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アサシンED、魅了発揮されちゃうんだ……
ああちなみにケネスEDだと、作中でソフィーが言った通り、融合を求める手はずだったんだよな。
とはいえ、宗冬に聖杯渡すなんて、悪夢でしかないから実現しなくて良かったんだが。
+20>ランサーの羨ましい、と私の羨ましいは少し違う気もしないでもないですけど。
私のは私でなく、私の背後の人の言葉ですから。
[チャクラがケネスの髪付近を通過し、良い感じのショートヘアになった。]
決定打はよくわからないが、俺たち終盤前に吊られない方がおかしいと思うんだ(笑)
空穂はどの場面で笑顔をどのように使うか、は知識として刷り込まれてます。
そのための人間観察描写だったりします。お爺様が人間はどういうときにどんな笑いを浮かべるのか、しつこく教えてくれましたから。
あと、対処よくわからないから笑っておこう的な意味合いもあったり。
条件反射で笑顔がでる場合もありますが、感情にしたがって表情がでたのはケネスさんの時がは初めてです。
その感情そのものは理解してませんので(わずかな揺れ、程度)空穂がしっかりと「感情」を感じたのはシャルロットが倒れたときですね。
………( ̄▽ ̄;
自分のEDなんて考えだにしていなかったし全然想像つかないや。
[ ←死ぬ気満々だった人。]
ん、ではお言葉に甘えてソフィーと呼ばさせてもらおう。楽だw
[ 大量に食パンのカットをはじめた。どうやらサンドイッチでも作るつもりらしい。]
バーサーカーTが吊られる日は入れたのですけど、キャスターTが同盟相手だったこととどうしてもアーチャーに入れられずに、つい。
協定破棄とバーサーカーの恋愛フラグも理由の一つですが。
そういえば、ソフィーは見ていて、感情のないキャラなんてそんな難しいのよくできるなーって感心していたよ。
[ サンドイッチ用の辛子マヨネーズを練りつつキャラキープってなんだろう。]
最初の予定では、(実際には)感情はないけれど、すべて演技でもって普通の人と変わらない生活をしている、というのがあったのですが。
ソフィーにキャラを決定した時点で今の形になりました。
でも、描写よりも台詞回しが難しくて。
慣れるまではいっぱいいっぱいで喋ってました。
日々の感動がないというのは、なんて色のない生活なのかと。
まあ、俺としちゃ満足の行く結末を迎えられたんで、何の文句もねぇよ。
街を彷徨いだした時は、免許に書いてある住所先の近所で「ここで良いだろう」とか言いながら煙草くわえて、1人で消える予定だったし。
ソフィーのおかげで、滝田と向かい合う事もできて大満足ってとこだ。
願いも2転3転くらいしましたね…。
設定提出時点ではGMには参加理由しか言ってなかったのですけど。
「感情を取り戻す」願いのはずが、ないならそもそも願わないのではないか、と思って。そこに持っていけるようにRPしてみたのですけど、結局あの形に落ち着きました。
演技で、かあ。そしたらかなり冷たい印象になったかもだね。
ソフィーは感情がないといっても冷たい印象はなかったなあそういえば。
[ なにやら想像しつつ。]
…マンゴーがあればなんだっていいのか、王子さまわ。
[ マヨネーズの代わりに生クリームを塗った食パンにマンゴーの輪切り、みかん、桃などを挟みこみランサーへと差し出す。]
これでいいのかな。
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