人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

朝はお急ぎでしょうから、軽めの物を用意いたしました。
バイキング形式で、お好きな食材をどうぞ。
これなら料理丹生自身が無い私でも、安心してオススメ出来ますw

【トースト】【ロールパン】【バター】【イチゴジャム】
【生ハム】【卵サラダ】【マカロニサラダ】【レタス】
【ソーセージ】【トマト】【ブルーベリー】

足りない物がございましたら、遠慮なく言ってくださいね。

(+7) 2007/02/19(Mon) 05:29:18

【墓】 メイド セリア

ステラさんは花火がしたいのですね。

流石に時期的に打ち上げ花火は用意出来ませんが、
(クインジーさんなら何とかしてくれるかもしれません。
期待しましょうw)
仕掛け花火やおもちゃ花火ならご用意いたしますよ。
それは夜のお楽しみと言う事で、また後ほどにいたしましょう。

(+8) 2007/02/19(Mon) 05:35:31

【墓】 メイド セリア

では、夜にお伺いいたします。
花火の持ち込みは禁止したしませんが、
火消し用の水の用意だけは、怠らない様お気をつけ下さいませ。
では。失礼します(ぺこり)

(+9) 2007/02/19(Mon) 05:37:09

美術商 ヒューバート

[...は、旅館の内風呂でふやけている]

ふぅ……やっぱり風呂は良いですねぇ。
人類が生み出した文化の極み。
そうは思わないかい?いかりしn……

[その時、湯気が天井からぽたりと...の背中に]

つめてっ!
私は今何を……そういえばそろそろ空腹感が。

[...は、風呂からざぶりとあがり、食堂へ]

(10) 2007/02/19(Mon) 08:07:12

美術商 ヒューバート

―食堂―
[...は、出された食事に舌鼓]

うん。やっぱり旅館の朝食は和食に限りますね。
この味噌汁もなかなか……

[本日の朝食:
筑前煮,塩鮭の焼き物,のり,生卵,漬物
豆腐の味噌汁,白米]

(11) 2007/02/19(Mon) 08:21:50

美術商 ヒューバート

[...は、朝食を食べ終えると、庭に続く縁側に]

茶がウマい……

[縁側に胡坐をかき、熱い茶を飲みながら、
...は、*周りの景色に溶け込んでいる*]

(12) 2007/02/19(Mon) 08:31:21

お尋ね者 クインジー

[...は昨夜と同様、夜も明けぬうちから壁の修理にとりかかっていた]

寒……さすが夜は冷えるな。

[また降り始めた小ぶりの雨が、...の肩を塗らす。
それでも手を動かし、完成させたのは太陽も随分上に来たところ。

気づけば雨もすっかりと上がり……空には]

虹……だ………。

[蒼い空に、薄い虹が陽光を受けてきらきら光る。
...は、暫く空を眺めながら、濡れたことも寒いことも忘れて只、空を*眺めていた*]

(13) 2007/02/19(Mon) 08:51:04

【墓】 修道女 ステラ

セリアさん、おはようございます。

[...はトーストにレタス、生ハム、卵サラダをのせ食べ始めた]

モグモグモグモグモグモグモグモグ…。

(+10) 2007/02/19(Mon) 09:21:01

【墓】 修道女 ステラ

>セリアさん、御爺さん

確実に此処に来れるのは21時頃だと思います。

では、用事を済ませに行ってきます

(+11) 2007/02/19(Mon) 09:28:05

美術商 ヒューバート

[...は、庭の景色を眺めるでもなく、ぼんやりとしていたが、
ふと視線を上げ、ほぅとため息]

おや……虹ですね……
明けない夜はない。やまない雨はない。
この光が、悩める人たちの道標となれば良いのですが。
今日は何かいい事があるかもしれませんねぇ。

どれ……おみくじでも。

[...は、景気付けにおみくじを引いてみた]

*中吉*

(14) 2007/02/19(Mon) 10:55:25

美術商 ヒューバート

[...は、引いたおみくじを眺めつつ]

ふむ。
なかなか良いじゃないですか。
せっかく天気も良い事ですし、ちょっと足を伸ばしてみましょうかね。

[...は、よっこらしょと立ち上がると、出かける準備をしに*部屋へ戻った*]

(15) 2007/02/19(Mon) 10:58:18

【墓】 修道女 ステラ

此処はおみくじ引けないのかな?

*大大吉*

(+12) 2007/02/19(Mon) 13:40:31

【墓】 修道女 ステラ

…引けたのはいいが今頃『大大吉』でても orz

(+13) 2007/02/19(Mon) 13:41:49

【墓】 メイド セリア

ステラさん。宴会場だと張り切ってますね。
お酒が入ると、人が変わるタイプですか?

(+14) 2007/02/19(Mon) 13:44:07

【墓】 修道女 ステラ

お酒入ると死にます…
ただ、上では猫被ったキャラになってしまったので控え目に〜控え目に〜してたんですね。
そのせいで絡みにくいキャラが出来てしまったけど…orz

(+15) 2007/02/19(Mon) 13:48:31

【墓】 修道女 ステラ

ちゃんと絡んでいるのセリアさんかクインジーさんしか居なかった気がする…
なのでセリアさんに先立たれた時は焦りましたよ。
まぁ、今ここで火燵で蜜柑が出来るわけですが。
吊られた事にちょっと感謝感謝。

[...蜜柑を頬張った]

(+16) 2007/02/19(Mon) 13:53:27

【墓】 メイド セリア

そうですね。私も控えめにした所が有りましたね。
今夜はチョビッとお酒を飲んでみますか?

そうだ、お昼にこれをどうぞ
つ【ポテトサンド】

では、私は出掛けてきますので
ゆっくり温泉にでも入ってください。

最後にえいっ <<美術商 ヒューバート>>の今夜の運勢は**小吉*です*

(+17) 2007/02/19(Mon) 13:53:36

【墓】 メイド セリア

>>+16
大丈夫ですよ。ステラさんになら
皆さん、きちんと相談に乗ってくれますって。

では、今度こそ行ってきますねノシ

(+18) 2007/02/19(Mon) 13:54:59

【墓】 修道女 ステラ

ご馳走様です(ペコ)

いってらっしゃ〜い(´∀`)ノシ

[...はポテトサンドを横になりながら*完食*]

(+19) 2007/02/19(Mon) 13:58:01

文学少女 セシリア、旅館の中をうろうろ…。

2007/02/19(Mon) 14:07:46

文学少女 セシリア、フロントでおみくじを引いてみた。………*半凶*

2007/02/19(Mon) 14:08:33

文学少女 セシリア、おみくじは後でメモ用紙にでもすることにした。

2007/02/19(Mon) 14:10:14

文学少女 セシリア、『*あ、女将さん…。*』

2007/02/19(Mon) 14:12:44

美術商 ヒューバート

[...が、旅館の玄関口から戻ってきた]

いやはや、久々に会ったけど……変わってませんでしたねぇ。
……ダニエルさん。
ま、久々と言っても1年やそこらぶりなので、早々変わられても
私が困りますが……

[何処からか、「変わるわけないダニ!」と聞こえたような……]

さて、今日は久々に歩き通しで少々疲れました。
早速温泉にでも……露天ももう直ってますよね……

[...は、風呂の準備を取りに部屋へ]

(16) 2007/02/19(Mon) 18:46:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ