人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


新米記者 ソフィー

[立ち上がり、美貴がいることに気づいて、その様子に笑みを浮かべた]

美貴さんも、無事なようでよかったです。
乱射されてましたから。

(177) 2008/01/24(Thu) 02:55:10

隠者 モーガン

[美貴の様子を眺めながら、あれはあれで静かだし丁度いいんじゃないかなんて感想を思い浮かべていると、ソフィーから声がかかる。]

ん…あーそうだな。
俺も少しでも回復しないと。

[キャスターもその場から立ち上がると、美貴を背に背負った。]

それじゃ、俺達も戻るわ。
マリアちゃんによろしく伝えておいてくれ。

(178) 2008/01/24(Thu) 02:56:23

隠者 モーガン、微笑んでそういうと*帰路に着いた*

2008/01/24(Thu) 02:57:15

新米記者 ソフィー

[キャスターの姿を見送ると、自分も自宅へと向かって歩き出す。シャルロットの様子は危険はなくなったようだったが、それでも、息は微妙に荒く。
自分自身も体力、魔力ともに底をつきかけていたせいか、家までの道のりがだいぶ*遠くに思えた*]

(179) 2008/01/24(Thu) 03:01:47

新米記者 ソフィー

−自宅−

[傷ついたままのシャルロットを普段使っていたベッドへと運び、自身は魔力の回復に努めた。
魔方陣の中であれば、より回復量が多くなるのもあり、半分ほどは戻っていた]

奇襲失敗、か。キャスターがいてくれたおかげで助かったけれど。シャルロットはしばらく動かさない方がいいな。

[眠るシャルロットを気にしながら目を閉じ、*平静を保つ*]

(180) 2008/01/24(Thu) 10:36:36

踊り子 キャロル

おじぃ、ちゃ、……はり、き、り、すぎ、……。

[キャスターの背で恨み言を残して気を失った*]

(181) 2008/01/24(Thu) 12:42:25

流れ者 ギルバート

[勝負が決まる日は近い。教会に配置してある聖杯の魔力の高まりでそれが手に取るように分かる。
だが早期にランサーを失った沖田にとって、その肉体があるというハンデが重くのしかかる。サーヴァント同士の連戦においてこれ程の不安要素は無い]

ならば・・・・・・

[これが致命傷になるかもしれない。だがありとあらゆる戦略において、それが現状の最善手であると悟った。

そして、胸元の令呪、残り2画のうち1画が光りだす]


−セイバーのマスター、アド・エデムが命じる。

 
 現在生存しているサーヴァント一体と戦闘を行い、それを撃破しろ。


[沖田の影が、動く]

(182) 2008/01/24(Thu) 16:10:29

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 17:15:48

隠者 モーガン

‐自宅‐
[とりあえず気絶した美貴をソファーに寝かせた後、キャスターも軽く眠る事にした。
数時間じゃ3割程度が限界だろうが、それでも魔力が回復しない事にはどうにもできない。]

【まいったなー、今日はもう戦闘になんかならないことを祈るか。】

[まぁ、アーチャーはあの様子だと温厚な方の人格になっているだろうし、マリアは同盟相手。
ならば沖田とさえ出会わなければ何とかなるだろうと気楽に考えてキャスターは眠りについた。]

(183) 2008/01/24(Thu) 18:33:35

書生 ハーヴェイ

−教会・外−

[かつてその霊体は、自分がどのような存在だったかも不明瞭だった。彼は今”セイバーのサーヴァント”としてその存在を保っていた。

その姿に残るのは使命。与えられたのは仮初の力。

アド・エデムが自身を強化する為に吸収したはずの残滓。だが、そのアド・エデムが自身の魔力を裂いてでも生み出したその”かつてセイバーだった何か”が求める。のは、サーバントの撃破という結果のみ]

・・・・・・

[その右手には、失われたはずの剣”菊一文字”が握られていた。
獲物を狙う猛禽類のような鋭い眼差しのまま、闇に溶けた]

(184) 2008/01/24(Thu) 18:56:00

流れ者 ギルバート

[疲労感が彼を襲う。
彼はもう魔術戦闘は出来ないだろう。あとはその手に生成させる異形の剣のみ。
残滓には自身の一部を削り”宝具”まで分け与えた。

相打ちでも構わない。それで彼は”使命を全うする”。

聖杯が覚醒を始めている。既にサーヴァントは3体消滅している]

もう少しだ。

[激痛が走る体を起こし、戦場へと向かう]

(185) 2008/01/24(Thu) 19:37:33

踊り子 キャロル

―自宅―

[キャスターに運ばれてソファに寝かされる。
寄り添うように主人の隣で眠る愛犬。]

ん……、さむ……。

[小さく身震いをして、愛犬の温もりを求めてもぞもぞと動いた。]

(186) 2008/01/24(Thu) 21:30:12

酒場の看板娘 ローズマリー

−自室−

[目が覚めた。
天井を眺めて状況を思い出す。]

……起きないと。
庭と店、修理しなくちゃ。

[鈍い動きでベッドから降り、ドアへと向かう。
壁に手をつき体を支え、部屋から出て、
階段を下りようとしたところで先に言うことをいっておこうと思った。

彼の部屋の前に行き、ドアを開ける。]

ちょっと、リチャード。

(187) 2008/01/24(Thu) 21:55:03

医師 ヴィンセント

―自室―


あー、もう。
こりゃ、うまくないわ。

[キャスターの攻撃によって受けた傷などは、もうそのほとんどが問題ないところまで治療が終わっている。

 だが、肝心の、マリアの攻撃…
   黒いナイフによって受けた傷は、違う。

止血、縫合、全て終わっている。
 だが、その先は一向に進展しない。
今でも、処置を止めればすぐに鮮血が溢れ出すだろう。

処置を続けていなければならない分、魔力の回復も緩やかだ。
魔力が落ち着いてしまえば、もう少し楽になりそうなものだが…。

脂汗が滴り落ちる。
「死なないようにする」ので、手一杯の状況。]

(188) 2008/01/24(Thu) 22:11:56

酒場の看板娘 ローズマリー

……あら、まだ治してなかったの?

[外を見る。
倒れたときよりだいぶ時間はたったようだ。
いつもなら治療自体は終了しているはず。
だが、治し続けている様子を見て]


……無能……?

[と呟いた。]

(189) 2008/01/24(Thu) 22:14:48

医師 ヴィンセント

うるさいなー。

[「彼」に言われるよりも、なんか腹が立つ。]

こりゃ、必殺だよ。
対処のしようが…ない。
今となっては。
クソッ。

[そう。
 傷を治すくらいしか、出来ることはないのに…。]

(190) 2008/01/24(Thu) 22:24:05

村長の娘 シャーロット

[時折乱れた呼吸をする以外は、穏やかな表情を浮かべて目を閉じていた。

突然、苦悶の表情を浮かべたシャルロットの瞳が開く。



その眼光に宿るのは、緋の色の影……]

(191) 2008/01/24(Thu) 22:26:26

酒場の看板娘 ローズマリー

ふぅん、そう。


彼にならない分物を壊されなくてすむけど
常に魔力もっていかれすぎてて
なかなか回復できないのが困るわね。

それにしても治療しかとりえがないのに
対処できないなんてほんと、使えないわね。
ここの庭で戦ったりするからバチが当たったのよ。

(192) 2008/01/24(Thu) 22:31:30

村長の娘 シャーロット

[サーヴァントの治癒能力と、キャスターの治癒魔法のお陰か、辛うじて起き上がることが出来る。
しかし、至近距離で受けたあの炎の咆哮は、未だ身体の芯を焼くように身体機能を奪う。

よろりと立ち上がり、壁に手をつき無言で窓を開いた。


……その、向かう先は。]

(193) 2008/01/24(Thu) 22:33:00

村長の娘 シャーロット

[ギリリと窓枠に爪を立てる……


   冷たい汗が背筋を伝う


抗う
  二つの
       心が
   葛藤する答えの先は……]

(194) 2008/01/24(Thu) 22:37:18

新米記者 ソフィー

−自宅・地下−
[目を開ける。魔力は十分ではなかったが、だいぶ潤っている]


そろそろ、シャルロットの様子を見てこよう。
目を覚ましてるといいのだけど。

[立ち上がって部屋を出、上へと向かう]

(195) 2008/01/24(Thu) 22:38:06

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:40:45

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:41:44

新米記者 ソフィー

[階段を上り、シャルロットが眠る部屋のドアに手をかける。ドアの隙間から、冷たい風が流れてきた]

……風が、通ってる。

[気づいたように急いでドアを開けた]

(196) 2008/01/24(Thu) 22:42:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ