人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[そのまま放置しておくのも何なので、一応ラッセルを抱き上げて、寝椅子に寝かせる。
召使がすすすっと近寄って、ブランケットをその上に掛けた。]

(157) 2007/02/03(Sat) 00:00:44

書生 ハーヴェイ

[抱きついたままの状態で頭を撫でられれば、こくこくと頷き]

えぇ、もう泣きません。
[するりと体を離して、にっこりと微笑んだ]

[と、後方ですっ転んで頭にグラスを上げているラッセルを見て]

芸術?それと、コーネリアスさんをお嫁さん?
[様々な疑問を飛ばしている]

(158) 2007/02/03(Sat) 00:02:02

流れ者 ギルバート

>>150
もう一杯ってそれ以上飲んでどうすんだよお前。

[呆れた様子で言うも、ラッセルには届いていない様子で。
器用にグラスを乗せたままで床に転がってるのに溜息]

>>155
いんや、いい感じにお父さんだぜ?

[くく、と笑って。
ハーヴェイの爆弾発言>>148は酔っ払いの戯言だからと矢張り楽しげだ。他人事というのもあるかもしれないが]

(159) 2007/02/03(Sat) 00:02:36

農夫 グレン

……な、なんか疲れた。

[はふり、溜息。ようやっと、席に座り直す]

そう言えば……
婿……、ど、どーうしよう……

[どさくさの騒ぎで忘れかけていたが、かなりの大問題だ]

(160) 2007/02/03(Sat) 00:02:46

冒険家 ナサニエル

>>159
[なんとなくギルの楽しそうな様子につられて笑い] 

だぁな。いっそ養子にしちまうといいよ。

(161) 2007/02/03(Sat) 00:04:41

書生 ハーヴェイ

[丁度おっさん三人組の内の2人からお父さんという声が上がったのを聞き]

お父さん?ケネスさんが?
何故?

[さっぱりわからない様子で小首を傾げる]

(162) 2007/02/03(Sat) 00:06:28

のんだくれ ケネス

如何するってなあ

  [クインジーの楽しげな様子にもため息。]

別に父親じゃねえっての。未だ24だぜ。一応。

  [ギルバートにもため息。]
  [だが、身体を離されれば]

そうやって笑ってろって。其の方がいい。

  [ほっとしたように微笑んで]

(163) 2007/02/03(Sat) 00:07:25

農夫 グレン、悩んでいる。悩みながら、置かれたグラスに手を付ける。

2007/02/03(Sat) 00:07:43

書生 ハーヴェイ

>>160 グレン
婿…?
そう言えば…アーヴァインの婿って…
誰が決めるの…?やっぱり本人??

[思い出したくなかったことを思い出し、げんなり]

(164) 2007/02/03(Sat) 00:08:59

流れ者 ギルバート

>>161
だよなぁ?
似合ってんじゃねぇの、お父さん?

[ナサニエルに相鎚を打ち、ケネスに言う。
実際のところ、この二人の方がケネスよりも年は上なのだが]

>>160
[グレンの言葉に不意に現実に引き戻されたような錯覚。
ケネスに向けていた楽しげな笑みは引っ込んだ]

…どうしたもんかねぇ。

[其の言葉は婿の話に対してか、クインジーに持ち掛けられた話に対してか]

(165) 2007/02/03(Sat) 00:09:10

流れ者 ギルバート

>>163
[真剣な顔付きになって考え込んでいたのだが]

……にじゅうよん!?
まて、俺より二つも下なのかよ!?

[驚きっぷりが物凄く失礼だ]

(166) 2007/02/03(Sat) 00:11:12

吟遊詩人 コーネリアス

[...は地図と竪琴を持って屋敷の中をはいかいしている。アーヴァインの娘が居ない事実をまだ知らされては居ないが、屋敷の中の雰囲気が昨日までと違うことは肌で感じ取れ、同時に嫌な予感もひしひしとしている]

(167) 2007/02/03(Sat) 00:11:17

吟遊詩人 コーネリアス、hisihisito

2007/02/03(Sat) 00:12:11

冒険家 ナサニエル

>>163
俺の一つ下かよ…

ってお前そのフケ顔は反則じゃないのか?

[同じく驚きを隠せない模様]

(168) 2007/02/03(Sat) 00:12:21

吟遊詩人 コーネリアス>>163(訂正)ひしひしと感じられる

2007/02/03(Sat) 00:13:22

のんだくれ ケネス

二人してそんなに驚きやがって

  [ぶつぶつと文句を言いつつ、ナサニエルとギルバートをみやり]

この方が仕事に都合いいんだよ。
あんま若く見られるのも厭だしな。

(169) 2007/02/03(Sat) 00:14:01

農夫 グレン

[ケネスが24歳。ギルバートより年下。その新事実に]

……人は見かけによらないんですね。

[少年、至って真顔。]

(170) 2007/02/03(Sat) 00:14:02

お尋ね者 クインジー

>>163
ほう?まだ24なのか?
悪いが、とてもそうには見えない・・・落ち着き具合だな。

[一応取り繕ったつもりだが、クククッと漏れた笑いが台無しだ。]

(171) 2007/02/03(Sat) 00:14:31

冒険家 ナサニエル

>>169
俺てっきりクインジーと同じかと思ってたぜ…
仕事ってお前さん若く見られるとマズイ仕事でもしてんのか?

(172) 2007/02/03(Sat) 00:15:35

書生 ハーヴェイ

>>163
[笑っていろと言われれば、自然と笑みは零れるが、ほっとした様子にパッと手を離し]

あ…すみません!あのっ…男に抱きつかれても迷惑ですよね!ごめんなさい!

[どうやら素面に戻ってきたらしく。飛び跳ねるようにケネスから遠退いて。
額をこすりつけるように土下座。]

(173) 2007/02/03(Sat) 00:15:41

お尋ね者 クインジー

>>163>>168
ふむ?あんたらの方が年上か。確かに意外だ。

しかし・・・俺が一番年上になるのか。ケネスは俺と変わらんと思っていたのに・・・。

(174) 2007/02/03(Sat) 00:16:41

農夫 グレン

>>164,>>165
[二人の様子に、やっぱり、げんなりとして]

……誰が決めるんでしょう……
本人、だとは思う……んですけど…… お見合い……?

[グラスを呷りながら、ぶつぶつ。
女性恐怖症であるのなら、男性の方がある意味ではマシなのかもしれないが、いくらなんでもあれは嫌だ。嫌過ぎる。勘弁だ]

(175) 2007/02/03(Sat) 00:16:56

書生 ハーヴェイ、歳の話にはあまり驚かない様子で

2007/02/03(Sat) 00:17:33

のんだくれ ケネス、皆の反応に脱力した。

2007/02/03(Sat) 00:17:42

吟遊詩人 コーネリアス

[自室から真っ直ぐと進んだ廊下の突き当たり、其処にある壁をぐっと力強く押してみる。そうすると、壁が回転して隠し通路の中に入り込んでしまう]

…本当に、あちこちありそうだな。

[...は真っ暗な闇の中そう呟いて、明かりが全くないやみの中を進むのは危険だと判断し、戻ろうと入ってきた壁を押すがびくともしない]

―――まさか、一方通行!?

(176) 2007/02/03(Sat) 00:19:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ