人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>215
……。
誰もそんなこといってない。

[ふぃ、と視線を逸らし]

(217) 2007/01/23(Tue) 00:40:34

酒場の看板娘 ローズマリー、暖炉の前に椅子を引っ張っていき、温まっている。

2007/01/23(Tue) 00:41:01

踊り子 キャロル

>>213ローズ
自信のない人には、強引な人が合うよね、って一般論?
[つられて首を傾げ]

この寒空の下、奇特な人だなぁ。


[あくびをかみ殺すと、食器を手にして]
林檎も頑丈そうだし、寝るー。
おやすみなさーい。
[キッチンへ片すと、2階へあがっていった]

(218) 2007/01/23(Tue) 00:41:42

学生 メイ

[食事の手が止まりきょとん青の眼差しを見詰めぱちり瞬く
何拍か青を見詰めた後にすぃと視線を逸らし頬杖をついて
白い手に覆われた頬は微かに染まっていくかも知れなくて
うろうろうろと視線を彷徨わせて続く言葉にリリィを見る]

………そっか。

[視線を合わせないままに箸を置いて白い手はリリィを撫ぜ]

うん、二人でやった方が、早いね。

(219) 2007/01/23(Tue) 00:42:10

流れ者 ギルバート

>>215
[林檎を手にしたまま、クインジーだけに聞こえるように]

……失礼な。
酩酊状態だったけど、自分の言動くらい全部覚えてるよ。それが失礼だったかどうかは知らない。もしそれで気分悪いなら、彼女は俺を嫌っているということだろ……

ま、このままじゃ引っ込みつかないから、もう一度聞いてみるけど。酔った勢いの嘘と思われたらシャクだし。

(220) 2007/01/23(Tue) 00:42:52

逃亡者 カミーラ

>>216
解凍なんかしたら水分が出ちまってつかいもんにならんと思うけどな……
いっそコンポートか何かにしちまうか……

(221) 2007/01/23(Tue) 00:44:03

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに「ん?かき氷なら平気そう?」

2007/01/23(Tue) 00:44:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>218 キャロ
ふ〜ん…何だかそれって、ハーヴェイさんとキャロのイメージっぽい気がしないでも無いけどねぇ。
[ぽつりと呟き]

あ、もう寝るの?お休み、よい夢を見てね。
[二階に上がっていく姿を見送った]

(222) 2007/01/23(Tue) 00:47:20

お尋ね者 クインジー

>>217
[そんなカミーラの仕草に、可愛いヤツ、と呟いて]

ほら、こっち向け。
可愛いからご褒美やろう。

[顔をこちらに向けさせると、軽く口付ける]

>>220
アホか、お前。
毎日毎日酔っ払いの相手してる人間が、酒の入ったヤツの言葉なんか信じるかよ…。
それが嘘じゃなかったとしてもな。

…そうか、それで「夢オチ」か…。

[納得したように頷くと、呆れた目でギルバートを見て]

(223) 2007/01/23(Tue) 00:47:29

お尋ね者 クインジー

>>221
せっかく凍らせたモンにまた火を通してどうするよ。
コンポートならばそのまんまのリンゴを使ったほうがいいぜ。
カキ氷器で荒く削って牛乳の中に入れたら、シェイクっぽくなるんじゃねぇか?たぶん。

[ガチガチに凍っちまって、凶器になりそうだなと呟いて]

(224) 2007/01/23(Tue) 00:51:21

流れ者 ギルバート

そうでもしなきゃ、あんな冷たい態度取った後からそういう話に持ち込めないだろうが。

[クインジーに言い返すも、その表情には焦りの色が見える。]

……そっか。
はー……そうか。なんか分かった。

(225) 2007/01/23(Tue) 00:51:52

流れ者 ギルバート、踊り子 キャロルに手を振った。「おやすみー」

2007/01/23(Tue) 00:53:08

冒険家 ナサニエル

[僅かの間此方を見詰めていた碧は、突然逸らされて]
[視線を合わせられないのに、幾度か瞬きはするけれど]
[そっか、と声を返されれば、うん、と小さく頷いて]

如何か、した?

[尋ねる様子は少しあどけなさを含み]
[はくり、彼はゆっくり、食事を続ける]

…次は、何時…帰って来るか、解らないけど、ね。

[折角掃除したのに、勿体無いかな――そう独り言つ]

(226) 2007/01/23(Tue) 00:54:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:54:28

流れ者 ギルバート、暖炉の前に座るローズマリーの横に立った。

2007/01/23(Tue) 00:56:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:56:42

お尋ね者 クインジー

>>225
……まぁ、なんだ。
ひとつだけ言えるのはな、酒の力借りなきゃ告白もできねーっつーのは、格好悪いぜ?

分かったんならいいけどよ、早くどうにかしねーと。
あいつ自分で自分をどこまでもとことんまで追い込むからなぁ。

[「あんな冷たい態度」が何であるのかは...には思いつかなかったのではあるが、まぁ何かやらかしたのかと勝手に納得して]

(227) 2007/01/23(Tue) 00:57:19

逃亡者 カミーラ

>>223
誰もご褒美なんか請求しとらんだろ。

[憮然とした顔のまま、むに、とクインジーの頬をつまみ]

>>224
林檎と牛乳……?
何となく取り合わせが微妙に感じるのは私だけか……?

(228) 2007/01/23(Tue) 00:58:26

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:59:33

酒場の看板娘 ローズマリー

[暖炉の温もりに目を細めながら、口ずさむは軽快なジャナンバー。薪をくべながらリズムを取っていると、ふと誰かの気配に気付き顔を上げる]

あ…ギルバートさん…。
薬は…飲みました?よく効く薬だって言うから…多分すぐ楽になると思いますよ?

[ぎこちない笑顔を浮かべながら、ギルバートを見上げる。]

(229) 2007/01/23(Tue) 01:01:12

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 01:03:14

お尋ね者 クインジー

>>228
俺がご褒美あげたいからあげた。
文句あっか!?

[我侭大王降臨]

微妙か?そんなことないぞ?
りんご味牛乳と思えば。

(230) 2007/01/23(Tue) 01:03:21

学生 メイ

[声にぴたりとリリィを撫でる手は止まりゆっくり向き直る]

ん…良く…判らない…
自分が少しだけナサニエルの中で特別なのかなって思ったら嬉しくなって、其れからリリィも一緒なのかと思ったら恥ずかしくなって、でもやっぱり嬉しくて………

[一気に捲くし立てるも青の瞳を見詰めてぱちぱちと瞬いて
僅かに見開かれた碧い瞳はゆらゆらと揺れて緩緩首を振る]

………何でも、無い。

[ぼんやりと続く言葉を聴いていたけど理解すればきょとん]

…また当分、帰って来ないの?

(231) 2007/01/23(Tue) 01:04:41

逃亡者 カミーラ

>>230
そりゃご褒美っていわねぇよ!!

[すぱん、とクインジーの頭を叩き]

……もうちょっとこう、ヨーグルトとかカルピスとか。
酸味があるもののが美味しい気がする。

(232) 2007/01/23(Tue) 01:04:46

流れ者 ギルバート

うん。楽になった…かな。多分もうすぐ効いてくると思う。ありがとう。

[ローズマリーの横にあぐらをかいて座る。]

歌うまいんだ。知らなかった。
それ、何ていう曲?

[ふと緩やかな笑みを浮かべ、ローズマリーを見上げた。]

(233) 2007/01/23(Tue) 01:06:40

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 01:06:41

お尋ね者 クインジー

>>232
いてッ。

[叩かれた頭を撫でつつ]

名誉なことだぞ?
俺がキスしたいからキスするなんてことは…かつて無かったしな…。

そうか、ヨーグルトか。それでもいいかもしれんな。
ヨーグルトに削ったりんごを混ぜて、蜂蜜を垂らすとか。

(234) 2007/01/23(Tue) 01:08:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 01:09:37

踊り子 キャロル

―自室―
[曇った窓に人差し指を滑らせて、丸を書いて棒を描き]
禁断の実を食べたのだぁれ?
[節をつけながら鼻歌う]

言いたいことあるなら、口にしないと伝わらないよ?
自己完結してばかりだから、いつも失敗したって思い込んじゃうんじゃないの。
なんで学習しないのかな。
ま、人のことなんて知らないけどねー。
[ため息をついた]

[ベッドに腰掛けると紙袋からドレスを取り出し、ハサミを*手にした*]

(235) 2007/01/23(Tue) 01:11:24

逃亡者 カミーラ

>>234
私には勿体無さ過ぎる名誉だな。
……キスしたいからキスしたことないのかよ?
やっぱりお前……

[物言いたげな目で見てから]

……りんごとはちみつはいいな。
何かカレーみたいだが。

(236) 2007/01/23(Tue) 01:13:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ