人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>>531
ソフィーは色っぽかったんですけどねえ。
うちのばーちゃんとおとんの話に怯えて逃げるところが萌えw

イアンへの想いが強そうだったのが壁になりがちだったのかなあ。

(548) 2007/09/09(Sun) 01:27:36

冒険家 ナサニエル

>>536 >>538
むしろ、廃人寸前なくらいのバランスがちょうど良いのかもです(笑)もう「退廃」通り越して、こいつホントに生きてるのか?みたいなものを目指していました。……だから「自称・天使」なのですよ(爆)

それと、キャラ考えてる時の初期のメモを見たら、「シド・ヴィシャスみたいなイメージで…」って書いてあって軽く驚愕しました(爆)どこがだよwww

(549) 2007/09/09(Sun) 01:27:37

流れ者 ギルバート

・・・このキャラでいつもの丁寧口調だとエライ違和感が。
かと言って、キャラ入るのも趣味じゃない。うがー。

どうすれば。

(550) 2007/09/09(Sun) 01:28:11

新米記者 ソフィー

>>539
あーギルバート森に来てるーとは思ったんです。
イアン動かすチャンス、と。
でもその時はちょっとこっちに手がつけられずorz

NPCが難しいというか単純に私が遅筆なせいでしょう。
最初はさっさとイアンも殺す予定だったのが
勝手に動き回るNPCの分まで語ろうとすると
2キャラ分の書き込み必要になるので手が回りませんでした。

(551) 2007/09/09(Sun) 01:29:22

書生 ハーヴェイ

>>548
ずーっとアンゼリカのあんな声とかこんな声に照れてるソフィーに萌。

(552) 2007/09/09(Sun) 01:29:44

冒険家 ナサニエル

ヒューの人はね。
引用の仕方とかがもう中身はみ出しまくりーのでした。
すっごい念入りに調べている感じで、こういうPLさんは滅多にいないぞ、と。

あと、シャーロットとの掛け合いの絶妙さもポイントでした。制作時のあのやりとりは、傍から読んでてゾクゾク来てました。

「Rolling」シャーロットより、「楽園」グレンのイメージに近かったかもー。

(553) 2007/09/09(Sun) 01:30:56

修道女 ステラ

ハーベイさんは顔グラからやっぱり華奢なイメージが有りました。
身長もそれほど大きくない。キャラ設定から行っても細くて美しい方かと。

ナサニエルさんはやっぱりガタイが良い方かと思っていましたね。ギルナサはどうしても少しマッチョなイメージがあるので。

あと個人的に男の方が化粧を施す、そのセクシャルティのギャップに凄くエロスを感じてしまう人間なので、ナサニエルがネイになった時は、一人で悶えていました。やらしいなぁっと。
カニバル村でもそうでしたが、leehaさんはそう言う所が凄くお上手だなと。わたし的にはleehaさんのハーヴェイが一番エロティックで好きなんですけども。

(554) 2007/09/09(Sun) 01:31:12

美術商 ヒューバート

>>537
そうだったんですか。
そのイアンイベントは見てみたかった!
ソフィーが目撃してる時に起きたら、描写しやすいかもですけど、難しいかもしれないですね。

NPCは動かし方の加減が〜

(555) 2007/09/09(Sun) 01:31:17

冒険家 ナサニエル

>>546
ラッセルやる人は、誘い受上手い人が多いんだよ。
俺がラッセル食いになるのは結果論というわけだ。(まがお)

……っていうか、最初はラッセルで「ピアニストの美少年」をやろうとしてました。えええええ。

(556) 2007/09/09(Sun) 01:32:44

村長の娘 シャーロット

>>540 ナサニエル
バター犬と言えば、最初にリックの設定に飼い犬が居ると言うのがあって、yumaさんの中身が分かってたので、yumaさんならきっとバター犬だ! と思って、犬苦手設定を出したのでした。

ボブとももっと動物関係で絡みたかったなあ。

(557) 2007/09/09(Sun) 01:33:25

新米記者 ソフィー

>>548
そういえばヒューバートの祖父母のエピソードは
wikiに書いてあったフラタニティ絡みですよね。

出て来た時はwktkしました。

(558) 2007/09/09(Sun) 01:34:11

村長の娘 シャーロット

ソフィは男性キャラなら真面目に口説きに行きたい感じでした。
エロスというより、口説くかなあ。

(559) 2007/09/09(Sun) 01:34:37

流れ者 ギルバート

>>556
巨匠の「ピアニストの美少年」!!
驚愕です。ある意味見たいです。物凄く。

(560) 2007/09/09(Sun) 01:34:49

冒険家 ナサニエル

>>554
後から「ネイ」のログ読んで、「何こいつ気持ち悪っw」と、別の意味で悶絶してました、俺……(苦笑)

カニバル村の遥月は……なんだろう。うん。
気持ち悪くなりすぎないようにっていうのに必死でしたwww

(561) 2007/09/09(Sun) 01:35:29

美術商 ヒューバート

>>544

心残りは、ステラが死んだ事実を知るタイミングがなかったので、弔意とか、ステラに感じていた想いをきちんと表現できずに終わったことだったり。

バートからも単純に愛人というより、想いはあったと思うのです。
ステラの心情描写は細やかで綺麗で、よいように描写して戴けてすごく嬉しかったです。

(562) 2007/09/09(Sun) 01:36:12

修道女 ステラ

顔グラ萌え…。ローズかしら。
でもローズとラッセルは自分でやったほうが楽しいし…。

基本中次第な物ですので、どんなキャラグラでも反応すると落ちますね。そして落としにかかります。
ラッセルとハーヴェイは薔薇キャラだと思っているので、こちらが女性では惚れません。

>>540 ナサ
まぁ、わたしが知って居る村でも3人のラッセルを落としていらっしゃいますしね。(わたしを含め)

(563) 2007/09/09(Sun) 01:37:41

新米記者 ソフィー

>>552
ハーヴだって照れてたくせに!

>>555
そーですね…もうちょい時間取れたら良かったんですが。
在席中はイアンよりソフィー動かしたかったw

もう自律歩行型NPCは出しません!

(564) 2007/09/09(Sun) 01:38:35

流れ者 ギルバート

キャラで惹かれるってことないなあ・・・。
顔グラで弾くことはあっても逆はない。
いかなる時も中の人次第です。
自分が演じる時はエライ偏るんですが・・・ね。

と言うかBLがダメなんだと思いますよ。どうも。
見るからに美少年とかダメです・・・。受け付けないんです脳が。
中の人が女性と分かってるから耐えられる部分もあるかも。

(565) 2007/09/09(Sun) 01:38:36

書生 ハーヴェイ

>>556
俺誘い受けな自覚は全くないわけですがもしナサがラッセルだったら俺行ってたと思う(←ラセ居たら無条件ロックオン)

(566) 2007/09/09(Sun) 01:39:54

冒険家 ナサニエル

俺も、ソフィーは仕立屋に行って絡む予定でした。
右閉じのワイシャツ(エリザの所に着ていくシャツ)を新しく作ってもらうという流れとか考えてて。採寸して貰うときにボディを見せるっちゅーのも、なかなかエロくてステキかなーって。照れたり何なりしてる隙を突いて、「契約」にこぎつけようかなとかねwww

>>560
当時のコンセプトが「誘惑する美少年」……(笑)orz

(567) 2007/09/09(Sun) 01:39:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ