人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

[意見が重なったカミーラとキャロルに頷いて]

シャーベットにすると美味しそうですね。
あとで凍らせてきます。
…リリィもりんご、食べますかね…?

[リリィをじっと見ながら食べます?と首を傾げて問いかけ]

雑炊も美味しいですし、僕はうどんを入れるのも好きです。

[カミーラから受け取ったお皿に有難く両手を合わせるとはふはふと息を吹きかけて食べ始めた。]

(117) 2007/01/18(Thu) 20:53:13

冒険家 ナサニエル

>>113 キャロル
[お母さん、という単語に、一度、視線を動かして]

…そう、なんだ。
でも…確かに、その方が…賑やかで、いいよね。

>>114 クインジー
[目の前の鍋と、クインジーとを見比べ]

…クインジーなら、…一人でも、全部…食べそう、だよね。

[こくり、何と無く納得して頷いた]

>>116 メイ
…うん、考え事…
色々、…思い出したり。

[ぽつりと言えば、皿によそわれた野菜をはくり]

(118) 2007/01/18(Thu) 20:55:21

お尋ね者 クインジー、飼い主に似たらリリィも方向音痴なのではとも思いつつ口にせず

2007/01/18(Thu) 20:55:22

逃亡者 カミーラ

>>115
……何だその呟きは。
すでにごちそうさまってことか?

[お玉を持つ人間に逆らうと怖いようだ]

>>116
食うか食わないかじゃなくて、食わせて大丈夫なのか?
ってとこなんだけどな……
……魚くうか?
それとも林檎のがいいかな?

[白身魚を浅い皿に入れると、少し解して冷まして]

(119) 2007/01/18(Thu) 20:58:15

学生 メイ

>>117
-今すぐ寄越せと言った様子でコーネリアスの手をにおい-

>>118
………お義父さんの事とか?

[野菜を食べる様子に取り皿へと視線を移す]

>クインジー
[視線に気付き不思議そうに小首を傾げ]

>>119
魚は骨があるし、林檎の方が危なくないかな?

-カミーラとコーネリアスの間をうろうろうろうろ空腹だ-

(120) 2007/01/18(Thu) 21:00:35

逃亡者 カミーラ、学生 メイに、じゃあ林檎のがよさそうだな。

2007/01/18(Thu) 21:02:23

お尋ね者 クインジー

>>118
…何か違う納得のされ方をしてる気がするぜ…?

[しかし気にしないことにした]

>>119
何言ってんだ、いただきますの感謝のおまじないだ。
心配しねーでも、しっかり食ってやるから。

[既に皿の上のものは半分以上食べてしまっている]

(121) 2007/01/18(Thu) 21:02:25

踊り子 キャロル

>>118ナサ
そうそう。
「同じ鍋のちゃんこを食べた仲」って言葉もあるくらいだしね。
[明らかに間違っている]

…あ、生きてるよまだ。
[母のことを「だった」と言ってしまったような気がして断った]

(122) 2007/01/18(Thu) 21:02:42

踊り子 キャロル、イキモノには詳しくないので、黙ってリリィを見守っている。

2007/01/18(Thu) 21:03:52

見習いメイド ネリー

>>107
まぁ、何とか頑張るさ…
…中華まん。食べていい?

>>108
アーヴァインのおっさん曰く「丈夫そうだから頑張れ、やれば出来る」だそうです…

[はぁ、とため息一つ]

>>110
…ふふ、流石にそれはイヤだ。
無茶はしてない積もりなんだけどね…

[ゆるゆると鍋の方を向き、適当に皿に盛った]

(123) 2007/01/18(Thu) 21:04:17

踊り子 キャロル

>>123ネリー
あったかいうちにどうぞ。
色々種類入ってるらしいから、好きなの直感で見抜いてね。

白くて丸いのが餡まん。あたしはわかりやすい。
[一個キープ]

(124) 2007/01/18(Thu) 21:06:37

吟遊詩人 コーネリアス

>>113キャロル
器の方を振ったら冷めちゃいますもんね。
[締まりのない笑みにつられるように笑い]

じゃあ、リリィにはリンゴかな。
[箸を置いてリリィの鼻先を人差し指で撫でると厨房へ向かい、果物ナイフ片手に戻ってくると席についてりんごの皮をシャリシャリと剥き始めた。]
皮も食べるのかな…。

[細長い皮を見つめて呟いてからネリーに視線を向け]
…今日もお疲れですか?
お勤め場所、移して貰えればいいんですけどね…。
[ぐったりした様子に苦笑を浮かべた]

(125) 2007/01/18(Thu) 21:08:23

逃亡者 カミーラ、あ、私もあんまんキープだ!と白くて丸いのをゲット。

2007/01/18(Thu) 21:10:04

学生 メイ

>カミーラ
うん…そうだね…

-どうやらご飯をくれそうにないのを理解して
ターゲットをコーネリアスの林檎に絞った-

>キャロル
-顔を見上げ小首を傾げるもご
飯を呉れそうにないので一瞬で興味を失い-

>>123
随分な言われよう…
あんまり無理はしないでね。

>>125
ありがとう、コーネリアス。
丸ごとあげてくれても、食べると思うよ。

-降りてくる細い皮をはむはむはむはむはむはむ-

(126) 2007/01/18(Thu) 21:10:39

冒険家 ナサニエル

>>120 メイ
…うん、…それもある、かな。

[視線は取り皿に向けられた儘に、曖昧に答え]

>>121 クインジー
[そう?と首を傾げるも、気にされていない様子で]
[矢張り彼も気にする事はなく、野菜をはくはくと]

>>122 キャロル
…ちゃんこ?

[ぱちぱち、不思議そうに瞬いて]

ん、そっか…
キャロルの…お母さんだと…元気、良さそう…な気が。

(127) 2007/01/18(Thu) 21:12:20

冒険家 ナサニエル

>>123 ネリー
[相変わらず御疲れな様子を眺めながら]

…疲れている…のは確か、みたいだから…
よく食べて、ゆっくり休む…しか?

(128) 2007/01/18(Thu) 21:12:26

逃亡者 カミーラ

>>121
お前の食いっぷりの心配なんか誰もしてない。
……しかしよく食うな。
ハーヴェイ帰ってくるまでに残ってっかなこれ……

[クインジーの皿に野菜と魚を追加しながら]

(129) 2007/01/18(Thu) 21:12:36

お尋ね者 クインジー

>>129
[追加された魚をぱくりと口に入れ]

んー、味が沁みてるぜ。
ハーヴェイにゃダシで大量のうどんでも作ってやるといいぞ。
太らすには炭水化物が一番だ。

…いや、肉質を良くするためには野菜なんかも食わせないといねーのか?

[すっかり畜産業者の目になっている]

(130) 2007/01/18(Thu) 21:19:15

逃亡者 カミーラ

>>130
肉質を良くするならたんぱく質じゃないのか?
まぁ多少具は残してあるから後で入れてやりゃいいか。

ついでにたっぷりご飯も入れてやろう。
あと、念も。

[太れハーヴェイ、と再び鍋に念を送りつつ]

(131) 2007/01/18(Thu) 21:24:02

踊り子 キャロル

>>125コネ
[白菜をごくん、と飲み込み]
器を振ったら、中身がこぼれてしまいます。
[箸を置けばいいことには未だに気付いていない]

>>127ナサ
ちゃんこ。
[目の前の鍋を指差した]

うちのお母さんは、あたしより元気よー。
お父さんは静かだけどね。

(132) 2007/01/18(Thu) 21:24:23

踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラに飴玉をぶん投げた。

2007/01/18(Thu) 21:24:45

踊り子 キャロル、書生 ハーヴェイに向けたつもりの念が、カミーラに向かってしまった。

2007/01/18(Thu) 21:25:13

学生 メイ

>>127
[曖昧な答えにそっか、と短く答え]

他にもいっぱい、いろんな想い出があるんだね。

[視線は一瞬だけ青をなぞりそのまま逸れる
漸く少し冷めてきた取り皿を両手に持ってふぅふぅ]

(133) 2007/01/18(Thu) 21:25:15

踊り子 キャロル

太れハヴェ……
[よくわからんが追従しようとしたが]

太れカミーラさん…?

(134) 2007/01/18(Thu) 21:26:18

吟遊詩人 コーネリアス

>>126メイ
丸ごとは食べるの苦しくないですかね…?
人でも下手したら歯ぐきから血が出ちゃいますし。

[皮を食べるリリィの表情に嬉しそうに顔を綻ばせると手馴れた様子でりんごを八等分してその一つを皿に細かくしてから皮の上に置いた]

ハーヴェイさんへの企画は続行中なんですね。
僕も便乗しておきますか。
[太ってくださいハーヴェイさん、と鍋に念を送ってから再び箸を取って食べ始めた。]

(135) 2007/01/18(Thu) 21:29:55

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルに、あ、ありがたいけど……ふ、太るのは、ちょっと、な……

2007/01/18(Thu) 21:30:41

お尋ね者 クインジー

>>131
たんぱく質か…。

[レベッカの店にプロテインが置いてあったような気がするなどと考えつつ]

しかしいつの間にカミーラが、そんなに躍起になってるんだ?

[きっかけが思い当たらなくて不思議そうに]

>>134
そのカミーラへの念は、極一ヶ所に向けて放ってやれ。

[そこ大事、試験に出るぞとキャロルに耳打ちして]

(136) 2007/01/18(Thu) 21:33:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ