人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>186>>188
晩御飯あるんですか?
ありがたく頂きます。
[喜んで台所へ向かおうとして]

>>190
うあぁぁ!
ココココーネリアスさんっっ!
[みぎゃーと首筋を押さえて、涙目になり]

>カミーラ
いえ、断じて。ご遠慮しておきます。はい。
[彼女らに背を向けないように、怪しげな歩き方で台所へ引っ込んだ]

(198) 2007/01/17(Wed) 00:21:06

学生 メイ

>>186ネリー
[其の言葉にくすくすと笑って]

うん、後で其処行くの、楽しみになった。

>>192ローズマリー
こんばんは、ローズマリー、おかえ…あれ?

[きょとんと瞳を瞬かせ
ギルバートの入ってくるのにふんわり微笑み]

こんばんは、ギルバート。

(199) 2007/01/17(Wed) 00:21:48

お尋ね者 クインジー

[玄関外のソリから蛍光ピンクの雪かきシャベルを取り出すと、コーネリアスが掘っていた場所に向かう。
再び外に出てきたローズマリーを見て怪訝そうな顔をして]

>>197
どうした?何か忘れ物か?

[シャベルでみかんが埋まっているあたりを大きめにざくざくと掘り返す]

(200) 2007/01/17(Wed) 00:22:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[二度目は集会場へ来る途中、農業を営んでいる青年からお裾分けされた野菜の入った袋と、出掛け直前に追加された酒瓶の入った袋を手に持つ。

両手が塞がってドアを開けられず困っている所にギルバートがやってきたので、彼の後に続くような形で中に入る。]

(201) 2007/01/17(Wed) 00:23:50

踊り子 キャロル

ローズおかえりー。
[と顔を向けたが、瞬く間に彼女は姿を消し]
え?
どうしたの!?
[思わず立ち上がった]

(202) 2007/01/17(Wed) 00:23:50

流れ者 ギルバート

[集会所の前で雪堀りをしている人影に気づく。]

ん?みかんまだ余ってる?
俺まだ1個も食ってないよー。
もしかして……皆で全部食い尽くしたとか、そういうことはないよな?

(203) 2007/01/17(Wed) 00:23:57

冒険家 ナサニエル

>>179 カミーラ
[妙に頑丈そうなハリセンに血を見そうだと思いつつも]

…まだ…

[ついぽつりとその単語を繰り返した]

…まあ…、アーヴァインの件で…掴まるのは、ちょっと…ね。

>>187 ハーヴェイ
…クインジーが、取ってきて…くれるみたい、だから?

[ハリセンに怯える様子にはきょとりと不思議そうに]

>>192 ローズマリー
こんばんは…、……………?

[お邪魔すると言いながら走りでて行く姿に首を傾げた]

(204) 2007/01/17(Wed) 00:23:58

流れ者 ギルバート

[集会所の扉を開けたまま雪堀りの光景をにらんだ後、メイの声が聞こえた。ふっと笑顔に変わる。]

おー。メイ。ただいまー。
良い子にしてたか?

(205) 2007/01/17(Wed) 00:25:22

吟遊詩人 コーネリアス

[みかんの皮を剥いて白い筋を取ってから食べるかじっと暫くみかんと睨めっこをした後、面倒なのかそのまま口の中に放り込み]

>>189カミーラ
言わずともカミーラさんは女の方ですが。
かまくら作りはどれくらい大変でしょうね〜。
雪だるまも転がすの大変でしたから…
楽しみだけど腰痛めないかが心配です。

[もう一欠けみかんを口に入れながら小さく溜息をついた。]

…?あれ。今人が…
ああ、ギルバートさんとローズマリーさんお帰りなさい。
こんばんは。

[一度は消えた人影に目を瞬かせるが、再び入ってきたギルバートとローズマリーに微笑みかけ]

ローズマリーさんは何やら大漁ですね…。

[両手の荷物に目を丸くさせた。]

(206) 2007/01/17(Wed) 00:25:42

見習いメイド ネリー

>>182
うい、いってらっしゃい。

>>184
あれー?まだ残ってるよ?
[外へ出て行くクインジーを止める術も無く、眼で追った]

>>199
うん、行って来ると良いと思うよ、ホント。
[くはは、と軽い声で笑った]

(207) 2007/01/17(Wed) 00:26:07

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジー>>200いいえ、預かり物を運んでいたの…。

2007/01/17(Wed) 00:26:12

踊り子 キャロル

[再び現れたローズマリーの姿に安堵のため息をついて]
あ、なんだ。
荷物そんなにあるの?
呼んでくれたら手伝うのに。

[入れ違いにやってきたギルバートにも、おかえりなさい、と会釈した]

(208) 2007/01/17(Wed) 00:27:04

流れ者 ギルバート

ローズマリー?
そんなにデカイ荷物持ったら大変じゃない?
俺が持つよ。

(209) 2007/01/17(Wed) 00:27:17

逃亡者 カミーラ

>>194
……メイは心優しいな。

[ええ子やな、と涙を拭く真似をしつつ]

>>198
そんな怪しげな歩き方しなくてもいいじゃないか。
別にとって食おうってんじゃないし。
……殴ろうとも思ってないし。

>>204
……。
言葉のあやだ。

[軽く肩を竦めて]

(210) 2007/01/17(Wed) 00:28:31

書生 ハーヴェイ

あー、おいしそうな晩御飯。
[嬉しそうに食事を皿に盛り付けながら、ふと思いついて
台所から顔を出す]

ローズさんもー…。
[そこで、新たに帰ってきたギルバートにも気がつき]

ギルバートさんもおかえりなさい。
二人とも夕飯食います?

(211) 2007/01/17(Wed) 00:28:35

酒場の看板娘 ローズマリー

[中に入るなり、次々と掛けられる『おかえり』の言葉に、ふっと緊張を解き放ち]

ただいま…みんな…。

[僅かに上気した頬を少し気にしながら、軽く会釈をした。]

(212) 2007/01/17(Wed) 00:28:57

踊り子 キャロル、入口に置かれた荷物を手にした。「…瓶?」

2007/01/17(Wed) 00:29:04

冒険家 ナサニエル

…ギルバート…、と…
ローズマリー…も、今度こそ、…お帰り?

>>210
…安心した。

[相変わらず本気か冗談か解らない調子で]

(213) 2007/01/17(Wed) 00:30:43

お尋ね者 クインジー

なんだ、荷物がたくさんあるなら言やぁいいのになぁ。

[ローズに肩をすくめつつ]

>>203
よ。
余ってるぜ、みかん。
凍らせてないのもあるはずだから、多分いくら食べてもなくならねーだろ。

[ギルバートの後姿にそう声をかけて、雪ハネの要領でひょいひょいとみかんをシャベルの端で引っ掛けて雪の穴から外に放り出す]

(214) 2007/01/17(Wed) 00:31:34

逃亡者 カミーラ

>>206
雪だるま転がすのも大変だったんなら相当重労働だな。
腰はまぁ、先に湿布でも用意しとけよ。
確実に痛くなる。
後腕とかな。

(215) 2007/01/17(Wed) 00:31:47

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーに、おかえり、と微笑んで。

2007/01/17(Wed) 00:32:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>198ハーヴェイ
[ハーヴェイの反応に悪戯が成功した子供のように嬉しそうに笑みを浮かべ]

ご飯、美味しいですよ。


ん…しょ。

ローズマリーさん、僕もお手伝いします。

[立ち上がって食べかけのみかんをテーブルに置くと玄関へと向かいローズマリーの手元に手を伸ばして首を傾げ]

ローズマリーさんはゆっくりとご飯をどうぞ。
美味しいですよ。

(216) 2007/01/17(Wed) 00:32:23

書生 ハーヴェイ

>>204ナサ
そなの?
それでクインジーの兄さんは出てったのか。
じゃ、デザートはみかんって事で。

楽しみだなー。
[ご機嫌な様子で台所に戻った]

(217) 2007/01/17(Wed) 00:33:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ