人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、見習いメイドなのにメイド喫茶に行ったことはないCO。

2007/09/09(Sun) 21:51:27

修道女 ステラ

>>1051 シャロ
ありがとうございます。
体調は…村に比べたら全然回復したのですが、頭がどうも…orz
スミマセン、エピ中なのにorz

(1068) 2007/09/09(Sun) 21:51:31

書生 ハーヴェイ

>>1062
お嬢様はラーメンなんていう低俗なものは食べてはいけないのだそうです。俺そのとき近所のラーメン屋の常連だったのでその一文でお嬢様目指すのやめました。

>>1063
ね〜!カッコいい、確かに。お嬢様は目力も鍛える必要がありますね。マスカラとビューラーを駆使して。
つかナサさんのバイトしてた喫茶店って高級志向??

(1069) 2007/09/09(Sun) 21:51:34

流れ者 ギルバート

メイド喫茶かあ。話の種に一度くらい入ってみたいですー。
クラシカルなヴィクトリアンメイドがいいですけどねー。

でもセーラー服には萌えないなあ。

(1070) 2007/09/09(Sun) 21:51:55

村長の娘 シャーロット、旅芸人 ボブ女子が着るセーラーだったら色々疑うよwww>>1066

2007/09/09(Sun) 21:52:24

見習いメイド ネリー

セーラー服のおなかがチラリはたまりません。
もしかしたらパンティラ(…)より殺傷能力あるかもしれません。変態でごめんなさい。

(1071) 2007/09/09(Sun) 21:52:51

書生 ハーヴェイ

>>1067
人間努力してできないことはないと思います♪
首の骨おらないようにネ♪♪
(私も自称おにゃのこ)

(1072) 2007/09/09(Sun) 21:53:21

旅芸人 ボブ

オールハーイルせぇぇぇぇぇらぁぁぁぁぁふくぅぅぅぅ!!

[cv.若本規夫で。]

(1073) 2007/09/09(Sun) 21:54:43

冒険家 ナサニエル

>>1069
田舎でしたが、高級志向でした。
俺は超ダメっこだったけど……(涙)

エリザとのプレイで出した紅茶やカップは、その時に得た知識を使いました。ジャンナッツ紅茶はクセがあるけど美味しいのです。

(1074) 2007/09/09(Sun) 21:55:01

修道女 ステラ

ギルバートとナサ、クイン辺りはやったことありますね。
ギルは審問の閉鎖辺りの、終ってないよ村でなぜかハーヴェイとエロしてましたorz
ナサはガチ・RP共々。ステラも今回でガチ・RPどちらも行いました。

自分と違うといえば、セシリアでしょうかねぇ。
どうもガチの印象が強くて、頭の切れるというイメージがあるため。

ヒューバートは多分わたしそのものでしょうね。
喜劇RP村なら使えるかな?
シャロはRP村未体験なので、機会があったら使って見たいです。
ラッセルとローズは使いすぎたので封印。

(1075) 2007/09/09(Sun) 21:55:19

書生 ハーヴェイ

>>1073
ハーイルせぇええぇぇぇらぁあぁあぁぁあ!!!!

(1076) 2007/09/09(Sun) 21:55:42

書生 ハーヴェイ

>>1074
高級志向な店って客層いいからいいよね。
チェーンの喫茶店なんてもう…ねぇ…(遠い目)
俺もカスな方だったんで大丈夫!
つか喫茶店のプロフェッショナルになってもなぁ。

(1077) 2007/09/09(Sun) 21:57:32

村長の娘 シャーロット

>>1074
ジャンナッツ紅茶。紅茶党ですが未体験です。
どんなのだろーと思ってました。
癖の有るフレイバーティーは中の人は結構好きだったり。

(1078) 2007/09/09(Sun) 21:58:25

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ、なかーま!(だきっ)

2007/09/09(Sun) 21:59:09

修道女 ステラ

わたしはお店では目で店員さんを呼びます。
居酒屋でもやったりしますね。
自分もそう言う仕事をしていたので。
わたしは声が通る人間なので、呼ぶのも早いんですが…。

目が合ったら微笑んで向かい入れます。客・店員共々に。
そうすることで相手も心地良くすごせると思うし。
これは今の仕事でも生きてるかなぁ?

(1079) 2007/09/09(Sun) 21:59:35

流れ者 ギルバート

>>1074
紅茶党ですが、銘柄分かりません。というより興味ありません。
フレーバーは苦手だー。

(1080) 2007/09/09(Sun) 22:00:04

旅芸人 ボブ

高級志向な喫茶店、行ってみたいけれども
如何せん中の人が高級感ない人なので、
目の前くらいで、足が動かなくなります。
そして、何事もなかったように居酒屋へ。

(1081) 2007/09/09(Sun) 22:00:18

流れ者 ギルバート

訂正。
いや、興味がないのは、自分が飲む茶葉がどうたらとか産地がどうたらとか、そいうのです。
基本的に美味ければ何でもいいです。

(1082) 2007/09/09(Sun) 22:01:28

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルに抱きつきかえし!(むぎゅっ)暑苦しいけど!

2007/09/09(Sun) 22:01:50

流れ者 ギルバート

自分も高級喫茶店よりは居酒屋かなあ・・・
美味い酒が飲みたいよ。

(1083) 2007/09/09(Sun) 22:02:32

旅芸人 ボブ

後は、ヘビースモーカーなので喫煙席のない喫茶店では、
1時間くらいで限界を迎えてしまうというのも。

銘柄がわかばというのも、割と高級感がない。

(1084) 2007/09/09(Sun) 22:03:01

村長の娘 シャーロット

RP村で使ってないキャラは、女性キャラだともうイザベラ、ジェーン、デボラ、エレノア、セシリア、ウェンディのみ…。ジェーンは使うつもりでキャラを作ったけど参加出来なかった。FESTA村は女性キャラで入るならエレノアかなあと思ってた。

シャーロットは二回目ですが、思い入れのあるキャラになってるので、またしばらく時が来るまで(何)封印するかもー。

男性キャラはやってないのが多いので色々やりたいけども。
でも、女性キャラをコンプしたいなあとか。

(1085) 2007/09/09(Sun) 22:03:01

書生 ハーヴェイ

紅茶好きだけど入れる手順がめんどくせ〜というかゴールデンルールナニソレ日本語?みたいな。

なので普通に牛乳に相談する生活です。

(1086) 2007/09/09(Sun) 22:03:08

修道女 ステラ

紅茶とか飲めたら良いんです。(ぁ)

違いが解らない人間なのですorz

(1087) 2007/09/09(Sun) 22:03:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ