人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>297
ぶっちゃけた話、キャラ設定のあたりだけでナサ=leehaさんだと確信していた私ナイス(何がどうナイス)

>>305
私の純真返してーーーーーーー!!(号泣)
あ、でもチョコまみれギルはもらう。ごちごち(あぐあぐ。食うのか)

(308) 2007/09/08(Sat) 19:35:23

書生 ハーヴェイ

>>306
だって俺エロできないんで(きっぱり)

俺としては、設定からして「美人」とかあるキャラに萌えは発生しないのであえて顔は綺麗設定してたこと、「通常ハヴェからエッチはしませんよ」とあるとおりこちらから仕掛ける気はほぼなかったんでww

すいませんすいませんすいま…(エンドレス)

ホントはギルにも暴走して暴れて殺してもらおうかなとか思ってたんですができずに撃沈orz

>>308
でも俺貞操は奪ってない(えばりっ)

(309) 2007/09/08(Sat) 19:37:41

流れ者 ギルバート

>>304
うう…
喰うのも俺の仕事なんだよ・・・

何か味気ないけど要は。
人狼は死ににくいから、全部喰わないと再生しちゃうかもでしょう。だから。

(310) 2007/09/08(Sat) 19:39:38

書生 ハーヴェイ

>>310
あ、なるへそ。
首だけでゲラゲラわらって再生したら怖いですね。
ジオングみたい。

(311) 2007/09/08(Sat) 19:41:08

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート仕事とっちゃってホンマごめんねw反省中。

2007/09/08(Sat) 19:41:50

見習い看護婦 ニーナ

>>309
あっはっは、純潔は当の昔に!
つーかニナ食ったのがハーヴだったらまずないだろうなって思ってた。
ハーヴってあんまり女相手に勃ちそうにないなと思ってみてたので(少しは恥じらえ)

(312) 2007/09/08(Sat) 19:44:48

流れ者 ギルバート

>>308
いや。巨匠は一度同じ村に入ったことのある人なら誰でもが設定見た瞬間に確定してると思います。(キッパリ)

(313) 2007/09/08(Sat) 19:45:44

流れ者 ギルバート

>>308
[ニーナにあちこち舐められて悶えている]

(314) 2007/09/08(Sat) 19:47:24

書生 ハーヴェイ

>>312
多分誰とやっても俺挿入前で終わると思いますw
そして女性に恥じかかせて逆に殺されるんだな、うん。
うわ〜情けネ。

…双子で近親相姦で相思相愛(?)ってただのナルシストなだけって気がする。いや別に相思相愛じゃないけどさ。

(315) 2007/09/08(Sat) 19:47:39

書生 ハーヴェイ

>>312
でも俺ゲイでもないしホモでもないから!

ちゃんと過去に付き合った人がいる(>>1:178)って設定あるもん!

(316) 2007/09/08(Sat) 19:49:23

流れ者 ギルバート

>>316
アセクシャル(恋愛感情を感じない人)な人かも?
でもこれ、付き合ったって言えない気がする。本人だって押し切られて付き合ったって言ってるし。

(317) 2007/09/08(Sat) 19:52:44

見習い看護婦 ニーナ

>>314
[チョコまみれの指先であちこちぺたぺた。
チョコなめるの楽しー。
って言うかなにこれ、おにいちゃんて呼んだほうがいいの?!]

>>316
うんうん、それは知ってるYO!
でも女相手って基本的にだめそうって思ってみてた(酷)

(318) 2007/09/08(Sat) 19:53:05

書生 ハーヴェイ

この村始まる一寸前にリアルホモビデヲみせられて結構勉強はしたつもりだったんだけどね…

文章ッテムズカシイネ!(棒読み)

(319) 2007/09/08(Sat) 19:53:06

書生 ハーヴェイ

>>317>>318
とりあえず行き着くとこは薔薇もノーマルも駄目という役立たず…。

可愛そうな子だことww

(320) 2007/09/08(Sat) 19:55:49

流れ者 ギルバート

>>319
勉強シタンデスカ……

(321) 2007/09/08(Sat) 19:56:25

書生 ハーヴェイ

>>321
受の子はとってもとってもカワイカッタデス……(萌//)

(322) 2007/09/08(Sat) 19:57:43

流れ者 ギルバート

>>318
[音声付で悶えた方が良いんだろうか。
別におにいちゃんでなくてもいいんだが。]

[ぺたぺたされてくすぐったそうに身を捩った。]

(323) 2007/09/08(Sat) 19:59:38

修道女 ステラ

少し復活。

>>288 ギルさん
いえ、前にも同じような事を指摘されていたこともありますので…。PLのレベルの低さの表れだと。
逆にわたしも言葉尻がきつい方なので…。ホント不快な思いをさせてしまって申し訳なく思っています。柔らかい言葉を選べたら良いのですけどもね…。未熟な物ですから…。

でも解りやすいログ作りってのは、人狼ゲームでは基本中の基本、定石な訳ですから。
どんな人であれ理解出来ないと言われた時点で、非はわたしの方にあるのですよ。それはガチでも一緒だと思いますし。もう、初心者がでしゃばるなって感じですね。本当にごめんなさい。(土下座)

ってスミマセン、折角のエピの雰囲気を悪くしちゃって…。(汗)
少し頭冷やしてきます。
|出口| λ............トボトボ

(324) 2007/09/08(Sat) 20:00:01

書生 ハーヴェイ>>323 録音準備録音準備(いそいそ)

2007/09/08(Sat) 20:00:41

修道女 ステラ、部屋の隅で*丸くなった*

2007/09/08(Sat) 20:01:04

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラをなでなで。

2007/09/08(Sat) 20:03:02

見習い看護婦 ニーナ

>>323
[音声についてはお好きなように(何)]

[ギルがリボンでぐるぐる巻きなのでやりたい放題好き放題。
折角だから唇も奪っちゃえ!]

(325) 2007/09/08(Sat) 20:03:59

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラにチョコまみれの手を振ってみた。ノシ

2007/09/08(Sat) 20:04:44

流れ者 ギルバート

>>324
うっ。いや・・・あー・・・ぬう。

[とりあえずそっとステラを撫でてみた。]

(326) 2007/09/08(Sat) 20:05:12

流れ者 ギルバート

(録音準備って一体・・・汗)

>>325
[そんなに良いもんじゃないですよ・・・リアルに書くなら普通なら喘いだりしないしねえ。]

[わきわき転がってたら唇を塞がれて驚いた。]

(327) 2007/09/08(Sat) 20:08:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ