人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>119コネ
それだったら言うよ……。

[仏壇蝋燭を、親の仇のような目で睨んで]
こんなことをするのはアーヴァインさんに違いない。
あたしの努力の結晶を台無しにしやがってー!
どうせならメモリアルキャンドルでも置いておきやがれ。
[コーネリアスの様子に気付かずに吠えている]

/*
なるよね、ね、ね。でも自分がその矛先だと見たくなるんだ。
女顔やってると、独り言で女の子に「かわいいかわいい」言ってても何の問題もないのがおいしい。

ところで、コーネさんはあたしのラインがどこに向いてると思ってたのかな?

>>124ラセ
セッシー!
[東の方角にわおーん]

(128) 2007/01/25(Thu) 22:09:45

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーを、温泉に放り込んだ(挨拶)

2007/01/25(Thu) 22:10:05

逃亡者 カミーラ

>>122
……この後に及んでまだそういうこというのかお前は。
今日はもう付き合わんぞ。

[べし、と思いっきり額を叩いて。
 伸ばされる腕の中に体を預けた。]

(129) 2007/01/25(Thu) 22:10:57

学生 ラッセル、文学少女 セシリア!と聞いて「ひいっ」ッと身をすくめる(笑)

2007/01/25(Thu) 22:11:20

冒険家 ナサニエル

[此方を見上げる碧に、緩やかに首を傾げれば青の髪は揺れ]

/*
ラッセル、御疲れ様。

>>123 メイ
うん、頑張ったのは知っている…し、どうすれば(ごにょごにょ)なのかも中身は解っている、んだけども。
中身的にはぎゅむりたかったりしたのに、動かない事動かない事。駄目ッ子ですね。
まあ、きっと何とかなるさ。[楽観]

>>125 クイン
[神妙な顔で頷いた。]

(130) 2007/01/25(Thu) 22:12:28

学生 ラッセル

|ヽ,∧
|・ω・`) と、言うかメイには謝らなきゃ
cノ   絡みが序盤だけの半端な状態にしてしまって。

(131) 2007/01/25(Thu) 22:13:01

踊り子 キャロル

/*
>>127ラセ
あたしもわからんかったー。
キャスト見たら、「ああ、あのセルフツッコミ具合はなるほど!!」って思ったけど。

発言欄の色は、負荷テスト村あたりで要望出てた気がする。
そのうち考えてみます、みたいな返答だったような。

(132) 2007/01/25(Thu) 22:13:22

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル紙吹雪を掛けまくった(挨拶←もうやめれw

2007/01/25(Thu) 22:13:55

学生 ラッセル

>>+132 キャロル
セルフツッコミ……_●/|_
寂しい子なんです。一人上手と呼ばないで(違

(133) 2007/01/25(Thu) 22:15:23

冒険家 ナサニエル、紙吹雪に*埋もれた*@風呂退席

2007/01/25(Thu) 22:15:46

流れ者 ギルバート

/*
キャロル>>112
んー。始めはホントに迷った(笑)むしろ静観する気満々だったから、適当に絡めればって。ローズマリーは「こうすればいいんじゃない?」的な、恋人候補的な視点よりも、兄的な視点があった分、絡むシーンが増えたというか。

メイ>>116
こらこら!そんな覚え方しないのっ!(爆)
*/

(134) 2007/01/25(Thu) 22:15:54

学生 メイ

お祭り、行かないの?

[小首を傾げれば濃い青と同じ様に碧い髪も揺れるか]

/*>>124ラっそー
Actで慰めようとしたら「慰める振り」だった!
>>125クーちゃん
素直にフォローしたってツンデレには効果無いからね!
わーい強要して褒められたよ(*ノノ)
>>127ラっそー
初日は判らないから単純に発言数から選んじゃったよ!
ってこの村は墓下でも発言欄の色が変わらないんだね!
>>130ナサにー
なんとかなると良いね!
まあ其の辺はけせらせらー。[此方も楽観]
>>131ラっそー
んーん、絡んでくれてありがとう!
雪だるまはこれからみんなで作っても良いじゃないか!
セシリアも一緒に!

(135) 2007/01/25(Thu) 22:16:45

踊り子 キャロル

/*
>>133ラセ
うーふーふー。(ドラ笑い
ふぃんさんの特徴ちょっと覚えたー。

>>134ギル
コアタイム大事だなぁ。(しみじみ

(136) 2007/01/25(Thu) 22:20:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>128
とことん迷惑な人ですね…。
嫌ならお祭りしなきゃイイジャン、と思うのですが。
[呆れ溜息で仏壇蝋燭を見つめていたが、コートのポケットに手ごたえを感じ]
あ、あった。
[数日前彩色した小さなキャンドルが出てきた]

/*
それはきっと乙女心(笑)
男だと色々と誤解されるので面倒ですw<独り言

つ【ハーヴェイ】

ラス君もヘタレなんだかドSなんだかわからな(笑

というか真剣に寝落ち警報出しておきますorz

(137) 2007/01/25(Thu) 22:20:48

学生 ラッセル

>>+135 メイ
確かに発言量少なかったなぁ。反省。
つか、役職をRPのネタにしないなら事前に相談すべきだったかも。
それか完全ランダム。←個人的にはこっち希望

祭り始まってるんだ。
い、今更雪像なんて作れないよっ
[目線を逸らして、少し顔が赤らぐ]

(138) 2007/01/25(Thu) 22:23:34

流れ者 ギルバート

/*
>>136
ですねー。
自分は深夜組なので……orz
コアタイム合わなくて絡めなかった人も何人かいて、申し訳ないです。
*/

(139) 2007/01/25(Thu) 22:24:50

お尋ね者 クインジー

>>129
[腕の中に舞い降りてきた肢体をしっかりと抱きしめ]

おお、さすがに今日はもうなぁ、堪能したからな。

[額を紅く腫らしながらニヤリとして]

しっかし、サボりの実行委員だったとはなぁ…。
……で、誰がイケニエになったんだ?

[耳元に口付けつつ、尋ねる]

/*
>>134
俺達二人して、ローズの兄貴分視点だったのかよ(笑)。
*/

(140) 2007/01/25(Thu) 22:25:08

天のお告げ(村建て人)

戻ってみた。
そろそろロゼRPしないとね。

>>98 コーネ
むぅ。やっぱり滲み出ていたかorz
あ、でもね、私あまりギルに落ちたこと…ない…。
だってギルって遊び人じゃない?(にっこり)

>>99 ナサ
嫌だとか言うな!(笑)

>>100 クイン
「いそしぎ」って映画のテーマソングらしいよ?
私もあまり詳しくない。

>>102 メイ
本当に可愛いメイで、ログ見ながらニヤついてましたよ。
飴喰いさんとは結構同村経験があるから、気にならなかったです。
それと、この村はPLさんのRPの動きを優先したかったので…。
絡んで無くても全然OK。むしろ居るだけでありがたかったかな?

(#9) 2007/01/25(Thu) 22:25:25

天のお告げ(村建て人)

>>103 キャロ
ガン( ゚д゚)ガレ!

>>104 ギル
いえ、こちらこそ至らない村建てて申し訳なく…orz
さり気無くフォローしていただいて、本当に感謝しています。
てかね、あなたの方が怒っているんじゃないかと思ってたりorz
(RPや精神的フォローはクインを筆頭にみんなに救って頂いて(ノД`)シクシク)
ローズではレスしたら出ますよ〜。昨日の続きも書きたいし…(ぇ)

>>120 ラッセル
参加ありがとうございます〜。何気に可愛いなって思ってました。
あまり絡めなくて申し訳なく…orz

(#10) 2007/01/25(Thu) 22:25:47

学生 ラッセル

>>137 コネ
だ〜れ〜が〜「ヘタレなんだかドSなんだか」
だってぇ〜

S寄りリバの、誘い受けですが何か?w

(141) 2007/01/25(Thu) 22:27:50

学生 メイ

/*>>134ギルぎる
クインジーが言ってたよ?[小首を傾げ]
と言うかギルは初っ端に設定見落としてごめんなさい(土下座

>>138ラっそー
コネりんみたくRPのネタにしても良かったんじゃないかな?
其の辺は個個で好きに料理って勝手に解釈してた。

[目を逸らされ頬染める様子にきょとり]

んー?セシリアと二人きりが良ければ邪魔はしないよ?

>>#9
褒められた(*ノノ)
行動に関してはそう言って貰えると助かる、ありがとう!
ところで天のお告げが物凄い羨ましいよ!

(142) 2007/01/25(Thu) 22:28:46

踊り子 キャロル

>>137コネ
好きな子をいじめるようなアレなのかもしれない。
[何やら分析している]

……なんでそんなものポケットに仕舞ってるの?
[きょとんと見つめ]
使っちゃうのもったいないなぁ…。
[ぼやきながら、仏壇蝋燭を燭台から外した]

どうせこんなとこまで来る人少ないと思うけどね。
迷子がいたら導かれるかもしれない。

/*
カミーラさんかわいいかわいい言ってたじゃん。(笑)

やっぱそこか。
一時期、中身的に意図的に動いてみたんだけど、キャロが流れてくれなかったんだよね。
ハヴェ君も動きにくそうだなーと感じてた。

実は、お風呂入ってさっさと寝ようかなと思っていたりする今日この頃。奇遇デスネ。

(143) 2007/01/25(Thu) 22:29:43

学生 ラッセル

>>#9 かのんたん
村建てお疲れさん。マリーの突っ走り具合は、
見てて微笑ましかったよw
こっちも絡みが少なくてごめん。時間って取れないものだねぇorz

と言うか、 可 愛 く な い か ら !

(144) 2007/01/25(Thu) 22:30:41

逃亡者 カミーラ

>>140
……堪能どころじゃないだろお前は。

[もう一発拳を入れつつ]

私らがあのおっさんに差し出したのはラッセルとコーネリアスか?
別にお前でも良かったけどな?
最初は力ありそうなのをっていってたし。

/*
ロゼ可愛かったよロゼ。
スキー教えてあげるのに。
手取り足取り腰取り。
*/

(145) 2007/01/25(Thu) 22:30:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ