人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


踊り子 キャロル に 3人が投票した(らしい)。
書生 ハーヴェイ に 2人が投票した(らしい)。
酒場の看板娘 ローズマリー に 1人が投票した(らしい)。
逃亡者 カミーラ に 2人が投票した(らしい)。

踊り子 キャロル は村人達によってたかってぶち殺された。


人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。


しぶとい奴は流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ の 7 人だと思っておこう。


書生 ハーヴェイ

[散歩から戻るとベッドに潜り込む。
しかし、程なく夜は開けそっと部屋から出ると仕事先に向かった]

あー。わかったから急ぐなー。
[半ば引き摺られながら展望台へと向かう]

んー。
[深夜に再び降ったらしい雪がキラキラと光を反射する。
彼の周囲を駆け回る犬達を苦笑して見やると、そのうちの一匹を捕まえて抱きしめる]

お前たちはいいねー幸せそうで。
…ん、ホントはちゃんと言わなきゃいけないんだよね。
でも、ねー。
[誰に言うでもなく呟いて、不思議そうに...を見る瞳に*笑った*]

(0) 2007/01/23(Tue) 09:35:36

学生 メイ

[身支度を整え広間に顔を出すも無人で
碧の視線は室内を見回して窓の外へ移る]

(1) 2007/01/23(Tue) 10:23:42

学生 メイ、窓際のソファに腰掛け編み上げのブーツをはたりと揺らす。

2007/01/23(Tue) 10:25:01

逃亡者 カミーラ

[密着した状態から寝返り一つ。
 さりげなくクインジーを蹴り飛ばしつつ、布団を巻き取って]

……ん……朝か……

[差し込む光にもそもそとベッドの上で体を起こして]

(2) 2007/01/23(Tue) 10:26:24

学生 メイ

[ケープも羽織らず集会所を出て程近くで雪の上に寝転がる]

…如何して?

[小首を傾げれば銀の絨毯の上を広がる碧の髪がさらり滑る]

(3) 2007/01/23(Tue) 11:03:46

冒険家 ナサニエル

[水の流れる音]
[シャワー室の中には湯気が立ち込めて]
[頭上から注ぐ其れは肌を濡らしていく]
[打つ感覚と熱とを遠くに感じながら]
[身体に残る古い傷痕に強く爪を立てる]

[痛みは近いのか遠いのか]
[痛むのは過去か現在か]

[目を閉じ眉を寄せて、大きく、息を吐く]
[顔を上げれば滴が額から頬へと伝い落ち]

(4) 2007/01/23(Tue) 11:28:57

冒険家 ナサニエル、やがてシャワーを浴び終えれば、*身支度を整え*

2007/01/23(Tue) 11:29:11

学生 メイ、白い手をゆるり持ち上げ翳せば陽光を遮り白い頬に影を落とす。

2007/01/23(Tue) 11:32:21

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 11:32:34

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 11:34:00

流れ者 ギルバート

―ローズマリーの部屋―

[いつもより遅い朝。ぼんやりとしたまどろみから解放され、ゆっくりと目を開く。]

ん………ああ。おはよ。

[隣りで眠るローズマリーの寝顔を愛しそうに見つめ、頬にくちづけをする。]

………っと。そろそろ起きよ。
そういや余裕無くてすっかり忘れてたけど、独り者だけじゃなくて、カップルにも話聞いてこないといけなかったな……。

いや、ホントに余裕無かったんだなー……ヤバい……。

[ベッドから下りて頭を掻き、少しだけ乱れた服を整える仕草を見せる。]

(5) 2007/01/23(Tue) 11:34:13

流れ者 ギルバート

それじゃ、いってきます。

[ローズマリーへのメモ書きを机に残し、ギルバートは彼女の部屋を出た。]

-------------------------------
ローズマリーへ

昨日はありがとう。
突然のことばかりでごめん。
これからもよろしくね。

         ギルバート
-------------------------------

(6) 2007/01/23(Tue) 11:39:35

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 11:43:09

逃亡者 カミーラ

[顔を洗って服を着替えるとまだ寝てるらしいクインジーの顔を覗き込み]

……よく寝るヤツだな。
挨拶だけ先にしといてやるよ。

[ふに、と鼻をつまむとそのまま口付けて]

よし、行くか。

[1Fで軽く食事を済ませると、*準備会場へと*]

(7) 2007/01/23(Tue) 11:55:06

書生 ハーヴェイ

>>3
うぉっ、メイ何してんの。
風邪ひくよ?
[集会所まで小走りで帰ってくると、雪の上に転がる少女を見つけた。その脇にしゃがみこむと首をかしげて]

寒くない?
誰か待ってるの?
[すぐそばにある集会所をちらりと見て尋ねる]

(8) 2007/01/23(Tue) 12:07:52

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:08:35

流れ者 ギルバート

……さてと。

[新しいシーツと枕カバーを持って部屋に戻った。部屋の中で半乾きになったシーツを椅子の上に置いた。

 スキーウェアに身を包むと、外を見つめてにこりと笑う。]

そういや、数日ぶりのスキーだな。作業…さぼっていいのかな?っていうか、彼女ができても準備作業やってもいいのかな?

……まいっか。

[集会所を出る。パウダースノーを踏みしめる心地良さを感じながら、スキー板を担いでカップルたちが集う場所へと向かった。*]

(9) 2007/01/23(Tue) 12:11:29

学生 メイ

[ぼんやりしていれば視界の端に人の動くのを捉え
ゆるりと身を起こせばはらはら粉雪が舞い落ちる]

あ…ハーヴェイ…
こんにちは、んーん、待ってた訳じゃ無いよ。

[ふんわり微笑んで]

ハーヴェイは、お仕事、終ったところ?

(10) 2007/01/23(Tue) 12:11:47

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:12:35

お尋ね者 クインジー

>>7
[カミーラが部屋から出て行くのを待って。
ぱちり、と目を開ける]

…全く、苦労するぜ…。

[カミーラの感覚が残る唇に、そっと触れて。
これからは毎朝、狸寝入りだなと呟いて]

(11) 2007/01/23(Tue) 12:14:21

書生 ハーヴェイ

そ。
これから祭りの準備にも行かなきゃね。
[疲れる、と肩を落として]

あ、そーだこれお土産。
あんまんまーん。

他にも色々あるけど。食べない?
[持っていた紙袋を見せた]

(12) 2007/01/23(Tue) 12:16:10

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:19:23

学生 メイ

またお出かけなの?
…なんだか大変そう…無理しないでね?

[ふるふる頭を振って髪についた雪を払い]

え?お土産?!
そう言えば、ご飯、まだだった。
食べる食べる!

[嬉しそうに瞳を輝かせ勢い良く立ち上がり]

…早く戻って食べよう?

(13) 2007/01/23(Tue) 12:21:27

書生 ハーヴェイ

アーヴァインさんがこき使うんだ。
むしろエッタに…。

[めそめそと泣くふりをするが、嬉しそうな姿にすぐに笑みを返し]

ん、じゃ。戻ろうか。
[...も立ち上がって、集会所へ]

(14) 2007/01/23(Tue) 12:27:18

お尋ね者 クインジー

[のんびりと身支度を整えて階下へ降りると、既にカミーラの姿は無く]

もう出ちまったのか。はえーな…。

[キッチンに向かい、昨日のイイダコの下処理を始める。
慣れた手つきで墨袋を処理すると、1/3ほどは塩揉みして洗い、適当に刻んでおろしわさび、だし汁、酒、茎わさびとで和えて密閉容器に入れ、冷蔵庫に放り込む。
1/3はから揚げ用に下準備して酒と醤油をふりかけ、やはり冷蔵庫へ。
残りはタマネギやトマト、ズッキーニとともにマリネサラダにして、適当に人数分に皿に盛ると、ベーコンの目玉焼きとテーブルロールとともに席につき、食べ始める]

(15) 2007/01/23(Tue) 12:28:52

学生 メイ

…ヘンリエッタが如何かした?

[きょとんと瞳を瞬かせるも続く言葉に頷いて集会所に戻り]

-食べ物の気配に忙しなく髭をぴるぴる-

(16) 2007/01/23(Tue) 12:31:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ