人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


踊り子 キャロル

>>175ハヴェ
林檎。
…みんな考えることは一緒なのかな。
[ぽつり、白い息を吐き]

ううん。寒いから遠慮する。
[集会場に入ると、暖炉に直行しながら]
ただいまー。寒いね!
ごはんあるー?

(177) 2007/01/22(Mon) 23:34:27

逃亡者 カミーラ

>>176
ちょっ……お前狭いっ!!

[クインジーの膝の上に座るようにすると、
 ギルバートからは見えない角度で思い切りクインジーの足を踏み]

(178) 2007/01/22(Mon) 23:34:39

書生 ハーヴェイ

>>174ロゼ
酔った勢い?
なんか言われたんですか。

[この辺でしたっけ?と雪の上に座り込んで]

(179) 2007/01/22(Mon) 23:35:20

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルにおかえり、と手を振ると、シチューあるぞー。

2007/01/22(Mon) 23:36:05

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル>>177じゃー、後のお楽しみにー。

2007/01/22(Mon) 23:36:24

冒険家 ナサニエル

[何時もの如くがっつくフェレットを視界の端に入れつ]

ん。もう、大分いい…と思うよ。

[美味しいという言葉には、そぅ?とゆるり首を傾げ]
[彼は食べ始めるでもなく其の様子をぼんやりと見る]

[頬杖まで突いているのは、些か行儀が悪いか]

(180) 2007/01/22(Mon) 23:37:33

踊り子 キャロル

へっくしょい。
[かじかむ手を擦りながら、くしゃみ一つ]

>カミーラさん
ホントー?
シチュー好きー。
[ウキウキした様子でキッチンへ向かった。
クインジーが不自然にカミーラにひっついてることには疑問を抱いていないようだ]

(181) 2007/01/22(Mon) 23:39:37

流れ者 ギルバート

………別に。

[口に咥えた煙草の先をひょいと上げ、クインジーをじと目で見る。]

だいいち、こんな些細なことで追いかけて捕まえて「俺が俺が」って主張するなんて、大袈裟な。

俺の目ぇ見て話さないあたりからして、そんなの公衆の面前でやるなんて、かえってローズマリーを追い詰めるだけっぽいし。

(182) 2007/01/22(Mon) 23:39:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>179 ハーヴェイ
うん?大した事言われた訳じゃないけど…。
一度…冗談と本気の区別がつかなくて…、失敗したことがあったから…。

[自嘲気味に呟くと、吹っ切るように顔を上げ]

なんでもない!ごめんね?変な話しちゃって。
さぁ、早くりんごを掘り起こして中に入ろう?
多分その辺だと思うから、サクサク掘ってね♪

[手すりに身を預け、ハーヴェイにハッパを掛けた。]

(183) 2007/01/22(Mon) 23:41:22

流れ者 ギルバート

おー、キャロルおかえり。遅かったじゃん。
やっぱり雪祭り近いし、リハーサル気合い入ってんの?

メシならカミーラ母さんが作ったシチューがまだあるよ。

(184) 2007/01/22(Mon) 23:42:03

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:42:47

学生 メイ

-ぺろりと平らげ未だ食事の乗っている二人の皿を見詰め-

[大分いいと聞けばほっと胸を撫で下ろし口元は更に緩むか
ふぅふぅふぅふぅ冷ましながらも少しずつ食事を進めるが
視線に気付けば食事の手を止め小首を傾げてぱちぱち瞬く]

…食べないの?

(185) 2007/01/22(Mon) 23:42:59

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートに、いい加減にその母さん呼ばわりはやめろ、と至極不機嫌そう。

2007/01/22(Mon) 23:43:44

流れ者 ギルバート、逃亡者 カミーラに「いいじゃん、どうせ大量の料理作ってんだし」(意味不明)

2007/01/22(Mon) 23:45:39

お尋ね者 クインジー

>>178
[イテぇイテぇと呟きつつ、そのまま椅子を完全に乗っ取るとカミーラを膝の上に横座りにさせて]

…いったん醒めてしまったら、どこまで冷めちまうかわからねー。
だったら舞い上がれるうちに舞い上がっとく。

[そう呟き、抱いたカミーラの頬にキスをして]

>>182
…そんなもんか。

[最悪の結果だけにゃならんようにな、と]

(186) 2007/01/22(Mon) 23:45:40

踊り子 キャロル

[大盛りでよそってきた]

>>184ギル
リハやるほど進んでないよ。
[自嘲ぎみに笑って]

カミーラさんがお母さんなの?
おかーさんいただきます。
[手を合わせて、スプーンでシチューをすくった]

(187) 2007/01/22(Mon) 23:46:09

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:47:09

書生 ハーヴェイ

>>183ロゼ
そうなんですか?
[じっと彼女を見た後、視線を雪に落としてさくさくと掘り進める]

それはローズさんにとって本当に大した事ない事だったんですか?

あ、ありましたよ。リンゴ。
[一つ見つけたリンゴを見せて笑った]

(188) 2007/01/22(Mon) 23:47:18

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートに、じゃあ明日から飯作らない。

2007/01/22(Mon) 23:49:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:50:09

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラに「俺にだけ作りゃいーんだ」

2007/01/22(Mon) 23:50:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:50:56

逃亡者 カミーラ

>>186
……そうか。

[短く答えて目を伏せると腕を組み]

刹那的だな。

(189) 2007/01/22(Mon) 23:51:12

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:51:29

流れ者 ギルバート、逃亡者 カミーラに「えー!そんなー。悪かった。嫌ならもう言わないよ。」

2007/01/22(Mon) 23:51:43

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:52:22

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:52:30

冒険家 ナサニエル

…………ん? ああ。

[手が止まったのと、声を掛けられたのとで、我に返り]
[ゆっくりと、青の瞳を瞬かせて、漸く匙でスープを掬い]

頂きます。

[遅れてそう言って、口へと運ぶ]

(190) 2007/01/22(Mon) 23:52:56

酒場の看板娘 ローズマリー

>>188 ハーヴェイ
[ハーヴェイの言葉に、再び視線を足元に落とし]

ん…大事な…事…。
大事すぎて、どうしたら良いか解らなくて…。
でもっ…、聞いたら馬鹿にされそうで聞けなくて…苦しいの…。

[その場に蹲る。見つけたりんごには、エライエライと微笑んで受け取るが、やはり浮かない顔で。]

(191) 2007/01/22(Mon) 23:55:13

学生 メイ

………如何したの?
何か、おかしかった?

[食べ始める様子を見守り一拍は青を見詰めて小首を傾げる]

(192) 2007/01/22(Mon) 23:55:47

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:57:14

流れ者 ギルバート

[ぽつりと呟く。]

彼女はそういうの嫌いかもしれないし。

……ただ、彼女が何を欲しがってるのかは分からない。だから…少しずつ聞き出せばいいかなって。きっと強引に引っ張りあげるよりは効果あるんじゃん?

[いちゃつくクインジーとカミーラを見て]

勢い余ってここで「ハプニング」やらかさないでくれよ?ご両人。

(193) 2007/01/22(Mon) 23:57:15

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 23:57:26

お尋ね者 クインジー

>>189
バーカ。
もし醒めなかったら、最初から最後までずっと楽しめるんじゃねーか。

…ただな、一度ならずも二度三度という経験則がな…。

[春になるたびに他人になってしまっていたオードリーの顔が、ちらりと脳裏を過ぎり]

(194) 2007/01/22(Mon) 23:58:08

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:58:30

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:59:36

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:00:15

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:00:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:02:09

書生 ハーヴェイ

>>191ロゼ
それは…、困りましたね。
[リンゴを手の中に落とし、微笑には笑みを返しす。
そのまま、周囲をさくさくと掘るといくつかまとまってリンゴが出てくる。それを取り上げると蹲るローズマリーの隣りにしゃがみこんだ]

でも、それって聞かないと後悔しません?

(195) 2007/01/23(Tue) 00:03:29

逃亡者 カミーラ

>>194
……二度あることは三度あるというしな。
三度あったらそれこそ確実じゃないか?

[窓の外へと視線を移し]

……ま、覚悟の上の話だから構わんけどな……

(196) 2007/01/23(Tue) 00:04:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ