人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>397
んんー…。

[ここまで反応がいいとは思わなかったものの、この状況はほとんど...の思い通りなわけで。
ああもう可愛すぎるなぁと身悶えしまくりながら。
口の中でバナナを半分に切ると、ゆっくりとカミーラに戻してあげつつ、そのまま口付け続ける]

(399) 2007/01/26(Fri) 17:58:43

学生 メイ、冒険家 ナサニエル、ああでも今チョコバナナ買いに行くとまた固まるかな。

2007/01/26(Fri) 18:00:13

お尋ね者 クインジー、学生 メイ大丈夫、屋台の前からは移動しているから(えがお

2007/01/26(Fri) 18:05:01

冒険家 ナサニエル

そう…、だね。

[僅かに遅れた一瞬にちらと少女の横顔を見るも、
 入口に辿り着けば蝋燭を担当の女性から受け取って]
[人々の合間をぬって歩み未だ空いている場所を探す]

[途中に見える男女はどれも幸せそうな笑みを浮かべ]

/*
(´・ω・`)

(400) 2007/01/26(Fri) 18:06:30

冒険家 ナサニエル、キャンドル燈すくらいまでしか鳩がもたないと思う。

2007/01/26(Fri) 18:08:41

踊り子 キャロル

お仕事って何すればいいのかわかんないなー。
[ごそごそと鞄をあさって、イチゴ色のマニキュアを取り出した]
…ショートケーキが食べたい。
[よほど暇だったらしく、ペディキュアまで塗り出した。
そこへアーヴァインがやってきたから、さぁ大変]

違うんです!サボってたんじゃなくて、休憩なんです。
ほ、ほらどうですアーヴァインさんもこのゼリー召し上がりません?
セッシーが作ったんです。女の子の手作りですよ☆

[激辛ゼリーを食したアーヴァインは、火を吹きながら詰所を出て行った。
こうして詰所に*平和が訪れた――*]

(401) 2007/01/26(Fri) 18:13:09

学生 メイ

[蝋燭の灯りに囲まれ周囲の恋人達にも意識は向かない様子
絡めた腕にきゅうとしがみ付いて身を寄せて数多の炎を見
ゆらゆら揺れるは碧い双眸か瞳に映る炎か定かでもなくて
ゆっくりと一度瞬いて小さく息を吐いてから辺りを見回す]

…あそこは?

[隅の方にちょこんと空いたスペースを見つけ視線で示す]

/*
>>400ナサにー
[なでなで]

(402) 2007/01/26(Fri) 18:13:31

逃亡者 カミーラ

>>399
[クインジーの口からバナナを奪還すると顔を離して。
 満足そうに残りのチョコバナナを食べてから]

……む。
勿体ないな……

[クインジーの口端についたチョコレートをぺろりと舐め取って]
 

(403) 2007/01/26(Fri) 18:14:19

学生 メイ

/*
>ナサにー
ん、解った。
後はチョコバナナを買って集会所に帰っておけば良いの、かな?

>>401キャロろ
アーヴァインさん撃退だ!

(404) 2007/01/26(Fri) 18:15:47

学生 メイ、お尋ね者 クインジー、先ず公衆の面前でする事じゃないから(生温い笑み

2007/01/26(Fri) 18:17:00

踊り子 キャロル

/*
>>404メイ
セッシーの名前を出したあたしはズルい女。

ばいばいありがとーさよーならー。

(405) 2007/01/26(Fri) 18:18:20

お尋ね者 クインジー

>>403
…これはもしかして、精神鍛錬じゃないのか…?

[口元をぺろりと舐められて、どうにも誘っているようにしか見えないその仕草にくらくらしながら、ぽつりと呟く。
さすがに、後々記憶をすっぽり失うような状態のカミーラを抱くのはやめよう、と一旦は心に決めたはずで]

俺はほんとにサルになりてー…。
犬より猿だよ…。

[意味不明に呟き、溜め息を零す]

(406) 2007/01/26(Fri) 18:22:35

学生 メイ

/*
>>405キャロろ
仮令バレてもキャロルの責任は軽いね!
そしてこのとばっちりはキャロル→セシリア→ラッセルと。
きっと最後には甥っ子のところへ戻っていくんだね!

(407) 2007/01/26(Fri) 18:23:08

お尋ね者 クインジー、学生 メイ、バーカ、周り見てみろ。ここはそういう祭りの場だ!

2007/01/26(Fri) 18:23:09

学生 メイ、お尋ね者 クインジー煤@莫迦にバカって言われた!しょっく!

2007/01/26(Fri) 18:24:35

踊り子 キャロル

/*
>>407メイ
あらまぁ。
あたしったら、恋のキューピッドみたい!


*お昼寝してきます*

(408) 2007/01/26(Fri) 18:25:23

学生 メイ、言われた通り辺りを見回して…青を見上げたが視線は遠くて安堵。

2007/01/26(Fri) 18:25:32

お尋ね者 クインジー

/*
というかキャロルはカップルになったから、お役御免でサボっててもいいはず。
お疲れ〜。
*/

(409) 2007/01/26(Fri) 18:27:48

学生 メイ

/*
>>408キャロろ
素敵な恋の弓矢でダメージマックスだね!
お疲れ様、おやすみなさい。

(410) 2007/01/26(Fri) 18:28:07

冒険家 ナサニエル

[ゆらゆら揺らめく焔を瞳に映し、
 雪をゆっくりと踏んで歩みを進め]

ん…

[少女の言葉に一度碧の瞳を見やり、
 それから示す先へと視線を移して頷いて]

丁度、良さそう…だね。

[其方に足を向け空いた場所に辿り着く]

(411) 2007/01/26(Fri) 18:28:08

お尋ね者 クインジー、学生 メイ納得したか?(ニヤリ

2007/01/26(Fri) 18:28:13

冒険家 ナサニエル

[見上げられれば茫とした瞳を向けきょとり]

/*
なさにー酔い回って来ているから大丈夫(?)。

>>404
展開次第かなあ。

(412) 2007/01/26(Fri) 18:30:59

逃亡者 カミーラ

>>406
精神鍛錬……?

[意味不明なことを呟くクインジーをきょとんと見て。]

猿は怖いからダメだ……
荷物取られる……

[果てしなく何かを勘違いしたような返答。
 やっぱり顔は紅い。
 誘ってるとかそうでないとか自覚なんかさらさらしてない様子。]

(413) 2007/01/26(Fri) 18:31:11

逃亡者 カミーラ、どんぐりの背くらべだな。

2007/01/26(Fri) 18:31:46

学生 メイ

[絡めた腕をそっと解き雪の器を空いた場所に置いて
底の部分は若干平らになっているのか転がる事も無く
振り返れば青を見上げる表情は微かに不安を乗せて]

あとは………蝋燭に火をつけて此処に…

[白い指は器の中で蝋燭を支える様の氷の螺旋を差し]

入れれば良いの、かな?

/*
>>412ナサにー
ん。

(414) 2007/01/26(Fri) 18:39:18

お尋ね者 クインジー

>>413
そうか、猿は怖いか。荷物取るか。

[はははと虚ろに乾いた笑いを漏らしつつ]

冷えてねーか?チョコバナナなんて食べたからなぁ。

[抱きしめて、自分の頬をカミーラのそれにくっつける。
一瞬ひやりとしてすぐに火照りの熱が伝わる]

(415) 2007/01/26(Fri) 18:39:18

学生 メイ、お尋ね者 クインジー、ナサニエルは酔ってるし火が怖いし見えてないから大丈夫!

2007/01/26(Fri) 18:41:07

逃亡者 カミーラ

>>415
ん……私は平気だ……
お前のが冷たいな。

[火照った頬に伝わる冷たさが気持ちいいのか頬擦りするようにくっつけて]

何かあったかいものでも飲むか?
……米のスープとか。

[まだ諦めてない。]

(416) 2007/01/26(Fri) 18:42:04

お尋ね者 クインジー

>>416
[子猫が擦り寄ってくるように頬を擦り付けるカミーラに、くすぐったさを感じつつ、しばしじっとその感触を楽しみ]

いや、せっかく色々あるんだから、他の屋台も見ようぜ?
ほらほら、あったかいものならばお汁粉とかあるし!

[興味を甘酒からそらせるべく、歩き出す]

(417) 2007/01/26(Fri) 18:47:29

逃亡者 カミーラ

>>417
[幾分あったまったクインジーの頬に唇を押し当てると]

お汁粉いいな……甘いしあったかいし……
お汁粉がいい……

[クインジーの首に腕を回すとこてんと頭を肩に凭せ掛けて]

(418) 2007/01/26(Fri) 18:55:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ