人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[ぽつりと言われるのにそっか、と嬉しそうにふんわり微笑み
ふぅふぅ冷ましてスープを口に運びながら言葉を聴いて瞬いて]

…人と居ると、安心するのかな?
一人じゃない空間は、嬉しいよ。

[はむりソテーを口に運んで居れば届く感謝の言葉に首を振り]

んーん、どういたしまして。
少しでも、役に立てたなら、良かった。

(209) 2007/01/23(Tue) 00:25:49

【墓】 学生 ラッセル

[...は、再びセシリアを強く抱きしめた。
 もう、話さないと心で誓いつつ…]

(+148) 2007/01/23(Tue) 00:26:34

【墓】 学生 ラッセル

.oO(>>+148訂正
   話さない→離さない

  最後の最後でとちるなよ、俺……orz)

(+149) 2007/01/23(Tue) 00:27:48

逃亡者 カミーラ

>>207
……気が向いたら全力でその気になろう。

私らは人身御供か何かか?
自分たちで立証するのは勘弁だけどな。

>>208
[おかえり、と手を振りながら]

……こりゃ見事にかちかちだな……
削れるのかよ、これ。

(210) 2007/01/23(Tue) 00:28:54

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:29:27

流れ者 ギルバート

ん?これ、二日酔いの薬。
昨日、作業仲間にインタビューしようとしたら酒場に連れ込まれて、弱いくせにしこたま飲んでさ。勢いって怖いな。

飲んでる時にローズマリーが偶然来てさ。介抱してもらうわ、連れて帰ってもらうわで。おまけに心配までされてしまったという。……そんな感じ。

(211) 2007/01/23(Tue) 00:29:48

踊り子 キャロル

ちょっと強引な位が合ってると思うんだけどねー。
[誰に言うでもなく呟いた]

>>208ローズ
[シチューを食べ終えて、スプーンを置きながら]
おかえりー。あれ、一人?
それってどうやって食べればいいんだろう…。
[まじまじ見つめた]

(212) 2007/01/23(Tue) 00:29:52

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラただいま。うん、凄いカチカチ…。

2007/01/23(Tue) 00:30:37

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

さぁ…削れるんでしょうかね?
摩り下ろしてから凍らせるという
カミーラさんの意見を聞いておくべきでした。
[はふ、と林檎を思い浮かべて]

(+150) 2007/01/23(Tue) 00:31:20

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:31:33

【墓】 文学少女 セシリア

>>+147
『君に会えて良かった……』

[彼の胸の中で顔を俯かせて]
[遠い母の言葉と――恐らく父の言葉と――]

『愚かな母の唯一の願いです...貴女は――』


………ありがとう…

(+151) 2007/01/23(Tue) 00:31:44

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーの両手から林檎を取り「貴重なビタミン源♪…って、硬いな。」

2007/01/23(Tue) 00:33:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>212 キャロ
[強引にという言葉が耳に入り]

何の話?
[小首を傾げ]

うん。ハーヴェイさん、何だか散歩しに行くって行って歩いて行っちゃった…。
りんご、どうやって食べれば良いんだろうね…。
[倣ってまじまじと見つめた。]

(213) 2007/01/23(Tue) 00:33:29

【墓】 文学少女 セシリア

>>+149
[心の中でラッセルの顎にアッパーカットをかまして8Hit]

(+152) 2007/01/23(Tue) 00:33:44

【墓】 文学少女 セシリア

>>+150
。0(先生、ところで今私の背後の鍋はどんな調子でしょうか。美味しく出来ていますか?)

(+153) 2007/01/23(Tue) 00:34:37

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートが伸ばした手に、僅かに反応しつつも「硬すぎるわよね」

2007/01/23(Tue) 00:35:15

冒険家 ナサニエル

[ゆっくりと食事を進めながら、メイの紡ぐ言葉を聞いて]
[少し疑問を含んだ言葉には、再びゆるり、首を傾ける]

んー…、…それも、そう…なんだろう、けど。
…メイと、一緒だから…じゃ、ないかな?

[リリィもね、と静かになったフェレットを見遣って]

うん。助かった。
ひとり、だったら…もっと、時間かかっていた、だろうし。

(214) 2007/01/23(Tue) 00:35:23

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+153
.oO(なんだか先程から黒煙と共にブスブスという音が聴こえている気がしますが僕には届きません届きません届きm(現実逃避))

(+154) 2007/01/23(Tue) 00:35:49

【墓】 学生 ラッセル

>>+152 セシ
.oO(酷いや、殴るなんてー。・゚・(ノД`)・゚・。
  取り敢えず、俺の話はこれで終了。
  
  後は煮るなり焼くなりご自由にって、
  好き勝手に話を進め過ぎですね、御免なさい…orz)

(+155) 2007/01/23(Tue) 00:35:59

お尋ね者 クインジー

>>210
…なんだ?立証したいんじゃなかったのか?

[顔を上げると、少し意地悪そうな目をしてカミーラの瞳を覗き込み]

>>211
………。
飲むのも酒に弱いのもローズに介抱してもらうのも、どれも構わんとは思うんだがな、それだけ聞いても、ローズの態度と結びつかん。
…まさかとは思うが、酔った勢いで妙なことしてねーだろなぁ?
記憶が一部ブッとんだりしてねーか?

[ギルバートに怪訝そうな目を向けて、ローズに聞こえないように小さな声でひそひそと]

(215) 2007/01/23(Tue) 00:36:20

お尋ね者 クインジー、カキ氷器でならば削れるな。…皮も芯も丸ごとだが。

2007/01/23(Tue) 00:37:05

【墓】 学生 ラッセル

>>+154 この間見てただけの人、二人
どっちか、気を利かせて止めようよ(笑)

(+156) 2007/01/23(Tue) 00:37:08

流れ者 ギルバート

[キャロルの呟きを聞き]
そう……なのかな。

それにしてもこの林檎、かき氷にするにも、今すぐ食うには無理があるな……。一晩かそこら自然解凍しなくちゃ何もできないかも。

(216) 2007/01/23(Tue) 00:37:13

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+156
なんだか鍋に近づくと
目が痛かったり鼻が痛かったりで無理です(笑顔)

(+157) 2007/01/23(Tue) 00:38:49

逃亡者 カミーラ

>>215
……。
誰もそんなこといってない。

[ふぃ、と視線を逸らし]

(217) 2007/01/23(Tue) 00:40:34

酒場の看板娘 ローズマリー、暖炉の前に椅子を引っ張っていき、温まっている。

2007/01/23(Tue) 00:41:01

【墓】 学生 ラッセル

>>+157 コネ
じゃあ、責任持って中身を処分係に任命(ぇ

あうー、ペース配分とか、相手の出方を窺うとか、
そう言う事が全然出来てない結果に終わってしまったーorz

感想をどうぞw

(+158) 2007/01/23(Tue) 00:41:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ