人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 文学少女 セシリア

>>+154コーネ
。0(そう…美味しく出来てるようね……
良かった良かった…良かった……)
[ラッセルの胸の中でクツクツと零れる黒い微笑]

>>+155ラス
。0(いえいえ。良いお話になって中の人もとても嬉しいみたいよ……。それじゃ…私眠たくなったから今日はこのまま眠るわね…おやすみ……)
[クウクウとラッセルの胸に顔を埋めたまま眠ってしまった]

[「…触るな危険……」と謎の言葉を*残して*]

(+159) 2007/01/23(Tue) 00:41:37

踊り子 キャロル

>>213ローズ
自信のない人には、強引な人が合うよね、って一般論?
[つられて首を傾げ]

この寒空の下、奇特な人だなぁ。


[あくびをかみ殺すと、食器を手にして]
林檎も頑丈そうだし、寝るー。
おやすみなさーい。
[キッチンへ片すと、2階へあがっていった]

(218) 2007/01/23(Tue) 00:41:42

学生 メイ

[食事の手が止まりきょとん青の眼差しを見詰めぱちり瞬く
何拍か青を見詰めた後にすぃと視線を逸らし頬杖をついて
白い手に覆われた頬は微かに染まっていくかも知れなくて
うろうろうろと視線を彷徨わせて続く言葉にリリィを見る]

………そっか。

[視線を合わせないままに箸を置いて白い手はリリィを撫ぜ]

うん、二人でやった方が、早いね。

(219) 2007/01/23(Tue) 00:42:10

流れ者 ギルバート

>>215
[林檎を手にしたまま、クインジーだけに聞こえるように]

……失礼な。
酩酊状態だったけど、自分の言動くらい全部覚えてるよ。それが失礼だったかどうかは知らない。もしそれで気分悪いなら、彼女は俺を嫌っているということだろ……

ま、このままじゃ引っ込みつかないから、もう一度聞いてみるけど。酔った勢いの嘘と思われたらシャクだし。

(220) 2007/01/23(Tue) 00:42:52

【墓】 文学少女 セシリア

>>+158
|ω・`)。0(書くの遅くて超ゴメン…)

(+160) 2007/01/23(Tue) 00:43:29

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>158
…おっと、いけないいけない。
仕事に集中しなきゃ。
[えっほえっほと雪を掘って聞いていないふり]

ここで感想なんて言ったらセシリアさんに刺されてしまいます。
[ニヨニヨでした、とだけ呟いて雪掘り]

(+161) 2007/01/23(Tue) 00:43:44

逃亡者 カミーラ

>>216
解凍なんかしたら水分が出ちまってつかいもんにならんと思うけどな……
いっそコンポートか何かにしちまうか……

(221) 2007/01/23(Tue) 00:44:03

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに「ん?かき氷なら平気そう?」

2007/01/23(Tue) 00:44:49

【墓】 学生 ラッセル

>>+159 セシ
そう言ってもらえると助かる。重RP下手な人だからのぅ…

それでは俺も引き上げる事にするよ。
セシリアが眠ってしまったからね。(そうじゃなく)

[...は、セシリアをお姫様ダッコで抱えて寝室へと。
 そして*暗転*(笑)]

(+162) 2007/01/23(Tue) 00:45:25

【墓】 学生 ラッセル

>>+160 セシ
いやいやいや、セシは何も悪くないからー
全部俺が悪いのさー。
今度やる時はネタの出し具合のバランスを考えないと…

では、お休みノシ

(+163) 2007/01/23(Tue) 00:47:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>218 キャロ
ふ〜ん…何だかそれって、ハーヴェイさんとキャロのイメージっぽい気がしないでも無いけどねぇ。
[ぽつりと呟き]

あ、もう寝るの?お休み、よい夢を見てね。
[二階に上がっていく姿を見送った]

(222) 2007/01/23(Tue) 00:47:20

お尋ね者 クインジー

>>217
[そんなカミーラの仕草に、可愛いヤツ、と呟いて]

ほら、こっち向け。
可愛いからご褒美やろう。

[顔をこちらに向けさせると、軽く口付ける]

>>220
アホか、お前。
毎日毎日酔っ払いの相手してる人間が、酒の入ったヤツの言葉なんか信じるかよ…。
それが嘘じゃなかったとしてもな。

…そうか、それで「夢オチ」か…。

[納得したように頷くと、呆れた目でギルバートを見て]

(223) 2007/01/23(Tue) 00:47:29

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+162
.oO(っえええええぇ!?いきなり!?)
<中の人が素でびっくりした(笑)

おやすみなさい。

(+164) 2007/01/23(Tue) 00:47:55

【墓】 文学少女 セシリア

>>+162ラス
[翌日、ラッセルがベッドで無残な姿で発見された]

処女は渡さん…触るな危険と言っただろうが馬鹿者め。

(まだ起きてたらしい。今度こそ安全圏で*就寝*)

(+165) 2007/01/23(Tue) 00:49:02

【墓】 見習いメイド ネリー

|∀・)ニヨニヨ

[最初から最後まで傍観に徹していた]

(+166) 2007/01/23(Tue) 00:50:15

お尋ね者 クインジー

>>221
せっかく凍らせたモンにまた火を通してどうするよ。
コンポートならばそのまんまのリンゴを使ったほうがいいぜ。
カキ氷器で荒く削って牛乳の中に入れたら、シェイクっぽくなるんじゃねぇか?たぶん。

[ガチガチに凍っちまって、凶器になりそうだなと呟いて]

(224) 2007/01/23(Tue) 00:51:21

流れ者 ギルバート

そうでもしなきゃ、あんな冷たい態度取った後からそういう話に持ち込めないだろうが。

[クインジーに言い返すも、その表情には焦りの色が見える。]

……そっか。
はー……そうか。なんか分かった。

(225) 2007/01/23(Tue) 00:51:52

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

ネリーさんもニヨニヨお疲れさまです。

(+167) 2007/01/23(Tue) 00:52:28

流れ者 ギルバート、踊り子 キャロルに手を振った。「おやすみー」

2007/01/23(Tue) 00:53:08

冒険家 ナサニエル

[僅かの間此方を見詰めていた碧は、突然逸らされて]
[視線を合わせられないのに、幾度か瞬きはするけれど]
[そっか、と声を返されれば、うん、と小さく頷いて]

如何か、した?

[尋ねる様子は少しあどけなさを含み]
[はくり、彼はゆっくり、食事を続ける]

…次は、何時…帰って来るか、解らないけど、ね。

[折角掃除したのに、勿体無いかな――そう独り言つ]

(226) 2007/01/23(Tue) 00:54:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:54:28

流れ者 ギルバート、暖炉の前に座るローズマリーの横に立った。

2007/01/23(Tue) 00:56:24

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:56:42

【墓】 見習いメイド ネリー

コーネもお疲れ。

ニヨニヨ

(+168) 2007/01/23(Tue) 00:56:50

お尋ね者 クインジー

>>225
……まぁ、なんだ。
ひとつだけ言えるのはな、酒の力借りなきゃ告白もできねーっつーのは、格好悪いぜ?

分かったんならいいけどよ、早くどうにかしねーと。
あいつ自分で自分をどこまでもとことんまで追い込むからなぁ。

[「あんな冷たい態度」が何であるのかは...には思いつかなかったのではあるが、まぁ何かやらかしたのかと勝手に納得して]

(227) 2007/01/23(Tue) 00:57:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ