人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[寝転がったまま空を見上げて]

……必要、か。
無いといえば無いんだろうな……

[起き上がるとふるふると頭を振って髪の毛についた雪を払い]

……今日の晩飯何にしような。
ハーヴェイがよく太るような料理つくらなきゃいけないんだよな……

[やっぱちゃんこか?と誰にともなく首を傾けた。]

(17) 2007/01/18(Thu) 13:28:40

お尋ね者 クインジー、いいね、ちゃんこ。

2007/01/18(Thu) 13:34:49

お尋ね者 クインジー、そんな声とともに、カミーラに雪球がぶつかった。

2007/01/18(Thu) 13:35:21

逃亡者 カミーラ、雪球がモロにヒット。いってぇ……誰だ!!

2007/01/18(Thu) 13:40:47

お尋ね者 クインジー

[にやりと笑いながら現れて]

いい天気だからって、そんなところで何サボってんだ?

(18) 2007/01/18(Thu) 13:44:31

逃亡者 カミーラ

[雪球がぶつかったところを擦りつつ]

おまえかよ……!!
サボってんじゃなくて休憩だ、休憩!
そっちこそサボりじゃないのかよ。

[手元で雪を丸めるとクインジーに向かって投げた]

(19) 2007/01/18(Thu) 13:47:04

お尋ね者 クインジー

[投げられた雪球を余裕で避けると]

バカ言え、今まで姦しいおばちゃんにガッツリ囲まれてかまくら作ってきてたんだ。
ありゃ精神にダメージがデカイ。デカすぎる。

[...はゲッソリした表情になって、白く長い溜息を吐き出す]

(20) 2007/01/18(Thu) 13:50:07

逃亡者 カミーラ

あ、ちきしょう、避けたな?

[手元で雪球を2つ作りながら]

いいじゃないか、中年のアイドルで。
モーガンじーさんといい、おばちゃんたちといい。
年上にモテモテだな。

[2つの雪球を時間差で投げた]

(21) 2007/01/18(Thu) 13:53:29

学生 メイ

[身支度を整え寝惚け眼を擦り降りてくるも人影は無く]

…みんな準備に行っちゃったかな?
雪像作り途中だけど、準備会場どうやって行くんだろう。

[リリィ用のミルクを皿に入れ
温めずふろふき大根と五目炊き込みご飯をよそい]

毎日誰が作ってくれてるのかな…ありがとう…

[いただきます、と囁いて何時間ぶりにかまともな食事]

ん…美味しい…

(22) 2007/01/18(Thu) 13:57:13

お尋ね者 クインジー

同性やヒトヅマにモテても全然嬉しかねぇ!

[ひとつ目は避けたものの、ふたつ目を肩口にぶつけてしまい]

お前さんなぁ、卑怯だぜ〜。

[しかし自分はソリの上から蛍光ピンクの雪かきシャベルを取り出し、足元の雪をすくってカミーラに被せ始めた]

(23) 2007/01/18(Thu) 14:00:46

逃亡者 カミーラ

ぜーたく言うなよ。
モテるだけありがたいと思……ってうわっ!!

[雪の中に埋まり始めながら]

つめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
卑怯はお前だろうが!!道具使いやがって!!

[立ち上がると、手の平で雪を思いっきり掬うとクインジーの顔にぶつけた]

(24) 2007/01/18(Thu) 14:07:31

お尋ね者 クインジー

カミーラだって、きっと兄貴を夢見るブラザーにモテモテだぜ!
…ぶはっ!

[顔面にかかった雪を、ぷるぷると犬のように頭を振って振り払うと]

こんにゃろ。

[ちょいマジになって、今度はハンドラッセルをとりだしてカミーラの上に雪を押し集め始めた]

ここに筋肉雪像作ってやるぜ!

(25) 2007/01/18(Thu) 14:12:17

逃亡者 カミーラ

そーゆー意味でモテても嬉しくねぇっていうか私は兄貴じゃね……
ってうわっ!!

[押し寄せる雪に足をとられてすっ転びながら]

筋肉雪って誰のことだ誰の!!
お前なんか雪山の遭難死体にしてやる!!

[立ち上がるとおりゃー、とクインジーの腰に抱きつくようにしてタックル]

(26) 2007/01/18(Thu) 14:18:36

学生 メイ

ご馳走様…

[ぱちりと手を合わせ食器をシンクへ運ぶも
ミルクだけでは物足りなそうなリリィに
昨日のビスケットを見つけて何枚か机に置いて
余ったビスケットはバスケットに詰めて]

今日は迷子にならないように気をつけないと…

[呟き頬杖ついてリリィの食事を見守り]

(27) 2007/01/18(Thu) 14:23:14

お尋ね者 クインジー

うるせー!お互い様だぜ!

[訳の分からないことを叫びつつ。
そしてタックルをかまされて仰向けに雪に倒れこむと、勢いでカミーラが自分を押し倒すような体勢になって…]

……初めてナノ。やさしくしてネ?

[大真面目な顔で、妙に可愛らしい口調になって]

(28) 2007/01/18(Thu) 14:25:00

冒険家 ナサニエル

[夢か現か解らない心地でいたが]
[ゆるりと瞬いて顔を壁に向ければ]
[時計の針は真上を疾うに過ぎていて]

……………

[くしゃりと頭を掻いて立ち上がり]
[帽子と外套を広間に置いた儘と思い出す]

(29) 2007/01/18(Thu) 14:27:14

逃亡者 カミーラ

[仰向けに倒れたクインジーの腹の上に座って。
 妙にかわいらしいクインジーにこちらも真剣な顔で頷くと]

……その顔でチェリーか。
わかった、優しくしてやろう。
私に任せな?

[にっこりと微笑むと、周りの雪をわさわさとクインジーの上にのせて埋め始めた]

はっはっは。埋まっちまえー!

(30) 2007/01/18(Thu) 14:28:15

冒険家 ナサニエル、白の結晶をポケットに入れ、部屋を出て階段を降りる。

2007/01/18(Thu) 14:29:10

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの気配に視線を移しふんわり微笑んで「…おはよう?」

2007/01/18(Thu) 14:30:10

お尋ね者 クインジー

んな訳あるかー!

[がおー!とばかりに乗せられた雪を跳ね上げ、起き上がる]

俺が埋まったら、世界一カッコイイ雪像が出来上がっちまうぜ。

[またもやシャベルを手に、全力で応戦を始める。
雪かきの仕事よりも真剣かもしれない]

(31) 2007/01/18(Thu) 14:37:24

冒険家 ナサニエル

ん、おはよう…、メイ、…リリィも。
…おはよう、には、遅い…かな?

[メイとリリィに挨拶を返しながら]
[項に片手を遣り、首を軽く傾けて]

…ぼうっと…していたら、こんな時間、だった。

[其の儘、後髪を掻いてから手を下ろす]

[厨房に入れば、用意されていた食事を温め]
[グラスに水を注ぎ、食卓に運んで席に着く]

(32) 2007/01/18(Thu) 14:42:44

逃亡者 カミーラ

私は割と本気で信じたぞ?!

……ってまだ諦めてねぇのかよ!
存外しつこいな!!

[シャベルの雪をかいくぐりながらクインジーの後ろに回り]

道具を使う卑怯者はこうだ!!

[クインジーの襟首に雪を入れた]

(33) 2007/01/18(Thu) 14:44:06

学生 メイ

-ビスケットを食べ終え毛繕いをしていたが
声をかけるのに一瞥して一応は髭をぴるぴる挨拶らしい-

ん、少し遅いね、寝坊しちゃったから。

[決まり悪そうにへなりと笑ってから小首を傾げ]

…良く眠れた?
ナサニエルは今日は何処でお仕事?

[青の髪が揺れるのを見守ってから]

そうだ…
雪像の製作会場って、どっちかな?

(34) 2007/01/18(Thu) 14:49:01

お尋ね者 クインジー

ちょ、ま、信じるのかよ!

[大きく傷ついた顔をして。
しかし首筋に冷たいものが触れると、大きな声をあげシャベルを放り投げ、つんのめる様に走り出し。
それでも雪の冷たさが消えず]

[真っ青な顔になると、半狂乱になってその場でコートなど上半身の服を脱ぎ出し、首から背中に入った雪から逃れようともがく]

(35) 2007/01/18(Thu) 14:50:53

逃亡者 カミーラ

[行き成り走り出して服を脱ぎ始めたクインジーに思わずぽかんとして。]

ちょ、何やってんだよお前!!
いきなりストリップするこたぁないだろうが。
ほんの小さい雪球だぜ?
大げさだっつの。

[何か様子がおかしいのに首を傾げながら近寄り]

(36) 2007/01/18(Thu) 14:54:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ