77 Fate/Ragnarok "Notes."
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>>533
それは面白い!
けどあの仲の悪さがいいんですよライダーチーム!
ちなみに僕はこのあとトリガーハッピーモードに入るのがスムーズになった&周囲に引っ張られて別にそんなシリアスじゃなくてもいっかー的諦念によりNGが減ります。
戦場の絆も長いことやってないなー。
めっきり音ゲーしかやらなく。
(537) 2008/01/31(Thu) 01:37:07
戦場の絆は最近タンクが楽しくて楽しくて、本業としていた中距離と狙撃を忘れつつある。てか、僕のザクキャ返して…orz
(538) 2008/01/31(Thu) 01:39:01
>>533
あー…それ物凄く面白い、というかその展開は予想外すぎて感心してしまいそう。
>>537
ギャグ風味をどこまでするか悩んでたけど、それすら悩む必要がなかったこの村万歳。
絆はずっとやりこんでます、愛機はジムとジムスナイパーカスタム。佐官になってもジムラブ。
フルアーマーガンダムとか使わない…。
(539) 2008/01/31(Thu) 01:41:21
>>538
魔王さんはジオンの人ですか。
ジオンのグフはコスト的に優秀すぎてうらやましい。
格なんか殆ど遣わないけどね俺…。
(540) 2008/01/31(Thu) 01:42:38
結構本気で考えたんだけれど、あのとき僕がいっぱいいっぱいだったのと、GMに怒られそうだったからやめたw
それにあの時点でマスター側に黒い人がいなさげに思えていたしね。当初の予定どおり小悪党で死にキャラやろうて落ち着いちゃった。
いまから考えると非常に惜しい。やればよかったかな。
(541) 2008/01/31(Thu) 01:44:19
一応、連邦ジオンどちらもやっているけれど、身内がみんなジオンだしね、ジオンメインに。
グフは…硬直修正の関係で以前ほどの優秀さが見えないなあ。格闘はどちらかというとギャンのトータルバランスの高さと、ゴッグさんの破壊力の方が重要視されるべき。
連邦は愛するガンキャが面白い子になったしそろそろ戻るかなあと思いながらやれていない。
一度、GCあたりで戸田っちと狙撃合戦してみたいね。
(542) 2008/01/31(Thu) 01:48:06
うっレベルが違うっ
>>541
黒い人より腹黒な人が多かったですからね。
(543) 2008/01/31(Thu) 01:48:06
>>541
しかし、悪役として物凄く惜しかった。
もし爺さんを召喚していたら男は殺して養分に、幼女は「未来の宝の可能性を潰す気か!」とキレて解放です。
解放無理なら子育てモードかもしれない、めんどくさがるけど。
ああ、結局アットホームにっ!?
(544) 2008/01/31(Thu) 01:48:30
ガトリングさんなら…
無抵抗の子供撃っても面白くなさそうなんだもんなー。
くにちーを撃つ方が確実に楽しいと。
(545) 2008/01/31(Thu) 01:51:25
>>542
最近だとゲルググ高機動が相手すると怖いです。
ゲル・ギャンはジムでタイマンしても勝てる…というかよく餌にしてるんだけど、ゲル高とシャアズゴだけはどうしてもタイマンで勝てない。
いやまぁ、ジム一機犠牲にして削って他の人が落としてくれるんなら全然いいんだけどね。
砂はメイン…最近近に乗る事が多くなっちゃってるけど(リア友が中に乗りたがるからバランス上。)
砂漠の砂カスの優秀さは異常、700ポイントすら軽く取れるあの破壊力は修正されるべきだ!
ちなみに連邦一本で現在中佐やってます。
大佐になればもう満足…。
>>543
何のレベルだろう?
(546) 2008/01/31(Thu) 01:54:41
>>544
贄子供をそんなあっさり受け入れられると僕の悪党分が目減りするからいやん。
でも爺さん召喚していたら情報収集から戦闘まで全部任せて僕は自室でクラシック聞いていたに一票。楽でよかったかも。
>>545
どう考えてもバッドエンドしか浮かびません。ありがとうございました。
(547) 2008/01/31(Thu) 01:56:27
(548) 2008/01/31(Thu) 01:58:05
>>547
撃ち貫かれるって幸せですよ?
ほら、キャスターもセイバー(旧)戦でわざと貫かれてたでしょう。
(549) 2008/01/31(Thu) 02:00:15
>>547
爺さんは何故かとても便利なサーヴァントになっていた気がしなくもない。
ちなみに出さなかった魔術に鳥の使役と鉄の魔法があったんだけど、前者までやるとあまりに万能ユニットなので自粛しました。
>>548
大丈夫、慣れれば分かる!
というか俺もまだ始めて1年経ってないよ!
(550) 2008/01/31(Thu) 02:00:21
>>546
高コスト機体をジム一匹で釣れているなら充分仕事できているよ。ポイントにならないかもだけれどw
砂漠の砂は強いね。でも敵のタンクには気をつけて。対MS弾は主にスナイパーを倒すための武器だ。特にマカクのはすげぇ誘導するし。つーか、おかげで最近タンクでの撃墜数が増える増える。
と、26時になるね。それじゃ僕はそろそろおやすみさせてもらうよ。
また明日ー。
[*ノシ*]
(551) 2008/01/31(Thu) 02:01:26
いや、理解は出来るが自分からは振れん!
一時期近くのゲーセンすごい並んでてそれ以来疎遠なんだよなー。
一回やりたかったのは、
ガトリング砲を撃つ!
すごい楽しい!
目の前に広がる荒野!
「クハッ」と笑う!
くるりと振り返り、眼鏡をつり上げる!
するとそこには転移をした元気なキャスターの姿が!(がーん
っていう。
(552) 2008/01/31(Thu) 02:04:11
>>551
砂漠でジオン側のタンクがガウ羽根裏から撃ってくるのは砂でどうしようもない時があるから辛いなぁ。
まぁ、砂は近づかれると簡単にDが取れる機体でもあるから仕方ないのかな…。
Sを取りたいっていう欲を出すと駄目だね。
いや、S取りたいならジムコマ辺り乗っとけよって話なんだけど…。
ってわけでおやすみなさい。
(553) 2008/01/31(Thu) 02:06:19
おぉ、もう2時か…。
時間の感覚がおかしくなってるな…。
(554) 2008/01/31(Thu) 02:06:46
>>552
休みの日はかなり並んでるよねー。
俺は実家にいるときは平日の午前中とか昼辺りに…時間に融通の効くリア友が多いから(コンビニ夜勤・ガードマン深夜主体等々)。
でも、ソコソコ混んでる日でも1時間2プレイぐらいはできるんじゃないかなぁ。
爺さんの水転移は川だと無敵モードはいるからなぁ…。
(555) 2008/01/31(Thu) 02:10:16
あ、ちなみにhekiさんに裏で
「下水を刃にして相手の体内に注入していい?」
ってきいたら
「マジでヤバイからアウト」といわれました。残念。
(556) 2008/01/31(Thu) 02:13:20
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