人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

/*
>>542ナサにー
んー?
怖くない怖くないよ。[なでなで]

(545) 2007/01/26(Fri) 23:21:33

文学少女 セシリア

>>537ラス
[余程変わった顔をしていたのか。
ラッセルが返した表情を見て自分の服を摘まんで俯いて見る――おかしな所でもあったのかしら…と。]

合ってる……そう、ありがと。
別に貴方はそのままでも構わないよ。
早くしないと終わる…さっさと行くよ。

[止まっているラッセルに淡々と返して通り過ぎ、
階下へと降りる――]

(546) 2007/01/26(Fri) 23:22:16

お尋ね者 クインジー

>>530
[不味いのかの質問に、天を見上げて]

俺は……不味くは…ないな…。
しかしカミーラは、あんなに嫌がっていたじゃないか。
でも、そうか。構わないか。

…って、首筋に直接は…あ、あまり…。

[不意を突かれたように首筋に顔を埋められて、少しぞくぞくと首のすわりのおかしい気分がしながらも]

…ま、まぁ、結構、それなりに、何とか…。

[思わずこわばる頬の筋肉のせいで、妙な笑顔を浮かべつつ。
ゆっくりと祭りの喧騒から外れ、スノーキャンドルのペイヴメントへと戻ってくる]

(547) 2007/01/26(Fri) 23:22:50

踊り子 キャロル

/*
>>543ラセ
ペンギンみたいで可愛いと思うよ。(にっこり)

(548) 2007/01/26(Fri) 23:23:11

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー今、その状態が楽しい訳だがw

2007/01/26(Fri) 23:23:15

文学少女 セシリア

(ゴツン)


[階下へ降りようとして――]

[豪快に転んだ]

(眼鏡が無いと何も見えない)

(549) 2007/01/26(Fri) 23:23:52

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルを撫で撫で。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

2007/01/26(Fri) 23:25:49

学生 ラッセル

>>546 セシリア
ちょ、一寸待ってよ。
せっかく一生に一度の大イベントなんだ。
特に君にとっては、その意味も深いしね。
だから、僕もきちんとした正装で望みたい。一寸待っておくれ。

[...は、しばしの時間の後、燕尾服へと着替えた]

何か窮屈だけど、これで良いのかな。
……似合う?

(550) 2007/01/26(Fri) 23:26:47

学生 ラッセル、文学少女 セシリアーーーっ!(超吃驚)

2007/01/26(Fri) 23:27:29

学生 ラッセル

[...はセシリアの部屋へ飛び込んで何かを持って来た]

ほら、これが無いと不便だろ。
付けてた方が君らしいとも言えるしね。

[セシリアのメガネである]

(551) 2007/01/26(Fri) 23:28:32

踊り子 キャロル

/*
マジで着てるー!!!

(552) 2007/01/26(Fri) 23:29:23

流れ者 ギルバート

……いや。そういうんじゃなくて。

[ローズマリーの声のトーンが少しだけ寂しげに落ちたのに気付き、どうすべきかと考えて髪を掻く。]

せっかくそこでスノーキャンドルを燈せるんだから、ちょっと行って燈してこようよ。もちろん、祭り当日のことを調べたいってのもあるけど……ローズマリーっていう大切な恋人がいるのに、独り身で祭りを見に行くのは結構切なくない?

それに、なんだかんだで、俺も結構楽しみだったしさ。だからローズマリーと一緒に行きたいんだけどな。……ダメ?

[シャツを脱ぎ、シャワールームへと向かうローズマリーの後ろを歩く。]

……じゃ、ご一緒させていただきます。

(553) 2007/01/26(Fri) 23:30:02

冒険家 ナサニエル

/*

>>ラッセル、セシリア

(`・ω・`)頑張る。

>>545 メイ
(´・ω・`)本当?

(554) 2007/01/26(Fri) 23:30:16

冒険家 ナサニエル

/*

というか何も考えてなかったけど、如何再開しよう。

(555) 2007/01/26(Fri) 23:31:44

文学少女 セシリア

>>550>>551
[むくりと起き上がって眼鏡を受け取る]
……ありがとう。ごめん。

[開けた視界。
その先に正装したらしいラッセルの姿を見て]

……孫にも衣装…

…まあ、合ってるよ。

(556) 2007/01/26(Fri) 23:32:45

学生 メイ

/*
>>554ナサにー
ほんと。
一寸からかっただけ。

>>555ナサにー
そろそろ再開してくれると嬉しいな?[小首傾げ]
酔ったナサニエルにwktkして待ってたよ!

(557) 2007/01/26(Fri) 23:33:03

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートラッセルに何か弄ばれてるよ〜(ノД`)シクシク

2007/01/26(Fri) 23:33:25

文学少女 セシリア>>552セシリアの心の中→[( ´,_ゝ`)プッ ]

2007/01/26(Fri) 23:33:45

冒険家 ナサニエル

/*
>>557 メイ

あの後直ぐ酔い潰れようと思っていただなんて。

(558) 2007/01/26(Fri) 23:34:32

学生 ラッセル、文学少女 セシリアを(心の中で)ハリセンで叩いた。

2007/01/26(Fri) 23:35:13

逃亡者 カミーラ

>>547
[明日になったら言ったことなどすっかり忘れているわけだが。]

あー……すまん……
嫌だったな……

[顔を離すと肩に頭を預けて。
 スノーキャンドルの前まで戻ってくると]

……幸せになれるといいな……

[揺れる炎を見つめて]

(559) 2007/01/26(Fri) 23:35:52

学生 メイ

/*
>>558ナサにー
煤@甘酒一杯で潰れるのか!
そしてナサニエルの下敷きになってもがくんだね!

(560) 2007/01/26(Fri) 23:35:57

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー分かった分かった。そろそろニヨニヨ側に回るよw

2007/01/26(Fri) 23:36:05

流れ者 ギルバート

/*
>>556
ソンにも衣装……?
(ソフトバンクユーザー)

>ローズマリー
すまん!今やっと本格的に復帰したばかりで状況分かってない……orz
*/

(561) 2007/01/26(Fri) 23:36:47

酒場の看板娘 ローズマリー

[楽しみにしていたという言葉に、自然と笑みが零れ]

そう。じゃぁ調査序に…灯してくるとしましょうか?
[ふわりと微笑み、ご一緒しますと聞けば、くすくすと声を上げて笑い]

じゃぁ、サービスいたしますわよ?
[悪戯っぽく口角をあげ、シャワー室へと引き込んだ]

(562) 2007/01/26(Fri) 23:37:00

文学少女 セシリア

[集会所の扉を開ける]
[扉の先の白い世界――祭りの灯火が揺らめいて。
白い世界から流れ頬掠める風は冷たくて。
白い衣装を纏った彼女は
今にもその世界に溶けて行きそうで。]

―――行こう。

[ラッセルへ、手を差し伸べた]

(563) 2007/01/26(Fri) 23:37:12

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルをとりあえずハリセンで殴ってみた。

2007/01/26(Fri) 23:37:49

文学少女 セシリア、学生 ラッセルを(心の中で)釘バットで殴った。

2007/01/26(Fri) 23:38:30

冒険家 ナサニエル

/*
>>560 メイ

酔い潰れというか。
気付かないうちに風邪引いてそうだな、と思いました。まる。

(564) 2007/01/26(Fri) 23:38:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ