人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[止まる歩みに一歩進んで気付けばくるりと振り返り]

…本当に知らなければ、感じないんだと思う。
お母さんの事も、寂しいのか判らないもの。
でも、知っていたものを、押し込めて留めているのは、同じかな?

[はらはら舞う白に彩られる青から青の瞳へ視線を移し]

…うん…消えないね。
雪は、春には解けて、其処には、また新しい命が芽吹くよ。

[微か繋いだ手に力を籠められるのにゆっくりと瞬いて
そうっと白い手は其の手を握り返して瞳の青を見詰め]

(1257) 2007/01/21(Sun) 04:41:03

書生 ハーヴェイ

>>1253
料理は愛だ。
ラヴ イズ オーケー!

じゃなくて、キャロルさーーーん!
[慌てて目の前で手を振った]

(1258) 2007/01/21(Sun) 04:41:16

お尋ね者 クインジー

>>1256
……耳が悪いのか?
そうか、俺の言葉がうまく伝わらないのは、カミーラの耳のせいか…。
困ったもんだな。

またで悪かったな。
…冷えてねーか?

(1259) 2007/01/21(Sun) 04:43:57

踊り子 キャロル

[キャロルは悩んでいた。
ここで正直な感想を言うべきなのか。
しかし、チャーハンを過剰に炒める人に、何をどう言ったらいいのか]

>>1258
ちょっと、炒めすぎたのかな…?

[とりあえず、必死で皿にあけた]
自分で自分をほめたいと思いました。

(1260) 2007/01/21(Sun) 04:45:01

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートが腹を立てた様子を見て]

これで…良いのよね…。私なんかに関わったら…彼まで不幸にしてしまうから…

[言い聞かせるように呟くと、視線を上げすっと目を細めて]

別に馬鹿にはして居ないんだけど…。
そう聞こえたらごめんなさいね。
でも、あなたは…私には手を出せないでしょう?

[わざと逆撫でするような態度を取り]

(1261) 2007/01/21(Sun) 04:46:28

逃亡者 カミーラ

>>1259
生憎だが私の耳はとても調子がいいぞ。
お前が1km先で私の悪口言っていても聞きつけてやる。

……そりゃ部屋の温度が下がってきてるし。
冷えもするんじゃねぇ?

[人事のように]

(1262) 2007/01/21(Sun) 04:50:38

書生 ハーヴェイ

>>1260キャロ
[...はしょんぼり]
あー、無理してないでいいですからー!

[全て開いた皿になんと言っていいのか分からず]
…すみません。
今度から気をつけます。

(1263) 2007/01/21(Sun) 04:51:54

お尋ね者 クインジー

>>1262
悪口は良く聞こえるくせに、褒め言葉は曲解する耳だ。
性能がいいとは思えないなぁ。

そうか、じゃあ布団の中に入るか。

[掛け布団の中に、抱きしめたままのカミーラを自分ごと押し込み]

(1264) 2007/01/21(Sun) 04:54:19

冒険家 ナサニエル

[振り向く少女の姿に、握った白い手に、そして碧の瞳に]
[向けられるのは、彼の眼差し]
[湛えた色は、ゆらり、揺らめいて]

…春は…来るかな。

[独り言のように、ぽつり呟くけれど、小さく首を振り]

きっと、来る、ね…
…………どんな、ところにも。

(1265) 2007/01/21(Sun) 04:58:13

流れ者 ギルバート

[ローズマリーが放った言葉の後、ギルバートはベッドに横たわる相手に覆い被さるような態勢を取った。

 月明りの下、僅かに照らされるローズマリーの瞳を、息がかかるほどの至近距離で見つめて言い放つ。]

……そうやって人を傷つけることで、弱っちい自分のココロを必死で守ろうとするヤツなんか相手にする暇なんか無いね。

悔しかったら、強くなれよ。
俺に正面切って自分の意思を叩き付けられるくらいにな。それができたら、男としていくらでも相手してやるよ。

[身体を起こし、再びベッドサイドに立った。]

(1266) 2007/01/21(Sun) 04:58:36

冒険家 ナサニエル、メイ、と其の名を呼んで。

2007/01/21(Sun) 04:58:57

踊り子 キャロル

>>1263ハヴェ
大丈夫。
人の親切は素直に感謝しなければ。ありがたやー。

人には得手不得手と言うものがあるし、気にしなくていいよ。

[あいた皿を手に立ち上がって]
ミルクティ飲める?

(1267) 2007/01/21(Sun) 04:59:10

逃亡者 カミーラ

>>1264
お前にだけ働くフィルター機能だよ。

[ふん、と笑うものの、布団に一緒になって入ってくるクインジーに瞬いて。
 半眼になると膝でクインジーの体を押しながら]

何のつもりだ。
ベッドが狭くなるだろ。

(1268) 2007/01/21(Sun) 04:59:37

お尋ね者 クインジー

>>1268
捨てちまえ、そんな無意味なフィルターは。

[ぎゅっ、と抱いて、ぴったりと身体を密着させて]

添い寝。
温かくていいだろ?

[目を瞑って、すっかり寝に入る体勢に入り]

(1269) 2007/01/21(Sun) 05:05:29

学生 メイ

[揺れる眼差しの湛えた青を見詰めたままふんわり微笑んで]

来るよ、ナサニエルの所にも、春は、来る。
だってナサニエルの手は、温かいもの。

[白の結晶は白い頬にも舞い落ちるけれど解ける事も無く
名を呼ばれるのに碧い瞳はゆっくりと瞬いて小首を傾げ]

…ん?

(1270) 2007/01/21(Sun) 05:06:08

書生 ハーヴェイ

>>1267キャロ
[言われると、安心したように。
立ち上がったキャロルを見上げ、問われると頷いて]
はい。飲めますけど。

(1271) 2007/01/21(Sun) 05:06:53

逃亡者 カミーラ

>>1269
わかった、強化しておく。

[さらりと。
 密着する体にもぞもぞと身動ぎながら]

温かくていいだろ?じゃない。
……つーか何お前寝る気満々なんだ、こら!

(1272) 2007/01/21(Sun) 05:10:16

酒場の看板娘 ローズマリー

[突然覆い被さるような体勢を取られ、息を呑む...の瞳を覗きこむように見つめられながら言い放たれた言葉に、...はただ黙って唇を噛みしめながら上体を起し、身体を起し離れていくギルバートの姿を視線で追う。]

[何か言おうとして開かれた口許は、次の瞬間、躊躇われたように息を呑みながら閉じられる]

欲しいと、手を伸ばすより…諦めてしまった方が…。楽…だから…。

[誰に言う訳でもなく零した言葉は、月明かりに照らされた室内に転がり落ちる。]

[諦めてしまったら何も変わらないことを痛いほど理解していても。結局は何ひとつ変えようとしないまま、...は諦める選択肢を選んでいた]

(1273) 2007/01/21(Sun) 05:12:50

お尋ね者 クインジー

>>1272
へそ曲がり。天邪鬼。

[目を瞑ったまま、ぽつぽつと呟いて。
身じろぐカミーラに、ほんの少しだけ腕の力を緩めると、おさまりの良い位置に身体を誘導して、また抱きしめる]

(1274) 2007/01/21(Sun) 05:13:55

踊り子 キャロル

>>1271ハヴェ
[よしよし、と頷いて、キッチンで食器を洗いながら、ロイヤルミルクティを淹れ]

おやつに食べたアップルパイ持って来ればよかったなぁ。

[カップを二つ、テーブルに運んだ]
チャーハンのお礼ね。
お好みで砂糖をどうぞ。

(1275) 2007/01/21(Sun) 05:14:45

冒険家 ナサニエル

…うん。
メイの…心は…、あたたかいよ…

[口唇は、小さく、そう言葉を紡ぐけれども]
[少女の頬に解けない白を認めれば、瞳は僅かに細められる]

…メイと、手、繋ぐの…触れるの…好き、なんだと思う。
近くに…感じられる、から…傍に…在るって、思えるから。

[緩やかに首を傾ければ、青が揺れると同時、白が零れて]

それから、…うん、…なんだろう…上手く、言えない…けど。

…………ありがとう。

(1276) 2007/01/21(Sun) 05:16:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ