人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>822 >>823 ねりたん
大受けwwww
趣味で乗馬をやるようですしね、ロティ。

乗馬やってる人の下半身って筋肉がスッキリして綺麗だったりするので、シャーロットは太腿だけうっすらと筋肉質だみたいな描写、入れたくていれる時間がなかったなあ。

(828) 2007/09/09(Sun) 13:00:02

冒険家 ナサニエル

鞍!張り型!SM!(きらきら)

というわけで、俺は一時退席しますー。

(829) 2007/09/09(Sun) 13:02:05

修道女 ステラ

ギルバートさんは…なんだろう?
エロをエロと思わせないところが逆に凄いなって。
言い方変ですけど、褒めてます。
下品じゃないというか。そう。

>>790 ナサッち
Σ 何故そこでわたしの名がでてくる!
雪山のギルは…なんだろうプラトニックな部分がありましたよね?
相手ラッセルだったんですけど、ラッセルも両性具有だったし。うん。
間近で見てたはずなんだけどなぁ…。

(830) 2007/09/09(Sun) 13:03:05

見習いメイド ネリー

鞍!張り型!SM!(両手を合わせてきらきら)

本当はねー。もういっこやってみたいのがあるんだけど、これは今は伏せておいたほうがいいかな…?次の機会がありそうなので(苦笑)

(831) 2007/09/09(Sun) 13:04:40

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに真正面から接吻。挨拶のつもりらしい。

2007/09/09(Sun) 13:05:45

村長の娘 シャーロット

>>777 ギル
アーヴァインを真面目なクローゼットゲイにしようぜ!
と言うのは、事前の村建て人打ち合わせで一致してましたよね。
あの一連の描写は気合いが入ってて、個人的に大受けでした。読んでて楽しかったー。

ああ言う設定にして、あれが読めて良かったー!!と思った一場面。

(832) 2007/09/09(Sun) 13:06:55

修道女 ステラ

やっと追いついた。

>>822 ねりちゃん
12時起床はね…。やるせないのよ。
村入ると家の事が疎かになるから、連休に次ぐ連休になっている今、家中掃除しないと!と思っているだけに…orz

トイレ掃除〜居間〜台所〜自分の部屋〜風呂場〜orz

(833) 2007/09/09(Sun) 13:07:11

見習いメイド ネリー

ステラさんが好きです。
ステラさんは退廃的というか虚飾的な部分が好きです。
でも正直で開き直っているRPのステラさんがもーっと好きです。

なんか文面に謝らなければいけない部分がたくさん…

(834) 2007/09/09(Sun) 13:07:18

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーの口付けを、少々驚きながらも受け取った。

2007/09/09(Sun) 13:07:40

村長の娘 シャーロット

>>831 ねりたん
次の機会にぜひー
あ、そう言えば村の宣伝とかしてくれても良いのですよー?

と、私も*離席します*。

(835) 2007/09/09(Sun) 13:10:29

見習いメイド ネリー

>>835
あっどうしようー(笑)
じゃあ閉まるまでになんとか…w

(836) 2007/09/09(Sun) 13:11:58

見習いメイド ネリー

>>833 ステラ先生
私ももうすぐ試験なのにこんな事してて大丈夫なの…と小一時間(笑)

(837) 2007/09/09(Sun) 13:13:09

流れ者 ギルバート

初めて鳩から投下。
雰囲気読まずに言うと、今回一番代わって演じて見たかったのがナサニエルだった。
元々「他者の願望を引き出しそれを満たす」のもギルのコンセプトだったんだけど・・・。明らかにする訳にいかないので黙ってたらナサニエルの設定あがってきて「やられたー!」ってなった。
巨匠と張り合って勝てる筈ないorz

(838) 2007/09/09(Sun) 13:15:16

流れ者 ギルバート

んでは、さらば。*

(839) 2007/09/09(Sun) 13:22:01

修道女 ステラ

>>827 ナサッち
そうですね〜。仰る通りです。
今回のコンセプトがギルバートによって理性が剥がれていくという感じだったので、いつもよりセーブを掛けずに表に出せたかなぁって思います。

強がっていても垣間見られる女性な部分って、割と表現され易いと思うんですが、女って結構残酷で醜い部分が有ると思うんですよ。わたしはそれを常に表現したくて…。
美と醜は紙一重のような感じですね。お互いがあるからお互いが際立って見える。

わたし自身が非常に飽きっぽい人間なので、人の一面だけでは満足しない。事実人間って優しい部分とか残酷な部分、いろんな面を持っている。それを何処でどう表すかによって、キャラクターが立ってくると思っているんですよ。上手く説明できないんですが、

表面上は男勝りなんだけども、ふとした瞬間に女性の細やかな心遣いが見える→男は彼女のそう言うギャップに惚れる→ベッドまでもつれ込む→乱れる彼女の一面にまたギャップを感じて惚れる→でも本当の彼女は…?

って感じの設定が好きなんで。
あ、女の人って基本的に強かだと思います。その強かさが魅力でもあり、エロスでもあると思うので。

(840) 2007/09/09(Sun) 13:32:21

修道女 ステラ

>続き

そう言う基盤があるから、きっと男を演じても誘い受けと言われるんでしょうね。
色情ラッセルとか、雪降り・雪山村のローズ、フェスタ村のローズはその花と蜜と毒を出しているつもりだったので。
まぁ簡単に言っちゃうと女郎蜘蛛という感じでしょうか?

でもわたしだってたまには可愛いって言われたい!!(ノД`)シクシク

(841) 2007/09/09(Sun) 13:32:27

見習いメイド ネリー

私もいったん*離れますね*

(842) 2007/09/09(Sun) 13:32:43

見習いメイド ネリー、修道女 ステラの耳朶を舐めて退場。

2007/09/09(Sun) 13:33:14

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに「ステラさんはかわいいですよう」と言った。

2007/09/09(Sun) 13:39:07

修道女 ステラ

>>834 ネリちゃん
いえ、全然気にしないので。
って言うと刺々しいですね。ごめんなさいorz

ステラは…なんだろう?自分の中で一番思い入れの無いキャラクターなんですよね、実は。

まぁ今まで演じて来たキャラクターも、思い入れはあるんだけど相手にあれこれされても、全然PLとしては嫌とかそんなことは一つも思わない人なので、どう扱われようが構わない部分があるのですが…。

ステラ自身生に興味も無い子という辺りが…退廃的なのかな?虚飾は…スミマセン、中の人お馬鹿なものでorz
割と自分の評価を気にしていながら、好き勝手やってましたね。そこら辺はキャラ暴走なんですが。orz
まぁこんな子を好きといってくださるネリちゃんが、ホント奇特な方だと思います。
しかし何故こんなにキャラに愛着湧かなくなっただ?わたしorz

(843) 2007/09/09(Sun) 13:43:20

修道女 ステラ

退席した方、お疲れですノシ

>>837 ねりちゃん
いや、わたしも試験勉強とかしなきゃいけない時期なんですけどね、テキストすら開いておりませんorz
駄目だろう自分orz

(844) 2007/09/09(Sun) 13:45:00

修道女 ステラ

あれだ。もうしばらくは女キャラやらん。
4村位立て続けて女だったしorz

てなわけでわたしも離席ノシ*吉*

(845) 2007/09/09(Sun) 13:47:47

修道女 ステラ

あ、誰かの設定をやってみたいというのは、わたしは無いですねぇ。
出来ないので。←そこを前提として考えちゃう

わたしが会うローズって、みんなきちんと看板娘で羨ましく思います。
(自分がやると変にイッちゃってたりするので)

そして今回のローズは、当に顔グラから想像できるようないやらしさを持って居て、素敵でした。

(846) 2007/09/09(Sun) 13:58:20

修道女 ステラ

あ、関係ないですけど。

実はローズに地下室へ連れ込まれたとき、乙一の小説を読みながらこの村に参加していまして。
その時丁度読んでいたのが「SEVEN ROOMS」だったんです。
なので、「ぎゃー!!バラバラにされて殺されるー!!」って素で叫んでいたのは今だから言える事実です。

地下室で血祭りに上げたのは何となくなんですけどね。
わたしのベクトルがその時丁度残酷系に向いていたからでしょう。

(847) 2007/09/09(Sun) 15:05:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ