人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

こんにちは。

参加したいのですが今はちょっと多忙で入っている事出来ないので抜けてますが始まったら始まったでいいので…。

そして、ステラさんだけにお土産です。

(295) 2007/04/16(Mon) 11:18:01

文学少女 セシリア

つ【ハリセン】

(296) 2007/04/16(Mon) 11:18:28

文学少女 セシリア

では、またお会い出来る事を祈ってて下さいね…

(297) 2007/04/16(Mon) 11:19:23

文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)


ちんぴら ノーマン

>>285>>286
ちょw待て!メガネっ娘!!

何故ステラにだけプレゼントなのか、
小一時間問い詰めてぇ!!

(298) 2007/04/16(Mon) 11:35:09

(299) 2007/04/16(Mon) 11:35:26

ちんぴら ノーマン

………。


俺、超の付くじぇんとるまんだっつーの。

(300) 2007/04/16(Mon) 11:35:43

ちんぴら ノーマン、色々考えながらもう一度*オシゴト*へ

2007/04/16(Mon) 11:36:36

修道女 ステラ

セシリアさんありがとうございます。

[...はハリセンを受け取るとノーマン目掛けて振りかぶった。]

(301) 2007/04/16(Mon) 11:46:00

修道女 ステラ

振られたネタには乗りなさいとの神の教えです。

さて、ノーマンさんこんにちは。
セシリアさん、お待ちしておりますので手が空きましたらどうぞいらしてください。

(302) 2007/04/16(Mon) 11:48:03

修道女 ステラ、バナナを一本持って教会へ帰って行った。

2007/04/16(Mon) 11:49:17

ちんぴら ノーマン

[...は、ステラにハリセンで殴られつつ]
>>301>>302
そー言うネタフリには
無理して乗らないでも良いンじゃね?

この俺の魅力で
もうメロメロになっちまってると言うンなら…
素直になっても良いンだぜ?



…なんつって。

(303) 2007/04/16(Mon) 12:41:51

ちんぴら ノーマン、あれ、俺昼間から何やってンだ…と己を問い詰めた。

2007/04/16(Mon) 12:42:17

ちんぴら ノーマン

……。

バナナでも喰っとくか。

(304) 2007/04/16(Mon) 12:43:04

ちんぴら ノーマン、昼飯のおかずにバナナを喰u

2007/04/16(Mon) 12:44:09

ちんぴら ノーマン、昼飯のおかずにバナナを*喰っている*(…actミス多いなぁ;)

2007/04/16(Mon) 12:45:40

ちんぴら ノーマン、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/04/16(Mon) 13:23:24

天のお告げ(村建て人)

廃村まで残り1週間となりました。それまでに集まらなかった場合は、今のところ

4/22に「定員10人くらい」「BBS方式開始」に設定変更

しようかと考えています。
そうすれば私が放置してても(定員に達していさえすれば)開始されるでしょうから。


上記は暫定案ですので、

「BBS方式だと初日が24hしかないので嫌」
「人数が足りなくてももうちょっと早く始めたい」
「ここは廃村にして再度16人村を建て直して待ちたい」

などの御意見も引き続き募集しております。

(#7) 2007/04/16(Mon) 13:24:41

ちんぴら ノーマン

>>#7
俺、月末=来週末からが怪しいンだよ。
連休だし。

16人村だと1週間位掛かるだろ?

ンだから週末(金)までに始まらンなら
抜けるかもしんないぜ。

なんで22日には居ないかもしれンので
設定変更に付いては特に意見無し。

少人数だったらダミー込みで11人が良い
って意見多かったンじゃねぇの?

それだと4〜5日だから
様子みて戻って来るかもだが…。

去って行った奴が皆そう思って
一斉に戻って来ても怖いしな…w

(305) 2007/04/16(Mon) 13:47:28

ちんぴら ノーマン

ま。

要するに
初期から粘って客寄せ頑張ってる
感心な奴等の意見で決めちゃって頂戴。

という主体性の欠片も無い
恩着せがましい意見を言って置くw

(306) 2007/04/16(Mon) 13:51:12

書生 ハーヴェイ

よぉ、覗きに来たぜ。
しかし、出入りの激しい村だな。
現状、誰が残ってるのかわかんなくなりそうだぜ。

(307) 2007/04/16(Mon) 15:06:09

書生 ハーヴェイ

>>#7
俺は期日に揃わなかったら再度村建てても待ち続けるくらいの勢いで覚悟を完了してるぜ。
覚悟を決めた男に妥協はいらねぇ。

(308) 2007/04/16(Mon) 15:08:57

書生 ハーヴェイ

ああ、忘れるトコだった。
新入りはティンピラか。
まぁ、よろしくな。

(309) 2007/04/16(Mon) 15:10:39

書生 ハーヴェイ、んじゃ、また来る。

2007/04/16(Mon) 15:10:52

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバート

| 
|ヽ,∧
|・ω・`)
cノ

(310) 2007/04/16(Mon) 16:05:37

流れ者 ギルバート

さ、寂しいから返って来た訳じゃないんだからねっ!
急がしいを理由に去るのは、勿体ないと思っただけだからっ!

…冗談抜きで、後半忙しくて発言が減ると思うが、
それでも良ければこの村に居ても良いかな?

(311) 2007/04/16(Mon) 16:08:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ