人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

……そいつは是非。

[ローズマリーの言葉に、笑ってみせた。]

/*
………エロス無しで進行致します。
(何故そんな注意書きが必要なんでしょうか?w)
*/

(565) 2007/01/26(Fri) 23:40:19

学生 ラッセル

>>556 セシリア
[...は、彼女の「孫にも衣装」にちょっと悲しい気持ちになったが、
 普段の自分を思い返すとそれも仕方が無いとやや諦めて]

それは、褒め言葉だと受けとっておくよ。
…お互い様だしね。

[セシリアのメガネ姿はやはりそこだけ浮いた印象になる。
祭礼用かコンタクトでもあれば良かったのかと思うが、
すぐに考えを止めた。これでこそ、俺ららしい。
包み隠し無しで良いじゃないか、と。]

(566) 2007/01/26(Fri) 23:40:55

学生 メイ

/*
>>564ナサにー
煤@やっぱり風邪引いてるのかよ!
如何しろと…

(567) 2007/01/26(Fri) 23:41:07

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに、ブーイング(えー期待してたノニーw)

2007/01/26(Fri) 23:42:00

冒険家 ナサニエル

/*
>>567 メイ
てへ?
一寸食事の用意等するので、24時過ぎから動きますか。

(568) 2007/01/26(Fri) 23:42:29

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>561 ギル
ん?
何かね、ラッセルが私の中身が萌えキャラだとか言うんですよ。踊らされちゃってドツボにはまったので、とりあえずギルに助けを求めてみた。
ネタになればと思って。
うん。*/

(569) 2007/01/26(Fri) 23:42:43

お尋ね者 クインジー

>>559
いやいや、大丈夫だ。少しずつ慣れさせたほうがいいんだ。

[炎を見詰めて呟くカミーラの横顔を見詰めて]

……ああ、幸せになろう……

[酔いが醒めたら、カミーラにはその間の記憶がすっかり無くなっているとしても。自分の中にこの瞬間がある限り、きっと大丈夫だと、そう確信して]

この日のカミーラを、絶対忘れないからな…。

(570) 2007/01/26(Fri) 23:43:15

文学少女 セシリア、学生 ラッセルに「一人でエロスやれ」と投げ落とした。>>567

2007/01/26(Fri) 23:44:17

お尋ね者 クインジー

/*
ローズはエロい。
あんなにオドオドしてたのになぁ(遠い目
カミーラなんか、一緒に着替えもしてくれないのにブツブツ。

…って、巨匠が自制モードに入ってる!?
いつまで我慢できるかな?(笑)
*/

(571) 2007/01/26(Fri) 23:45:24

学生 メイ

/*
>>568ナサにー
………………[ふんわり微笑んで]行ってらっしゃい。

(572) 2007/01/26(Fri) 23:45:33

逃亡者 カミーラ

>>570
……忘れたなんて言ったら殴る。

[腕から降りるとクインジーの背中に手を伸ばして。
 口付けようとして――

 クインジーのポケットに何か入っているのを発見]

……何だこれ。
…………カメラ?

(573) 2007/01/26(Fri) 23:45:50

流れ者 ギルバート

/*
>>569
えー?俺としては、ローズマリー(の中の人)って「萌え」より「燃え」だなw
*/

(574) 2007/01/26(Fri) 23:46:01

学生 ラッセル

>>563 セシリア
[...は、セシリアの雪とも思える白い手を取った。]

[外は暗い。篝火が道を照らしているが、
揺らめいて安定しているとは言えない。
まるで、僕たちのこれからを暗示しているかの様だ]

[...は、セシリアの手を強く握った]

君となら、どんな道だって歩いて行けるさ。

[多くの想いを込め、二人で歩む最初の一歩を踏み出した]

(575) 2007/01/26(Fri) 23:47:55

学生 ラッセル、文学少女 セシリア、自分でやらない所がミソだよw

2007/01/26(Fri) 23:48:58

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>565 ギルギルさん
えーっと、さすがにR18じゃ無いんで(笑)、描写は無しですよ!えぇ。

ってかどう返して良いか判らないorz(ノД`)シクシク
*/

[冗談っぽく笑うギルバートを引き込み、じゃれあいながらも熱いシャワーで汗を流す。
水蒸気に紛れて漂う香り白百合の香りが、彼にも移る頃、ほのかに上気した素肌に服を纏い]

じゃぁ…行きましょうか?調査に。
[とろけるような微笑を浮かべ、部屋を後にした]

/* 
あ、ギルギル着替え…orz

(576) 2007/01/26(Fri) 23:49:41

お尋ね者 クインジー

>>573
ああ、忘れない。
カミーラもできれば忘れては欲しくないが…仕方がないか。

[カメラを見つけられて、一瞬冷や汗をかきつつも]

ああ、カメラだ。
さっきこれを買うためにカミーラから目を離してしまってな。
スノーキャンドルを写真に撮っておこうと思ったんだ、記念に。
…ほら、撮るからカミーラはキャンドルの横にしゃがんで。

[カミーラにてきぱきと指示を出して自分もキャンドルの横に並び、通りすがりの人にシャッターを頼む]

(577) 2007/01/26(Fri) 23:51:44

流れ者 ギルバート

/*
>>576ローズ
まあ適当に流しつつってことで。
いい加減、外にでましょう(笑)

……ああ。数日ぶりに箱。(爆)
*/

(578) 2007/01/26(Fri) 23:52:20

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>571 クイン
エロく無いよ!!!
てか、ローズでは誘い系封印の予定だったのにorz

>>574 ギル
燃えって何?燃えって!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

(579) 2007/01/26(Fri) 23:52:39

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>578 ギル
とりあえず部屋は出た!後は任せた!(何)

数日振りの箱…涙

(580) 2007/01/26(Fri) 23:54:26

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーが逃げた様に見えるのは僕だけかなーw

2007/01/26(Fri) 23:55:08

文学少女 セシリア

>>575ラス
[彼女は何も答えない。けれど。
強く握った暖かい手をゆっくりと握り返すと
小さく頷いて彼と共に揺らめいた世界へ足を踏み入れる]

[静止した時から――
俯いたままだったの彼女の顔は今
彼の姿を真っ直ぐに見つめて。
その姿を見失わないように……]

(581) 2007/01/26(Fri) 23:55:15

流れ者 ギルバート

では、いざ「調査」に。

[手袋で包んだ自分の片手をローズマリーに差し出す。]

……っていうか、まさか自分がスノーキャンドル灯す側になることは予想してなかったんだけどね?

その辺、ローズマリーとおんなじ…かな?

(582) 2007/01/26(Fri) 23:55:15

文学少女 セシリア、学生 ラッセル、奇遇だな――私と同じ見る専か。

2007/01/26(Fri) 23:56:05

学生 ラッセル、文学少女 セシリア、いやいや、本音はセシをいぢり倒したi(ry

2007/01/26(Fri) 23:57:35

学生 メイ、学生 ラッセルにセシリアが弄れる日が来るのか見守っている。

2007/01/26(Fri) 23:59:34

逃亡者 カミーラ

>>577
え?
あ、ああ……

[何やら追求する前にあれこれ指示されて。
 酔っ払いの頭はとりあえずキャンドルの横にしゃがもうとして。
 ふらりと後ろに尻餅をつきながら]

……これでいいのか?

[ぽやんとカメラに視線を向けて]

(583) 2007/01/27(Sat) 00:01:26

文学少女 セシリア、学生 ラッセルを雪像に向けて叩きつけた(ラッセル享年:17)

2007/01/27(Sat) 00:01:29

学生 メイ、文学少女 セシリアに拍手喝采。

2007/01/27(Sat) 00:02:17

学生 ラッセル、よ、しんでしまうとはなにごとだ(復活)

2007/01/27(Sat) 00:02:47

学生 ラッセル、なんでメイまで…。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/01/27(Sat) 00:03:45

学生 メイ、学生 ラッセル、セシリアにラッセルを苛めるよう言われたから?

2007/01/27(Sat) 00:04:24

学生 ラッセル

>>581 セシリア
[二人は歩いてゆく。その場に残してゆく足跡が、
歩んだ道を示して行く。これから目指すべき道を
一寸の互いも無く指し示しながら]

[吐く息が白い。顔に、体に寒い風が吹き荒れるが、
ものともしない。その手に暖かいものを手にしているからだ]

流石に寒いな。大丈夫かい? セシリア。

[どんな返答が来ようとも引き返す訳ではないが、
気遣ずには居られない。大切な人だから]

(584) 2007/01/27(Sat) 00:04:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ