせれば、
 指先は少女の耳元に零れた碧をそっと掬う]

手に、入らない…もの?

[首を傾げ鸚鵡返しに問えば彼の青い髪は微かに揺れ]

(230) 2007/01/24(Wed) 03:29:56

流れ者 ギルバート

―ローズマリーの部屋の前―

ローズマリー……ごめんな。
こんな時、俺はどうしていいのか分からない。

抱き締めればいいのかな?
2人で何処かに抜け駆けとかしようか?

……違うよね。
ローズマリーが求めてるのは、そんなんじゃない。
それは俺も分かってる。

[ジッポの蓋を、カチンと1回開ける。]

誰よりも好きだよ、ローズマリー。
……それだけじゃ、足りない?

[ローズマリーの部屋の前から立ち去った。]

じゃ、また明日な。

(231) 2007/01/24(Wed) 03:32:16

学生 メイ

[頬に寄せていた手が動くのにふんわり微笑み]

…ナサニエル。

[届くとも思わず端的に望んだものを告げるか]

(232) 2007/01/24(Wed) 03:34:35

冒険家 ナサニエル、ゆっくりと、瞬いて。

2007/01/24(Wed) 03:36:29

冒険家 ナサニエル


 …………俺?

(233) 2007/01/24(Wed) 03:36:51

学生 メイ、静かに頷いて――

2007/01/24(Wed) 03:38:07

冒険家 ナサニエル、手の動きは止まり、青の瞳が碧の双眸を見詰める。

2007/01/24(Wed) 03:38:14

流れ者 ギルバート

―自室―

[ギルバートは、ベッドの上に自分の身体を投げ出した。]

………ヤバ。
なんでまた「夜這いの風習」を思い出すんだ俺!

あー………………サイアク。

[腕で目の辺りを塞ぎ、乱暴に寝返りをうつ。]

なんかこう、キレイな白い肌だったなー……。すごく柔らかくて。

……やっぱりあの時ヤッちゃえば良かったかなー……

[昨日の温もりを思い出しつつ、悶々とした何かを持て余しながら、ギルバートは眠れるんだか眠れないんだかよくわからない夜を過ごして居た――*]

(234) 2007/01/24(Wed) 03:39:14

学生 メイ

[真っ直ぐに青の瞳を見詰め返し]

ナサニエルが、欲しい。

(235) 2007/01/24(Wed) 03:39:34

冒険家 ナサニエル

[矢張り上手く意味は取れないのか緩々と首を傾げ]
[何と返せばいいものか迷い、口唇は言葉を紡げず]

[唯、碧の双眸からは目を離せずにいて]

(236) 2007/01/24(Wed) 03:43:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ