人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流れ者 ギルバート

─バンクロフト邸─

[玄関に出た使用人と思しい初老の男からヒューバートに取次ぎを頼むが、彼は「生憎と外出中でございます」と言うばかりで行方は教えてくれなかった。それならば、とハーヴェイがここに滞在しているかと尋ねても、「存じません」の一言を繰り返すばかりだ。
その慇懃な態度から、余所者への不信感と警戒感を感じ取り、諦めて早々に引き上げた。
バンクロフト邸の横たわる高台から町へと降りていく私有道路の坂を、ゆっくりと歩いて下りて行きながらしばし考える。]


さて。どうするよ。
忍び込むのは簡単そうだが……この状況じゃ意味が無い。

[マールボロを一本取り出し、口に咥える。]

(197) 2007/09/01(Sat) 00:16:30

書生 ハーヴェイ

……そんな物騒なこと、もうしません…よ。
約束…します。

鍵は返してもらわないと俺が家に帰れないんで…

[ナサニエルの目を見ようとはしない。幾分言葉は歯切れが悪かった]

(198) 2007/09/01(Sat) 00:17:21

見習いメイド ネリー

―自宅―

あ、ん、ふ‥ひッ!

[半袖、ベルト付きのブルーのワンピース。上はポロシャツのようになっていて、下はやや長いスカートになっている。ベージュのベルトでまとめている。
エプロンと下着は剥ぎ取られ、はだけられた秘部は小型犬の舌になすがまま、わいせつな愛撫におののいていた。]

んっ、ンンッ!!

[突如、背後に冷たいものを感じた。目を見開き、必死に気力をふりおこして後ろを見ようとする。]

(199) 2007/09/01(Sat) 00:22:06

冒険家 ナサニエル

ふぅん………

[ハーヴェイを拘束している革ベルトを外し、彼の両手を自由にしてやった。が……]

ま、鍵はあんたが帰る時に返す。
万が一ってこともあるからな。
あァ、絶対に返さないってことはないから安心しな。

[警戒は解かぬまま、ナサニエルはハーヴェイの申し出を半分断った。]

………で。
あんたの兄が、どうした?
話したくないンならそれでも構わないが……に聞きたいことがあったらどうぞ。

(200) 2007/09/01(Sat) 00:22:55

流れ者 ギルバート

[オイルライターの火を煙草に近付けようとして、急に頭痛を感じたかのように眉を顰めた。]

(201) 2007/09/01(Sat) 00:25:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 00:25:14

書生 ハーヴェイ

[自由になった手を確かめながら問いかけられたことに半分だけを答える]

……一つ、聞きたかった。

ユーインと…何をしていた?

[懐に落とし込むようなゆっくりとした口調で問う]

(202) 2007/09/01(Sat) 00:27:42

流れ者 ギルバート

[そのまま目を眼下の町の、ある方向に落とす。
チッと忌々しそうに舌打ちした。]

(203) 2007/09/01(Sat) 00:30:01

新米記者 ソフィー

──ブランダーの店・寝室──

[一通り話を聞き終えると、疲れを隠せない様子のニーナに眠るよう促し、自分はベッド脇にスツールを運んでそこに腰掛けた。]

──…ふぅ。少し疲れちゃった。

[静かに寝息を立て始めたニーナを見下ろしひとりごちる。
手は無意識に拳銃の入ったバッグを掴んでいた。]

(204) 2007/09/01(Sat) 00:30:07

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/09/01(Sat) 00:32:29

美術商 ヒューバート

脅しじゃないんだ。
撃つぜ?

[押しつけている拳銃に力を込めた。銃口が彼女の背中にめり込む。傾けられかけた顔を捉えると、彼女の目を覆うように黒く細い布を巻き付け、目隠しとした。

 唇に触れる。彼女の口元はどうやら覆われてはいないようだ。]

(205) 2007/09/01(Sat) 00:36:31

冒険家 ナサニエル

……………ああ。
こうなっちまうと、あんたを誤魔化すのはかえって逆効果になりそうな気ィするから、あんたに従うとするか。

本来なら「契約」を交わした相手との出来事は、絶対に秘密なんだがなァ……ま、相手はこの世にゃいないことだし、時効ってコトで。

[時折、指先をじぃっと見ながら、ナサニエルは喋り続ける。]

俺は、ユーインと時々セックスしてたんだよ。
ユーインから依頼を受けた上での肉体関係を…って寸法だ。


………「俺と遊んで」という、あいつからね依頼の元にな。

(206) 2007/09/01(Sat) 00:36:34

流れ者 ギルバート

……手間かけさせやがって…──ッ

[彼は──誰が見ているか分からぬ以上、全速力など出せよう筈も無く──それでも許される限りの速度で、目的地に向かって*駆け出した。*]

(207) 2007/09/01(Sat) 00:37:06

見習いメイド ネリー

はあう…っ?

[家に誰が押し入っているのか分からなかった。拳銃の厚み、音の気配を突きつけられ、強盗の類かとネリーは疑った。 そのまま視界を覆われる。]

(208) 2007/09/01(Sat) 00:39:23

書生 ハーヴェイ

…そう。兄から、ですか…。

[複雑な表情を浮かべる。それ以上何もいえなかった。

兄と目の前の男が男性同士で関係を持っていたことに対する嫌悪感はこの表情からは伺えない]

兄が…死んだ時…悲しかった?

(209) 2007/09/01(Sat) 00:41:28

美術商 ヒューバート

[私は一旦銃を床に置き、足を開いたまま座っている彼女の腰を抱え上げて前に倒す。俯せになった彼女の胸と顔は床に押しつけられた。]

主のボブはどこだ。
ヤツは何をしている。

[腰を持って尻を突き上げるように出させた。彼女の右手と右足、左手と左足は紐で拘束されたままだ。彼女は身動きできずにただ身をよじるだけだっただろう。
 スカートを後ろ側から捲り上げる。顕わになった濡れた秘所に、私は口笛を吹いた。]

わお。ご機嫌だ。

(210) 2007/09/01(Sat) 00:43:16

見習いメイド ネリー

うっ…ああッ!

[誰とも分からぬ人物に、足を広げるよりも屈辱的な姿勢を取らされ、脳裏に迫るパニックを抑え、懸命に状況を把握しようとする。
この人、誰なの…!?]

ボブ?だ、旦那様?し、知りませんッ!

(211) 2007/09/01(Sat) 00:48:39

冒険家 ナサニエル

ん………
悲しかったか、か……。

正直、よく分からねぇな。
まァ、あいつが死んだって聞いた時はそれなりに寂しさは感じたが「居た」人間が「居なくなった」という事実として捉えたって感じかなァ。

いや……正直、何の感傷も無いと言ったら無かったし、あると言ったらある。……そんな程度。

[すっかり短くなった煙草を咥えたまま、ハーヴェイの顔に視線をやる。]

俺は別に「愛情」とやらをもってユーインとヤッてたわけじゃねぇしな。俺はあいつの望み……「身体を使って遊ぶ」というのを、あいつが望むがままのカタチで満たした。ただそれだけのことだ。

(212) 2007/09/01(Sat) 00:51:52

美術商 ヒューバート

知らないってことはないだろう。
君をこんな風にしたんだ。

いつもこんなことをしているのか?
ボブの趣味か?
それとも、君か?

[再び拳銃を手にとり、冷たい銃口を鼠蹊部に触れさせた。しっとりと潤い綻んでいる花片を硬い金属の筒が微かに割り開く。]

――命じられて、としても君も満更でもなさそうだが。

[ニーナのことがあって復讐に燃える私の瞳には昏い灯がともっていた。声音は嘲るような感情を帯びる]

(213) 2007/09/01(Sat) 00:54:39

見習いメイド ネリー

う…!

[ネリーは心の中で下種ね…と呟いた。]

(214) 2007/09/01(Sat) 00:56:37

書生 ハーヴェイ

…わかりました。…ありがとう、教えてくれて。

[至極丁寧な態度で礼を述べるとベッドから起き上がる]

体調も戻ったし、俺はこれで…。ご迷惑をおかけしました…。

[表情を見られていることは分かっている。極力表に感情を出さないようにするのは骨が折れた]

(215) 2007/09/01(Sat) 00:57:11

美術商 ヒューバート

ボブがいつもどんなことをしているか知っているな?
君も、“同好の士”……っていうより、彼の性の下僕なのだろうからな。

ボブの後ろ暗いことでも、なんでも手伝ってきたんだろう?
“共犯者”ってわけだ。

(216) 2007/09/01(Sat) 00:57:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ