人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

[ハンバーグの乗った皿をテーブルへと置きながら]

……最強ですね。

うーん。
私はお姉さんもお兄さんが好きなように見えてたんですけどね。
中々難しいもので。

(293) 2007/02/13(Tue) 23:08:50

文学少女 セシリア

[何時の間にか右手にフォーク左手にナイフを持って席に着き]

…強いお母さんが一緒で安心ね?
お父さんはどうせお母さん一直線だと思ってたわ。

(294) 2007/02/13(Tue) 23:12:47

牧師 ルーサー

貴方もお兄ちゃん一直線だと思ってましたよ?

[焼きあがったハンバーグをもぎゅもぎゅと]

(295) 2007/02/13(Tue) 23:19:03

文学少女 セシリア

………多忙時期に悩んだ末の入村動機がナサニエルだったのは認めるけど、シャーロットに構われて百合も良いなとか中身は思ってたし、大体私は未だに愛とか恋とかは良く判らないわよ。

[もそもそワントーン低い声で呟きながらハンバーグにナイフを入れ、溢れる肉汁に眼を細めはむり]

(296) 2007/02/13(Tue) 23:22:28

牧師 ルーサー

良くわからなくてもそのうち芽生えるでしょうよ。
まぁ百合になってもナサニエルにはべったりだったでしょうね。
そんなふいんき(何故か(ry)がぷんぷんしてますけど。

[チーズ乗せればよかったとか今更ながらに思いつつ]

(297) 2007/02/13(Tue) 23:28:08

修道女 ステラ

流れぶった切ってこんばんは。

>>196
どうして嫌うと?
血を見るのは好きよ?

そっちこそ頑張ってよwwww

>>198
希望を叩き潰すと言うより、人を殺すことの方が愉しいのだけどね。

ほら、中の人が善人だから(何

>>201
………。
それはキャラ性能でしか惹かれていないと言う事?

お父さんが苛めるわー!。・゚・(゚´д`゚)・゚・。

(298) 2007/02/13(Tue) 23:31:41

修道女 ステラ

>>214
ごめwwwwwwwww
でもそう思っちゃってwwwwwwwww

え、ヘテロで?wwwwwww

ブレカナだけですかー。
私はあちこち手ぇ出してます。
クリティカルですねあれは!(笑)

ああ、ロードスでも低い方が有利だった。


よし。
それじゃリアルのご飯食べよう(ぁ

(299) 2007/02/13(Tue) 23:32:14

文学少女 セシリア

如何かしらね。
中身がSNSの方の日記に書いてたけど、此の侭だと何時かナサニエルを殺す気がひしひしとしているわ。
………百合が咲いてたら咲いてたできっちいと妹の座に落ち着いていただろうから其処は否定しないけれど。

>>298
お母さん、お帰りなさい。
お父さんの作ってくれたハンバーグ美味しいわよ。

中身が善人かは知らないけど人を殺すのが好きなら全員殺してしまえば良かったのに。

(300) 2007/02/13(Tue) 23:35:29

修道女 ステラ

>>300
ただいまセシリア。
ハンバーグになったのね。
私の分もあるかしら?

[視線をルーサーに向けて]

まぁ、やろうと思えば出来たような気がするけど。
何故やらなかったのかしら…。
知らないものを知ってしまったからかもしれないわね。

(301) 2007/02/13(Tue) 23:38:51

牧師 ルーサー

>>298
いえ、そんなことないですよ?
いくらキャラ性能でも変なのには惹かれませんし?

(302) 2007/02/13(Tue) 23:40:10

牧師 ルーサー、恐る恐るステラの前にハンバーグを置いた。

2007/02/13(Tue) 23:40:38

文学少女 セシリア

>>301
[修道女の言葉に牧師を見詰め]

教えて呉れたのはお父さん、と。
お蔭様で生き延びれたのだしお父さんにも御飯以上の感謝をしないとね。

(303) 2007/02/13(Tue) 23:42:30

文学少女 セシリア、フォークを咥え牧師と修道女の様子を見守っている。

2007/02/13(Tue) 23:43:03

修道女 ステラ

>>302
[目の前に置かれるハンバーグににっこり笑みを浮かべて]

ありがとうございます。

[ナイフとフォークを手に取り]

…それならいいのだけど。

[もそもそとハンバーグを食べ始めた]

(304) 2007/02/13(Tue) 23:44:33

酒場の看板娘 ローズマリー、足を組み替え、ログを読んでいる(爆)

2007/02/13(Tue) 23:49:35

牧師 ルーサー、何事もないみたいなのでほっとしてハンバーグを食べ始めた。

2007/02/13(Tue) 23:50:06

牧師 ルーサー

>>304
全てのステラに粉かけてるわけじゃないですよ。
大体年末年始村でもステラはいたけど口説いてないじゃないですか。

誤解ですよ、誤解。

(305) 2007/02/13(Tue) 23:50:54

修道女 ステラ

>>303
そう言うことになるかしら。
もしそれが無かったら…爆炎香か赤死香を振りまいていたかもしれないものね。

お父さんは皆の恩人かしらね。

[こてりと首を傾げて。一応、例の件は不問に処すつもりのようだ]

(306) 2007/02/13(Tue) 23:51:14

文学少女 セシリア、夫婦間は平和そうなのでまたハンバーグをはむり。

2007/02/13(Tue) 23:51:28

修道女 ステラ

>>305
…忘れてたわ(てへ
それ以降はステラにばかり向かっているのを見ていたせいかしらね…。

(307) 2007/02/13(Tue) 23:53:35

酒場の看板娘 ローズマリー

お兄さんは最初からリアだと思ってたけどね、私は……。
リアがステラだステラだ言うものだから、否定してわね。

[そう言うと、ハンバーグをはむり。
お姉ちゃんの気持ちはスルーのようだ。]

……美味しい。

(308) 2007/02/13(Tue) 23:55:28

文学少女 セシリア

>>305
私だって全てのナサニエルに粉かけてる訳じゃないわよ。

>>306
命の恩人だと思っておくわ。
勿論、お母さんもだけど。
――ありがとう。

(309) 2007/02/13(Tue) 23:55:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>300>>301前後
私も少し、戦闘をやりたかったけれど
アーヴァイン+αを倒す時は死んでいたし
本編では表立って危害を加えられなかったし……。

意味なく自分から危害は加えないからね、私。
依頼だったり、ゲームに勝つためだったり以外は。

(310) 2007/02/13(Tue) 23:57:06

文学少女 セシリア

>>308
お兄ちゃんは弟が大事だったんだろうと思ってたのよ。
執着と愛情が同義語なら其れもありでしょうけど。

[やっぱりナサニエルを殺すんだろうかと些か不安になってきたが、お姉ちゃんの気持ちについては触れない方向で]

お父さんは料理が上手だからね。

(311) 2007/02/13(Tue) 23:58:48

見習いメイド ネリー

ふらっとやってきました。

ルーサーお父さんが「誤解ですよ誤解」って言ってて吹いたのは内緒ですこんばんは。

(312) 2007/02/13(Tue) 23:58:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ