人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

.oO(エツコスキルって何…?(笑))

シャーベット、これどうやって食べるのか
昨日からかなり真剣に考えてたんですけど。
丸ごと凍らせたらカキ氷器に入るのか、
芯や種は取り除かなくてもいいのか。

[以下の発言は雪祭りの略]

(+10) 2007/01/22(Mon) 19:45:14

書生 ハーヴェイ

ただ……ぃっ
[扉を開けると、そこにいつもの喧騒はなく]

そんな格好じゃ風邪ひきますよ。
[ブランケットをローズマリーの肩にかけ。
暖炉の前でコートを脱ぐと座り込み、薪を加えた]

なんだか静かだなぁ…。
[その声は誰にも届くことなく]

(87) 2007/01/22(Mon) 19:48:07

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 19:48:25

【墓】 学生 ラッセル

[以下の発言は、雪祭りの準備とネリーをいぢりながらお送りしております]

>>+10 コーネ
「悦子スキル」
伝説の家政婦が繰り出した、ニンジャを彷彿とさせる、
高度なスキルの事。その情報収集力は冷戦時代の米ソで暗躍した
スパイに匹敵すると言われている

              民明書房刊「世界の暗躍者達」より

(+11) 2007/01/22(Mon) 19:48:55

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 19:49:31

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイから掛けられた、ブランケットの感触で目を覚ました。

2007/01/22(Mon) 19:50:17

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+11
非常にわかりやすい説明をどうも。

(+12) 2007/01/22(Mon) 19:58:59

【墓】 見習いメイド ネリー

[以下の発言は雪祭りの準備です]

>>+11
[ラッセルとコーネリアスに雪球を投げつけた]

(+13) 2007/01/22(Mon) 20:01:08

【墓】 学生 ラッセル

[これからの行動は雪祭りの調査の一環として、成されたものです。決して遊んでいる訳ではありません]

[ネリーにぶつけられた瞬間、彼の頭の中で開始のゴングが鳴り、
...は2人に雪玉を投げつけた]

(+14) 2007/01/22(Mon) 20:03:53

酒場の看板娘 ローズマリー

[ゆっくりと顔を上げると、睡魔に襲われたときと大して変わり無い静けさで。
薪の燃える音だけが、辺りに響き渡っていた。]

あれ…?誰かが掛けてくれた…みたい…?
[上体を起こすとずり落ちていく感触に、思わず手で引きとめその正体を確認する。]

カミーラ…さん?
[唯一所在を確認できたカミーラへと視線を移すと、彼女はまだ夢の中で。変わりに暖炉の前でくつろいでいるハーヴェイの姿が目に映った。]

お帰りなさい、ハーヴェイさん。今帰ってきたの?ブランケット、ありがとう。
[椅子から立ち上がりゆっくりと近付くと、ハーヴェイの隣に座り、声を掛ける。]

そう言えばお祭りの準備、大丈夫なのかしら?
私今こんな状態だから、なかなか顔を出せなくて…
[気になっていた祭りの様子を窺いながら、...はみんなの帰りを*待っている*]

(88) 2007/01/22(Mon) 20:06:42

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 20:10:31

【墓】 学生 ラッセル

ファファファ…
北国生まれのこの俺に、雪合戦て勝とうとは笑止千万!
我が雪に埋もれ、闇に消えよー[雪玉投げつけ]

(注:生まれと、雪合戦が強い弱いは無関係ですw)

(+15) 2007/01/22(Mon) 20:11:02

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

えええ、なんで僕まで…巻き込まれ!!?
[..は雪玉を投げ返す余力もなくシャベルで防戦。落ち着いたら多分シャベルで反撃。]

(+16) 2007/01/22(Mon) 20:12:10

学生 メイ

[客間の掃き掃除を始めるれば廊下の向こうから微かな水音
部屋は降り積もった埃を払い少しずつ時を取り戻し始めて]

ん、こんなもん、かな?

[箒を持ってぐるりと室内を見回し満足気にふんわり微笑む]

(89) 2007/01/22(Mon) 20:13:50

【墓】 見習いメイド ネリー

[このry]

はっはっはー、くーらーえー!
[ぽぽいぽーいと二人に投げつけ]

(+17) 2007/01/22(Mon) 20:16:24

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 20:16:29

【墓】 学生 ラッセル

[この雪合戦は、安全を確認するため"仕方なく"実施しているものです。詰め所勤めの者に拒否権はありません。黙秘権もありません。何故なら勝手にいぢるk(ry]

お、おのれー、盾を持ち出すとは不届きな奴め。

[...は、雪像の後ろに隠れ、作戦会議中・・・]

(+18) 2007/01/22(Mon) 20:17:00

【墓】 学生 ラッセル

[...は、焦っていた。迫り来る二人の刺客。
「夜伽のネリー」と「林檎喰らい コーネリアス」の二人を
同時に相手にするには、あまりにも危険すぎる仕事であった]

これっぽっちの報酬じゃ、やってられないぜ。
行きて帰ったらもっとせしめてやるぞ。

[依頼主であるセシリアに軽く悪態をつくと、ライフル(?)を構え直し雪像から雪像へと渡り歩く。まずは二人の位置を確認しない事に勝利の道はないからだ。}


[と、...は、スパイになりきって遊んでる(ぁ]

(+19) 2007/01/22(Mon) 20:28:09

逃亡者 カミーラ

[かくっと首が落ちるので目を覚まして]

……すっかり寝入ってた……

[掛けられていたショールを丁寧に畳むとローズの横において]

ロゼのだよな。すまん。
皆は……まだみたいだな。
というか最近顔見てないやつもいるような……

[首を傾げながらキッチンへ]

(90) 2007/01/22(Mon) 20:29:24

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

うぇっくし!
っあ゙〜…僕、そういえば病み上がりでした。
[シャベルで雪玉を弾き落としながら倉庫の壁に凭れ]

[さくさくと足元の雪を掘って雪玉を作り溜めている]

(+20) 2007/01/22(Mon) 20:34:00

お尋ね者 クインジー

よっし、じゅうぶんに働いたな!

[はふぅ、とひとつ息を吐いた。
山積みの仕事の山を、雪が酷くならないうちに一区切りつけようと全員で気合を入れた。キツかったが何とかなったようだ。
この時期力仕事に駆り出されるのはみな一人身の若い男ばかりで、作業終了と同時に飲みに行く算段がさくさくと進んでいる]

『おい、クイン。お前さんも行くだろ?』

[当然のようにメンツに加えられそうになるのを断る]

『そうなのか?淋しいモン同士、交友を深めようぜ?』

[不思議そうに言われる言葉に、ちょっと苦笑いで返して。
その場を辞して、集会場への道を辿る]

…そうか、俺もまだ一人モン扱いか…。

[小さく溜め息を漏らしながらも、まぁ仕方がないかと思い。
しんとした雪道を、踏みしめるきゅきゅとした音だけを残し歩く]

(91) 2007/01/22(Mon) 20:34:05

学生 メイ、部屋と部屋とを繋ぐ幾らか往復した足跡の残る廊下も掃く。

2007/01/22(Mon) 20:36:18

【墓】 見習いメイド ネリー

[コレは本当に雪祭りの準備です]

あー!隠れるなんてズルいぞ。
出て来いー。

[無防備なまま、作っては投げ、作っては投げを繰り返している]

(+21) 2007/01/22(Mon) 20:38:12

【墓】 学生 ラッセル

[...は、二人の背後に回り込んだ!]

[ラッセルのこうげき!]
[コーネリアスに19のダメージ!]

[コーネリアスはちからをたくわえている・・・]

[ネリーのこうげき!]
[ラッセルに77のダメージ!]

(+22) 2007/01/22(Mon) 20:41:43

【墓】 学生 ラッセル

ネリーの雪玉、痛てぇぇ(笑)

(+23) 2007/01/22(Mon) 20:42:15

お尋ね者 クインジー

[集会場の玄関をくぐり風防室からちらりと中を覗くと、暖炉の前ではローズマリーとハーウェイが並んで座っているのが見えて]

珍しい組み合わせだな。

[呟いて、コートを脱ぐと広間へと入る。二人に挨拶をしてキッチンに向かうとカミーラを見つけ]

シチューに間に合ったか?

[鍋を覗く]

(92) 2007/01/22(Mon) 20:42:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ