人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>186□4生煮え
ちゃんと期待させねえとここの焚き火で煮て狼鍋にしちまうぞ?

(192) 2008/01/08(Tue) 07:28:56

村長の娘 シャーロット

□4
エピありに一票。
配役も見れるんならどっちでもいいが、エピ不要な奴は出なきゃいいだけの話だろ?

(193) 2008/01/08(Tue) 07:32:57

村長の娘 シャーロット

初心者がこねえと俺がいつまでも下手に見えちまうじゃねえか…なあ?
[...は虚空に同意を求め、*撤退。*]

(194) 2008/01/08(Tue) 07:37:06

鍛冶屋 ゴードン

□1.廃村希望 ゴードン、ソフィー、メイ、シャロ、ステラ、ナサ
□2.コミット ゴードン、ソフィー、メイ、シャロ
  維持   ナサ
  どちらでも ステラ
□3.大丈夫 ゴードン、ソフィー、メイ、シャロ、ステラ、ナサ
□4.エピほしい ゴードン、メイ、ナサ、シャロ
  エピ有無どちらでも ステラ

回答済み
ゴードン>>152、ソフィー>>155、メイ>>160、シャロ>>163、ステラ>>182、ナサニエル>>186

(195) 2008/01/08(Tue) 08:15:47

新米記者 ソフィー、あ、私もエピはあると嬉しいな。

2008/01/08(Tue) 08:33:13

双子 リック

おはよーーっす。
わざわざ神が御降臨なさったみたいだな。
つまんねぇ騒ぎでお手数掛けて申し訳ねぇです。

(196) 2008/01/08(Tue) 15:08:04

双子 リック

□1.ここまで話がこじれちゃ通常進行に戻れねぇだろうし、廃村でいいよ。

□2.コミット廃村でも問題ないけど、神が管理者権限で廃村可能っておっしゃってくれるならお言葉に甘えて強制廃村にしてもらった方が手間が省けていいな。

□3.リアルは多分大丈夫だけど、モチベーションに問題アリ。(笑

□4.強制廃村でエピ始まるならエピありで良いんじゃね。顔だしたくない奴は出さなきゃ良いだけだし、ID公開に関しては拘りねぇから大丈夫なんだぜ。

(197) 2008/01/08(Tue) 15:13:58

双子 リック

>>126 >>129 ゴードン
一応、オイラなりに通常通りに続行すべく努力は
してきたつもりなんだけどね。>>40 >>122
これに関して誰も反応なくて内心もんにょりしてた。(苦笑
ま、ニーナが顔出してCOしてくれてない現状、どのみち無駄なんだけどね。

(198) 2008/01/08(Tue) 15:27:38

新米記者 ソフィー、双子 リックの頭をなでなでした。

2008/01/08(Tue) 15:38:35

双子 リック

>>176 ゴードン
初心者締め出しになることに関してはオイラも嫌なんだぜ。
ただ、このゲームってある程度敷居の高いもんだし、初めて参加する方にはそれを理解した上で、ルールの把握と過去ログのROMによるゲームの流れとセオリーの理解はしてきて欲しいってのが正直なトコかな。

野球するにしてもバッターが打った瞬間三塁ベースに走ってるようじゃ試合になんねぇだろ?
ゲームに参加するからには、決まり事くれーは覚えてきて欲しいよな。
敷居を跨ぐ努力をしてほしいってーの?

オイラも初参加のときは過去村10村位ROMったり、それなりに気を使ったしね。
初参加するまでに半年以上ROMってたって人にも出会った事あるんだぜ。

(199) 2008/01/08(Tue) 15:42:48

見習い看護婦 ニーナ

皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
覗いてはいたのですが、怖くて書き込めませんでした。

初心者発言については、書き込んでしまった後にルールやwikiを読み直し気づいてとても後悔しております。
現在、初心者レクチャーをしていただけそうな村を発見しそちらで勉強をさせていただこうと思っております。

皆様がプレイする妨げになってしまい本当に申し訳ありません。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

(200) 2008/01/08(Tue) 17:41:07

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナを、小一時間問いつめなかった。

2008/01/08(Tue) 18:16:25

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2008/01/08(Tue) 18:16:59

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナの頭をわしゃわしゃと。

2008/01/08(Tue) 18:19:52

冒険家 ナサニエル、新米記者 ソフィーと顔見合わせて、まぁ、よかったやね。

2008/01/08(Tue) 18:22:14

新米記者 ソフィー

>>200ニーナ
[ソフィはニーナをなでなでした]

初心者COを批難されても、勇気をだして謝罪できるあなたは偉いわ。
レクチャー村っていうと、私が言ったとこかな?

断言してもいいわ。
あなたは強くなる!!

頑張ってね。

(201) 2008/01/08(Tue) 18:27:10

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。

2008/01/08(Tue) 18:28:01

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルを見て、微笑みながら頷いた。

2008/01/08(Tue) 18:29:21

村長の娘 シャーロット

>>200ニナ
200ゲットおめ。
よく来たな。その度胸、褒めたる。
なかなか反省しつつ現れる奴はそういねえ。
ま、これに懲りずに挑戦してくれ。
何処かでまた会おうぜ。

(202) 2008/01/08(Tue) 19:27:30

冒険家 ナサニエル

えーと、まだ出先なもんで、まともにつなげるのは、もうちょい後になりそうだわ。

>>192
何で俺を鍋の具にしたら狼鍋になるのか小一時間問い詰めていいか?

(203) 2008/01/08(Tue) 19:53:54

村長の娘 シャーロット

>>203
ああ。悪りぃ。よそ見してた。
【だが断る。】
来るなら拳できやがれ。

ちなみに狂人鍋なんぞは喰いたくねえからな。
希望的観測って奴だ。

(204) 2008/01/08(Tue) 20:13:50

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロット俺が拳を出しても、パーは出すなよ。

2008/01/08(Tue) 22:18:37

冒険家 ナサニエル、言った瞬間に、あまりの下らなさに、激しく後悔したorz。

2008/01/08(Tue) 22:20:09

冒険家 ナサニエル

あー、そうだソフィー。

肩書き換える必要ってないと思うぞ。
ソフィー連れて行くんだったら、んな危ないところには行かないし。

(205) 2008/01/08(Tue) 22:36:06

闇の呟き(管理人)

そこで敢えてチョキで勝負。

ルーサーの人は >>67 >>82 辺りが最後かしら。
ニーナさんは廃村希望っぽい(>>200)と解釈して良いですか。
ヒューバートさんはリアル炎上中っぽいですね。

23:30で「廃村ボタンぽちっとな」しようかと思っていますがどうでしょうか。返答待たずに押しそうな気もしますが(ぉぃ

(%6) 2008/01/08(Tue) 23:07:50

闇の呟き(管理人)

>>%6を書いてからこの時間帯って人が居ないんじゃね? とか思った私(遅

とりあえず念のため1日目をにょきっと延長。>>%6 への反応を見てから廃村ボタン押しますです。

(%7) 2008/01/08(Tue) 23:25:15

学生 メイ

うわーっ、戻りました。
管理人様、毎晩お手数をおかけします。
ニーナ、来てくれてありがとう!
メイはとっても嬉しかったですよ。
ニーナをぎゅうぎゅう抱きしめたい所だけど、取りあえず目の前の問題をなんとかせねば・・・ということで。

>>195を見る限り、廃村自体は問題なしかと思います。
ルーサーさんの意見が聞けていない事と、ナサニエルさんの維持希望が気にかかるのも本音ですけれど。

(206) 2008/01/08(Tue) 23:34:02

牧師 ルーサー

神よ。

懺悔します。
実はちらちら見てました。

廃村でOKです。よろしくお願いします。

アーメン。

(207) 2008/01/08(Tue) 23:34:39

村長の娘 シャーロット

神へ。
遠慮なくやってくれ。
文句言う奴はいねえよ。

(208) 2008/01/08(Tue) 23:36:36

闇の呟き(管理人)

>>206
私も気にかかっているのが本音です。

とか言っていたらルーサーさんからの意見は聞けましたね。懺悔とか言われると「×」して天上から水が(ry ←やめんか

(%8) 2008/01/08(Tue) 23:37:18

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ