人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[二人は小さなかまくらの中を照らす炎を見つめ、
今までの事…そしてこれからの事を考えていた]

セシリア。この一歩は小さな一歩だけど、
小さな積み重ねは大事だと思うんだ。

君のご両親も、不幸に遭ったとは言え、
ずっと二人で歩んで来たと思う。

これから喧嘩もするだろうけど、
色々な思い出を積み重ねて行けたらなと思う。

僕らは伝説に頼らなくとも、歩んで行けると信じている。

(625) 2007/01/27(Sat) 01:16:10

冒険家 ナサニエル

…………んー…、解った。

[緩々と首を傾けながら、そう言葉を返して。
 碧を見詰め返し、其れから先へと視線を移せば、
 大分人も少なくなり、代わりに焔の増えた中を歩く]

(626) 2007/01/27(Sat) 01:18:23

学生 ラッセル

その言葉を胸に刻もう。

そして、この言葉を君におくる。

セシリア。愛してるよ。

[...は、その、か弱くも生きる事を決意した唇へと──]

(627) 2007/01/27(Sat) 01:19:02

お尋ね者 クインジー

>>623
こ、ココロノカゼ……。

[言い返せなくてガックリしていると、外に押し返されそうになって]

ぇー、いいじゃねーか。
俺たちは、永遠の愛を誓い合った仲だろう?

[不満そうに抗議してみる]

(628) 2007/01/27(Sat) 01:20:28

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:20:49

学生 ラッセル、燭台の炎は二人を*祝福していた*

2007/01/27(Sat) 01:22:10

学生 メイ

[大きな子供と言う単語が脳内を過ぎって
白い手を額に添えて緩緩と首を振ったが
其れでも矢張り心配なのか声音は優しく]

………気をつけて無いと…倒れちゃうよ?

[ゆらり]
  [ゆらり]
[数多の焔に映し出される幻想的な世界
幾らかは穏やかになった喧騒を進んで]

(629) 2007/01/27(Sat) 01:23:14

逃亡者 カミーラ

>>628
それとこれとは別問題だー。

[外に蹴り飛ばす力がないあたりが酔っ払い。
 くたりとクインジーの背中に凭れかかると]

……お前の前で堂々ぬげるほど恥じらい捨ててないぞ。

(630) 2007/01/27(Sat) 01:24:02

文学少女 セシリア

>>627
[彼の言葉を只静かに聞いて]
[柔らかく微笑んだ彼女の表情は雪のように]


羽の色 白い言葉 純粋へと戻る

願いましょう 幸せになれ――


[*二人の灯火が何時までも消えぬ様に*]

(631) 2007/01/27(Sat) 01:24:17

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:25:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:26:11

お尋ね者 クインジー

>>630
[背中に重みを感じつつ、言おうかどうか一瞬迷って…言う]

……じ、じゃあ、俺が脱がしてやる……。

[声が震えてる。いろんな意味で]

(632) 2007/01/27(Sat) 01:28:26

酒場の看板娘 ローズマリー

[カメラ携えながら会場へ進むギルバートに、くすくすと笑いながら]

気にして無いから大丈夫よ?

[安心させるように微笑み、再び歩調を強める。
立ち並ぶ店から漂う甘い香りに頬が緩む。人混みに流されないように、しっかり繋いだ手は離れる事が無くて。
無事に会場に着くと、感嘆するギルバートを見つめ]

やっぱり今年は――いつも以上に綺麗に見えてしまうわね…。あなたと居る所為かな?ギルバートさん?

[ふわりと微笑み幸せを噛みしめるように小さく呟くと、...はキャンドルと土台を受け取り、ギルバートに*手渡した*]

(633) 2007/01/27(Sat) 01:29:22

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:29:32

冒険家 ナサニエル

…………うん?

[首を振る少女の様子に些か不思議そうにするも、
 心配そうな声音には頷きを返し、ん、と小さく声を]

…気を、つける…。

[焔の群れを抜ければ色取り取りの電燈のひかり]

真っ直ぐ、帰る?

[立ち並ぶ露店を見ながら、少女に尋ねて]

(634) 2007/01/27(Sat) 01:30:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:31:54

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリー、退席かな?おやすみー?

2007/01/27(Sat) 01:31:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:32:47

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート>>618 なんか以外!そして寝落ちしそうなのでorz

2007/01/27(Sat) 01:33:07

逃亡者 カミーラ

>>632
[流石にその申し出は予想外だったのか。
 元から紅潮している頬をさらに紅くして]

あ、阿呆かっ!!
一人で脱げるから平気だー!

[慌ててクインジーからようと後ずさろうとして――尻餅]

(635) 2007/01/27(Sat) 01:33:51

学生 メイ

[不思議そうな様子に何でもない、とふんわり微笑み
続く言葉に幾らかは安堵した表情でん、と頷き返す]

ん?
うん、ナサニエルの体調も悪そうだし、早く帰………

[眼に止まったのはチョコバナナに言葉は止まるか]

………あれ、買って、帰ろう?

[些か決まり悪そうに視線を逸らして小声で囁いた]

(636) 2007/01/27(Sat) 01:35:34

お尋ね者 クインジー

>>635
だ、ダメかー……。

[情けない顔をしてガックリしているところで、ふらりとふらついてそのまま尻餅をついてしまったカミーラに手を伸ばし、抱き起こす]

ああ、大丈夫か?

…どうしても嫌ならしょうがない…な…。

[残念そうにぽつりと呟き]

(637) 2007/01/27(Sat) 01:38:37

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:41:35

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:43:55

逃亡者 カミーラ

>>637
……いくらなんでも恥ずかしい。

[クインジーを再びくるりと後ろに向けると]

出てけとはいわないからこっち向くなよ?
絶対だぞ?

[念を押すと、ごそごそと服を脱ぎ始めて]

(638) 2007/01/27(Sat) 01:46:13

冒険家 ナサニエル

[突然止まった言葉に視線をゆるり、其方に向け。
 店先に並ぶチョコを絡められたバナナに目を留め、瞬き]

うん。…そう、しようか。

[決まり悪そうな様子を気にしたふうも無く買い求めれば、
 茫とした微笑を浮かべどうぞ?と少女に一本、差し出して]

(639) 2007/01/27(Sat) 01:46:31

お尋ね者 クインジー

>>638
え?あ、ああ…。

[後ろを向いたまま。後ろでカミーラが服を脱ぐ音が聞こえる。
ぱさりと布が落ちる音を聞くたびに、脳裏にカミーラの想像の姿が浮かび上がり]

が、我慢……。
こ、これも外に出てたほうが精神的に楽だったんじゃ……。

[そんなことを呟きながら、じっと身を固めて身じろぎもせずに]

(640) 2007/01/27(Sat) 01:52:02

流れ者 ギルバート

[ローズマリーから蝋燭を受け取り、ポケットからアーマージッポを取り出した。フリンジを親指で回して火をつけようとする。]

……っと。あれ……?やっぱり寒い所じゃオイルが冷たくなってなかなか火がつかないや。ああ……ったく……

しょうがない。暖めるか。
ローズマリー、ちょっと手袋外して、手貸して?

[言うなりローズマリーの手を取り、その手を包んでいた手袋を外す。彼女の手にジッポを持たせて、同じく手袋を外した自分の手でそれを包み、コートのポケットに入れた。]

……こうして暖めると、火がつきやすくなるからさ。ちょっとこのまま付き合って?

[コートのポケットに繋いだ手を入れたまま、しばしスノーキャンドルを見つめている。]

(641) 2007/01/27(Sat) 01:52:18

学生 メイ

[差し出されるチョコバナナにきらきら瞳を輝かせ]

…ありがとう。

[受け取れば嬉しそうにはむりと一口を頬張って後に
あかい舌が口の端に残るチョコレートを舐め取って]

ナサニエルは、食べないの?

[未だ微かに桃色の唇の端にチョコレートを残した侭
美味しいよ一口食べる?と小首を傾げふんわり微笑む]

(642) 2007/01/27(Sat) 01:56:00

逃亡者 カミーラ

>>640
[肩越しに振り返ってクインジーが後ろを向いたままなのを確認すると
 さっさと浴室に入っていき]

……よし。
もう脱いでいいぞ。

[扉を閉めてからドアの向こうへと声をかけて]

(643) 2007/01/27(Sat) 01:56:20

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:58:18

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 02:00:56

お尋ね者 クインジー

>>643
[カミーラが浴室に入っていくのを確認して]

はぁぁぁぁ〜…。

[大きく長く溜め息を吐き出して]

生殺しじゃねーか…。

[言うまでもなく自業自得なのだが、仕方ないことであってどうしようもない。とっとと服を脱ぐと、自分も浴室に入っていった]

(644) 2007/01/27(Sat) 02:01:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ