人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>153
おぅ、お帰りギル。

>>155
って、ギブギブ!本気で死ねる!
……お?なんだ、結構あるじゃねーか?

[後ろ頭に当たる、カミーラの胸の感覚に]

(157) 2007/01/18(Thu) 22:13:18

学生 メイ

>>151
…煮込んで食べるの?
カミーラの腕、切っちゃってもまた生えてくる?

[トカゲの尻尾と同じ扱いだ]

ハーヴェイは何処を食べるんだろう?
やっぱり太もも辺りは脂が乗ってるのかな?

[妙に生々しい]

>>152
ほぇ?全然、そんなの無いよ?
ネリーは可愛いし、なんだろう、見た目じゃなくて内面がスマートな気がする。

>>153
お帰り、ギルバート。
残念、少し早く食べ終わっちゃったかな。

[ふんわり微笑んで食べ終わった取り皿を置き]

(158) 2007/01/18(Thu) 22:13:53

流れ者 ギルバート

ああ、ただいま。
メシは……余ってたら貰おうかな。

(159) 2007/01/18(Thu) 22:17:57

逃亡者 カミーラ

[コーネリアスの呟きに、野球選手か何かか?と首を傾げつつ。
 ネリーにとてもいい笑顔のまま]

プロレスなんかするわけないだろ?
……本気で殺す気だ。

[真顔になると一気にクインジーの首を締め上げ……ようとして]

>>157
なっ……!!
お、おま!!どこ触って……っ!!
このヘンタイっ!!

[思いっきりクインジーの頭を殴った]

(160) 2007/01/18(Thu) 22:19:12

学生 メイ、流れ者 ギルバートに頷いてカミーラへと視線を移し「鍋奉行はカミーラだよ。」

2007/01/18(Thu) 22:20:58

酒場の看板娘 ローズマリー

――外――
[凍てつく寒さのお陰で夜空の星の輝きは眩しく、まるで手を伸ばせば届きそうな程で。
...は、雪明りに照らされた道のりでふと足を止め、空を見上げながら…]

綺麗な星空…。三十年前のお祭りの日も…こんな綺麗な空だったのかしら…。

[...は、白く漏れる吐息を弾ませながら]

村の言い伝えの中
偶然出会った二人は
恋をして…
今でも幸せな時を過ごしている…。

ねぇ、お父さん、お母さん。本当に女神様って居るの?言い伝え…信じてみて良いの…?
もし、本当に居るのなら…。
私が村に居られる…あと僅かな時間…。女神様に託してみたいと思うの…。

[母親から譲り受けたコート共々自分の体を一度だけ抱きしめると、...は再び集会場への道のりを歩き始めた]

(161) 2007/01/18(Thu) 22:23:37

お尋ね者 クインジー

>>158
[メイの返答に、やっぱ食生活が違うのか?としばし考え込み、食うのか?と首を傾げつつ]

……切ったら生えねーから、大切に食わねーとな。
太腿もいいけど、俺は骨付きカルビが好きだな。

>>160
[頭がガツッと鈍い音を立てる]

………。

[さすがにしばらく無言で頭を抱えてしゃがみ込んで]

マジで…死ぬ…。これ以上殴られたらバカになりすぎて天才になっちまう…。
つーか、誰がヘンタイだっ!俺はどこも触ってねー。カミーラが自分で押し付けたんじゃねーか。
目撃者はこんなにいるぜ!

[恨めしげにカミーラを見上げて]

(162) 2007/01/18(Thu) 22:24:50

酒場の看板娘 ローズマリー、向かう途中で見つけた、アーヴァイン特製土台に雪を被せ

2007/01/18(Thu) 22:28:09

酒場の看板娘 ローズマリー、集会場へと辿り着いた。

2007/01/18(Thu) 22:28:54

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は静かにドアを開け]

ただいま。

[と言うと同時に飛び込んできたクインジーとカミーラの仲睦まじい姿に]

殺人現場に遭遇かしら…。

[顔色一つ変えずにコートを脱ぎ、コート掛けに…。]

(163) 2007/01/18(Thu) 22:32:08

学生 メイ

>>162
[寧ろ人間て共食いするの?と言いたげに小首を傾げ]

其れ…食べたらいけないんじゃ…
骨付きカルビ?
アバラあたりは煮込んでも美味しいのかな?

>>163
お帰り、ローズマリー。

[なんだか雰囲気が違うのにまぢまぢと見つめて]

(164) 2007/01/18(Thu) 22:33:30

逃亡者 カミーラ

よ、よかったじゃないか。
そのスカスカの脳みそがようやく回転し始めるんだからよ。

フツー、当たりそうになったら遠慮するもんだろう!?
図々しく触れたままでいるあたりがヘンタイなんだよ!

[何だかよくわからない理屈をこねまわしつつ。
 見上げるクインジーを睨み返して]

……あ、おかえり、ロゼ。
もうすぐ死ぬからまっててくれ。

(165) 2007/01/18(Thu) 22:35:42

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリー、今俺は猛烈に生命の危機に晒されている…。

2007/01/18(Thu) 22:36:13

見習いメイド ネリー

>>153
うぃす、お帰りぃ〜
[声に反応すると後ろ手にゆるりと手を振る]

>>158
…内面ねぇ。
まぁ、メイが可愛いのは間違いないと思うよ?
あたしが保証するけど特典は無いから。

>>160
本気か。
よし、やっちまえ!
[...はカミーラを応援しています。]

>>162
…筋張って硬くない?
[いたってサラりと。]

(166) 2007/01/18(Thu) 22:40:02

流れ者 ギルバート、集会所の喧噪をぼーっと見つめている。

2007/01/18(Thu) 22:40:16

お尋ね者 クインジー

>>164
んー…食べてみたら旨そうかなって話だからな…。
アバラは焼きだ、バーベキューだ。

>>165
…いいのか?すっげー天才になったら、カミーラとは話が合わなくなっちまうぜ?

っていうか、避けるまもなく締め上げられたんじゃねーか…。
不意打ちは卑怯だとあれほど…。

[殴られたあたりをさすりながら立ち上がると、席について鍋を食べだす]

これ食べ終わるまで死ねねぇ。

(167) 2007/01/18(Thu) 22:40:40

お尋ね者 クインジー、見習いメイド ネリー、なぜカミーラを応援するーッ!

2007/01/18(Thu) 22:42:02

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ、ほらほら、ギルが鍋を待ってるぜ?[話題変更]

2007/01/18(Thu) 22:43:07

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジー、その場のノリだ。

2007/01/18(Thu) 22:43:14

酒場の看板娘 ローズマリー

>>164 メイ
[まじまじと見てくるメイの視線に小首を傾げて]
私の顔に何か付いてるかしら?

>>165 カミーラ
あら、まだ落ちて居なかったのね。残念。
[くすくすと笑いながら]

>クインジー
生命の危機…。それは大変!でもカミーラさんの手で落ちるなら素敵なことじゃない?
[悪びれた様子も無く]

(168) 2007/01/18(Thu) 22:45:22

逃亡者 カミーラ

>>167
別にお前と話が合わなくても私は困らん。
……道具使ってくるような卑怯者に不意打ちは卑怯だとか言われる筋合いはないし。

……ってお前何勝手に食ってんだよ!!
今日はもう終了っつっただろうが。

[ギルバートの分を取り皿に入れつつ]

(169) 2007/01/18(Thu) 22:47:11

流れ者 ギルバート

……ああ。殺し合い頑張って?
[さらりと笑顔で言ってのけた]

鍋はテキトーにいただきます。

(170) 2007/01/18(Thu) 22:48:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は、カミーラの手からするりと抜け出したクインジーを見て、酷く残念そうに息を吐くと]

私もお腹空いたわ…。お鍋、頂いてもいい?

[会話の内容から鍋奉行そうなカミーラに訊ね]

(171) 2007/01/18(Thu) 22:48:39

流れ者 ギルバート、逃亡者 カミーラから取り皿を受け取った。「サンキュー。」

2007/01/18(Thu) 22:48:45

学生 メイ

>>166
[一拍、不思議そうにネリーを見つめてからふんわり微笑み]

ありがとう、特典はないんだ?
残念、そうだ、じゃあ代わりに…

[食器を持って立ち上がり一旦はキッチンへ行ってシンクへ
集会所の外へ出て皮を剥いて凍らせたみかん掘る
両手で抱えられる分を持って戻り]

カキ氷、しようか?
疲れてるなら削るけど、どうする?

>ギルバート
ギルバートもお疲れ?

[テーブルにみかんを置いて目の前で手をひらひら]

>>168
ん?少し雰囲気が変わったかなって…

(172) 2007/01/18(Thu) 22:49:23

吟遊詩人 コーネリアス

[ぼーっとしていたが思い出したように立ち上がるとテーブルについてリンゴを一つ取り]

なかなかに渋い時代劇でした。

[結局テレビを見ていたのかなんなのかリンゴを齧りながら]

今日はなんだか物騒なお話ですね。
あ、ギルバートさんとローズマリーさんお帰りなさい。

[バーベキューだのの話に苦笑いしながらギルバートとローズマリーに会釈した。]

(173) 2007/01/18(Thu) 22:50:43

お尋ね者 クインジー

ネリー…ひでぇ…。

[...はもぐもぐと野菜を食べながら]

>>168
いきなり言うようになったなぁ…。
どこに隠してたんだか、その尖ったしっぽ。

[にやりと笑って]

>>169
そうか。
まぁ何とか天才にはならずに済んだみてーだが。

俺の食欲は終わってないぞ!

[もぐもぐ]

(174) 2007/01/18(Thu) 22:51:05

冒険家 ナサニエル、肩にタオルをかけ、かしかし、と頭を拭きつつ降りて来て。

2007/01/18(Thu) 22:51:50

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスに「ただいま……って、冷凍りんご?」

2007/01/18(Thu) 22:51:55

酒場の看板娘 ローズマリー

>>172 メイ
[冷凍みかんとカキ氷機を持ってきたメイを見ながら]

あ、あぁ…今日は髪を纏めているからね…。久し振りに首筋出したら涼しいを通り越して寒いけどね。

[苦笑を漏らす]

(175) 2007/01/18(Thu) 22:53:11

酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアスただいま。と手をひらひら。

2007/01/18(Thu) 22:54:24

学生 メイ

>>167
そうなんだ…
クインジー、またこの子、借りるね。

[カキ氷マシーンを持ち出してぽむりと叩き
お皿と一緒にテーブルに置いてみかんをセット]

>ナサニエル
お帰り、ナサニエル。
ナサニエルもカキ氷食べる?

[其れともまだお鍋かな、と呟いて]

>>175
うん、其の髪型も服も、良く似合ってる。
ローズマリーもカキ氷、食べる?削る?

(176) 2007/01/18(Thu) 22:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ