人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>637 コーネ
[差し出されるカレーににっこりして]
わぁ、美味しそう!ありがとうコーネリアスさん。

>>638 セシリア
へぇ、そうなの?皆辛いの苦手なの?勿体無いなぁ…。

[と、ギルバートが絶叫したのを聞き]

あら、辛いのが苦手な人が多いって本当みたいね…。
[呑気にカレーを食べている]

(657) 2007/01/20(Sat) 00:44:51

書生 ハーヴェイ

>>652ロゼ
え?あ、はい。
……あーんって…。

あー。
[戸惑いつつも言われるがままに口を開けると]


………………っっっっちょ、ローズさん…っ!
[酸っぱいが口から出す事もできず、涙目で飲み込む]

酷い。
[うう、とテーブルに沈んだ]
ってローズさんが食べたのも酸っぱかったです?
そしたら、こっち食べるといいですよ。
甘いです。

[自分が剥いて、一房かけたみかんを差し出した]

(658) 2007/01/20(Sat) 00:45:25

酒場の看板娘 ローズマリー、メイ、ナサニエルさんお帰りなさい。

2007/01/20(Sat) 00:45:36

逃亡者 カミーラ

>>656
[何か漆黒だか暗黒だかを溶かしたようなカップを見つめて]

……いや、風呂だぞ?!
覗きにいってどうすんだよ。
私は変態にはなりたくない。

(659) 2007/01/20(Sat) 00:46:12

文学少女 セシリア

>>651
[なおも涙で抗議するギルバートを一瞥し]
……辛いものに辛いもの入れても別に違和感はないと思うけれど?唐辛子は体に良いのよ。今の時期体を暖めるのに丁度良いし。

[何とも思ってないようで――椅子に寛ぎつつコーヒーをゆるりと飲みながら]

(660) 2007/01/20(Sat) 00:47:30

学生 メイ、文学少女 セシリアにふんわり微笑んで「ただいま、セシリア。風邪は完治?」

2007/01/20(Sat) 00:47:50

お尋ね者 クインジー

[のろのろと服を脱ぎ捨てると、掛け湯もそこそこに湯船に沈み込む。
手足の先だけでなく、全身が痛いくらいにちくちくと熱が刺さって痛み、熱いのに思わずふるりと震える。
こわばる指をゆっくりと握り締め、開く。
繰り返す]

……。

[やがて全身に血が巡る感覚が戻り、ふぅぅ、と長い息を吐き出し目を瞑る。
鼻の下ギリギリまで湯に浸かると、ジャグジーの泡に揉まれながら、何も考えずただ無心に、身体に浸透する熱だけを追いかける]

(661) 2007/01/20(Sat) 00:48:42

書生 ハーヴェイ

>>648コネ
ですよね!
じゃー、やっぱりおかわりは明日のために。

>>651ギル
[唐辛子の塊を見ると、ギルバートを哀れみの目でみた]

(662) 2007/01/20(Sat) 00:49:05

冒険家 ナサニエル

>>セシリア
ん…、俺は、大丈夫…

[手袋を外し、外套と帽子を脱いで椅子に掛け]

…で、夕飯…カレー、なんだ。

[やけに赤い其れを視界の端に入れながら]

>>658 ハーヴェイ
[ギルバートに続いて沈んだハーヴェイに、またまた瞬き]

(663) 2007/01/20(Sat) 00:49:33

文学少女 セシリア

>>659
(……抱き締め合った仲なんだし
良いじゃない?覗き位)

[カミーラに向けてボソリ]

(664) 2007/01/20(Sat) 00:49:46

見習いメイド ネリー

…何か甘い物…

[何かに急かされるように台所へ。そして何やら飴玉?を口に入れて戻ってきた。]

…阿鼻叫喚でのた打ち回ってる人とそれを眺めてるSな人しか居ないの…?
[ぽつりと]

(665) 2007/01/20(Sat) 00:49:56

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーに小首を傾げ「ただいま、カレー辛くないの?」

2007/01/20(Sat) 00:50:11

踊り子 キャロル

[二皿目を食べ終え、ごちそうさま、と手を合わせる。
差し出された水にようやく手をつけ]
命の水って感じー。

[帰ってきた人々には、おかえりーと声をかけた]

(666) 2007/01/20(Sat) 00:50:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>655メイ
食べますか?
ちゃんと辛くないほうを持ってきますよ?

[すっかり慣れてしまった目は痛みを感じることなく、そういえば瞬きする人が多いな〜とぼんやりメイを見て考えながら]

>>657ローズマリー
どういたしまして。
ローズマリーさんは辛いものは大丈夫な方ですか?
[赤い方は平気で食べていた人が2名、両方とも女性なのでなんとなく気になったようだ。]

>>659カミーラ
…ああ、ミルク、持ってきたほうがいいんですっけ?
僕はあまりコーヒーは飲まないもので…。
[カップを見つめる様子に思い出したように呟き]

もしも中で倒れられでもしたら、
風呂でも助けにいかない訳にはいきませんけどね。

(667) 2007/01/20(Sat) 00:51:33

踊り子 キャロル、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 00:51:39

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:52:16

流れ者 ギルバート

………やべえ。マジやべえ。
どこの激辛王選手権だここはwwwww

[コップ2杯分の水を一気に飲み干した]

>>652
ん…いや、俺は大学院生だったりする。
この雪祭りは…まあ、話せば長くなるけど、なかなか面白い特徴があってね。そこに興味を持って調査を始めたんだ。

それと、俺自身は首都圏近郊の出身だったりするんだけど、俺の両親がこの村の出身でね。両親がこの村の雪祭りで永遠の愛とやらを誓っていた…っていう話でさ。まあ、それはあんまり関係ないけど、この祭を知るきっかけにはなったかなって。

(668) 2007/01/20(Sat) 00:52:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>658 ハーヴェイ
[戸惑いながらも素直に口を開け、みかんを咀嚼するハーヴェイを見て]

あら、素直な人なのね。可愛い♪

[テーブルにひれ伏した姿を見ては、満足そうにころころと笑い、差し出されたみかんを、こちらも素直に受け取り]

あ、ホントだ。凄い甘い…。私のみかんってハズレだったのかなぁ?
[首をかしげた]

(669) 2007/01/20(Sat) 00:52:45

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:53:01

文学少女 セシリア

[メイの微笑みに小さな頷きで返す]
おかげ様でね。今後は気をつけるわ。
メイも良く外出るんだし。気をつけるのよ。
体壊したら遊ぶ事も出来ないからね……

[時計の針を眺め]
……さて、私はそろそろ寝ようかしら。
それじゃ皆さん。また明日…おやすみなさい。

(670) 2007/01/20(Sat) 00:53:20

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:54:59

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:56:48

流れ者 ギルバート

……セシリア。
カレーにはカレーの味付けってモンがあると思う……。
唐辛子を無差別に投下するのはさすがにどうかと。

(671) 2007/01/20(Sat) 00:56:57

逃亡者 カミーラ

>>667
……いや、ブラックでいい。

[ずず、と啜って濃いな、と呟きながら]

そりゃ中で倒れたらンなこといってられんけど……
そこまで莫迦な事態にならんことを祈る。

[棚の中からよけておいた一皿を出すと、メイの前において]

(672) 2007/01/20(Sat) 00:57:06

踊り子 キャロル

トマトカレー美味しいのに。
[吠えてるギルバートの様子に疑問を抱いている]

>>670
セッシー、カレーごちそうさま。
おやすみー。

(673) 2007/01/20(Sat) 00:57:07

流れ者 ギルバート、なんだかんだで激辛カレーを食べている(もったいないから)

2007/01/20(Sat) 00:58:12

学生 メイ

>>667
[ぱちぱち瞬く視線は彷徨い]

えっと…
辛く無いのも、あるの、かな?
リリィのご飯も探さないとだし、自分で取って来るから大丈夫だよ、ありがとう。

>>663
どっち、食べる?

[よそって来ようか?とナサニエルを見上げて小首を傾げ]

>>670
うん、結局ばたばたしてて、まだ雪だるま作ってないね。
落ち着いたら一緒に遊ぼう。

おやすみ、セシリア、素敵な夢を。

(674) 2007/01/20(Sat) 00:58:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>651 ギル
[辛さに抗議するギルバートを見て]

だったら私のと交換しましょう?
[あっさりと皿をチェンジ]

>>665 ネリー
Sな人?
さぁ、解らないけど少なくても私は違うと思う
[きっぱりと]

>>667 コーネ
えぇ、辛いの平気なの。というかね、冷え性だから積極的に辛いのを取らないと冷えちゃうのよね…。ほら、こんな風に…
[と、コーネリアスの手に指先を触れて]

(675) 2007/01/20(Sat) 00:58:26

文学少女 セシリア

>>668
[席を立つ途中]
"両親がこの村の雪祭りで永遠の愛とやらを誓って……"
[ギルバートの言葉に階段を昇る足がピタリと僅かに止まった]

……………
[だがすぐに歩を進めて]

――バタン――
[扉を閉めれば静まり返った自室。
――倒れるようにベッドにその身を埋めて]

(676) 2007/01/20(Sat) 00:58:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ