人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

暗算をするサーヴァントとはまた恐ろしい。
ただ暗算ならば桁数の多い計算は難しいはず。算盤を持ってすれば勝利は間違いないであろう。

[宗冬は両手で美貴の手を優しく包み込む。]

たとえ人類が滅亡しても美貴殿だけは守りましょうぞ。

されば美貴殿を守る為、公園に行きましょうぞ。攻めるが勝ちであります。

[こう言うと宗冬も少し、ほんの少し手に力を込めた。その嫋やかなる美しい指が壊れないように、深く感じ合えるように。]

(270) 2008/01/20(Sun) 19:28:10

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 19:28:37

踊り子 キャロル

宗冬様……、相手の弱点を即座に見抜いて対策を思い付くなんて、さすがですわ。

[感心しつつ、続く言葉にうっとりと聞き惚れる。]

宗冬様、アタシ嬉しい……。
ええ、参りましょう。
二人の輝かしい未来のために。

[目をキラキラとさせて立ち上がった。]

(271) 2008/01/20(Sun) 19:37:41

文学少女 セシリア、腕の令呪を眺めている*

2008/01/20(Sun) 20:02:31

異国人 マンジロー

いやいや、敵の宝具を暗算と見抜いた美貴殿こそが称賛されるべきもの。その知性たるや金剛石の如く煌めいております。

では、算盤を買ってから参りましょう。二人の栄光の未来のために。

[宗冬もあらん限りの輝きをもって立ち上がった。支払いを済ませ美貴の手を引いて店から出ていった。]

(272) 2008/01/20(Sun) 20:03:05

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 20:04:38

踊り子 キャロル

宗冬様、こちらですわ。

[宗冬の手を引いて文房具屋に入る。
気分は新婚の家具選び。
――二人で一つの算盤を弾く甘い一時を夢見る。]

(273) 2008/01/20(Sun) 20:59:25

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:26:46

新米記者 ソフィー

−商店街−
[歩きながら、目的の場所がないことに気づく。伝えに着たけれど、どこにいるのかがわからない]

あのマンションに行けば、会えるのだろうか。

(274) 2008/01/20(Sun) 21:28:01

異国人 マンジロー

[宗冬は算盤を手に入れた。それは美貴の選んだ算盤である。その事実は宗冬にとっては愛そのものである。つまり今の宗冬の歩みを止められるものは何もないということ。こうして宗冬と美貴は公園に向かったのだった。]

(275) 2008/01/20(Sun) 21:31:22

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:35:23

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:42:24

医師 ヴィンセント

だから、何と言おうと、俺は俺がやりたいようにしかやらない。

さぁ、行こうぜ?
公園に行けば、俺は戦えるのか?
俺に撃たせろよ。

それが俺の存在意義だ。
そのために、俺はここにこうしている。

それさえ貫けるなら、結果がどうなろうと、構わねぇ。
「彼」がどうかは、知らんがな。

クハッ。

[笑う。
 俺は俺の、意思を貫き通して見せる。]

(276) 2008/01/20(Sun) 21:43:28

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:45:23

文学少女 セシリア

− 樹那森林公園 テント前 −
[アーチャーかバーサーカーが尋ねてくるのを待ちながら、少し不安になり始めていた。
バーサーカーというクラスは狂化によって戦闘が始まると敵味方区別つかなく暴れ出すだろう。
さらに自分が目にしたアーチャーも戦闘中正気を保っているように見えなかった。]

アーチャーとバーサーカーが同時にこの場に来たらまずいかも…

(277) 2008/01/20(Sun) 21:46:09

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:50:08

見習い看護婦 ニーナ

― 樹那森林公園 ―

[ランサーは公園内に入ると、レイラインを辿りながら、久子の元に歩いてゆく。もう一度だけ話をしてみるつもり、だった。
 程なく、見慣れたテントが視界に入った。]

全くだよ。
アーチャーとバーサーカー。
どちらかといえば、バーサーカーの方が理性はあると思えるのが興味深いというか厄介というか……

此処に未だ居たとはね。

さっさと逃げた方が安全だよ、ヒサコ。

(278) 2008/01/20(Sun) 21:54:50

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 21:55:20

新米記者 ソフィー

[商店街から駅前、噴水付近までを捜して歩く。都合よく見つかる、と言うわけもなく、やがて噴水傍のベンチへと腰を下ろした]

今の時間、マンションにいるとは考えにくい。彼らは情報を欲していた。なら、情報がつかめるように動くだろう。
他のマスターやサーヴァントに接触するか、それとも……。

(279) 2008/01/20(Sun) 21:57:05

メイド セリア

【システムメッセージ】

・投票がまだの方はhurryyyyyyyyyy!!

【システムメッセージ終了】

(280) 2008/01/20(Sun) 22:01:58

文学少女 セシリア

来たね。
いわれなくても危なくなったら逃げるよ。

さっき沖田敬一郎と話した。
彼とあなたの望み…気持…理解できないものじゃない。
でも、私はあなた達の望みを実現させるわけにいかない。

(281) 2008/01/20(Sun) 22:03:11

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:07:04

医師 ヴィンセント

―公園へ向かう道―


[気持ちが逸る。]

あぁ、おい。
最高じゃねぇか。

[歩くにつれ、両腕の震えを抑えられなくなっていく。
 戦いへ向かう、引き金を引ける場所へ向かう感覚。]

あぁ、もう、おれ、なにもかんがえられねぇよぉ。

[露葉の先導に任せて歩く。
 ろくに前も見ていない。

このクソ女までが戦闘を許すなら、きっと存分に楽しめる。
 そう思うと、もう、]

(282) 2008/01/20(Sun) 22:08:46

【墓】 自警団長 アーヴァイン

【墓下メッセージ】

墓下からの投票もお待ちしています。

【墓下メッセージ終了】

(+7) 2008/01/20(Sun) 22:10:39

見習い看護婦 ニーナ

望みか……。

[久子を突き抜けて、遥か遠くを見るように。]

良いだろう。ヒサコ。
生きるものとして、それは必然の望みだ。

[ランサーは槍を具現化させると、石突を久子に向けた。]

少しの間、眠っていてもらう。

[ランサーは、久子に向かって疾駆した!
久子が"避けよう"とするには、間に合わない距離。]

(283) 2008/01/20(Sun) 22:10:59

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:11:52

踊り子 キャロル、宗冬の手を離さずに寄り添って歩いている*

2008/01/20(Sun) 22:12:28

医師 ヴィンセント

あぁあああ。
まだかよ。
まだなのかよ。
はやく、してくれよぉ。


[露葉の言葉は、もう聞こえていない。
 脳髄が、引き金を引く快楽への期待感に、支配されている。]

(284) 2008/01/20(Sun) 22:13:26

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:14:50

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:20:42

文学少女 セシリア

[身をかわすリアクションを取りながら、令呪に意識を集中する。
ランサーの突然の行動にも咄嗟に行動できたのは、あらかじめそのように令呪を使用するつもりだったからだ。
令呪に向かって強く意識を集中して命じた。]

「マスターの許可なく攻撃することを禁じる!」

[令呪が光りその一画が消える。]

(285) 2008/01/20(Sun) 22:21:22

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:22:14

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:22:30

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:22:52

医師 ヴィンセント

―公園、入り口前―

さぁて。
どうすりゃ、いいんだ?
ここなんだろ?

[少し、戦闘の空気を感じる。]

あぁ、もう。

[がまんできそうに、ねぇ。

左手を上げ、中指で眼鏡をつり上げて、降ろす。
次の瞬間には、両手に銃が握られている。]

さぁ、楽しもうぜ。
俺の愛すべき同類達よ。

(286) 2008/01/20(Sun) 22:29:00

見習い看護婦 ニーナ

[ランサーは笑う]

予想通りか――。

それで次は、協力者からの攻撃と言う事かな。

――ヒサコ。

[悔しがる素振りすらなく、爽やかに問う。
繰り出された動きは途中より失速。久子の鳩尾に命中する筈だった石突は、軽やかにかわされた。
 体が重くて仕方ない。予想外だったのは、令呪の威力だった。]

(287) 2008/01/20(Sun) 22:30:14

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/20(Sun) 22:33:36

新米記者 ソフィー

[情報を得ようとして彼らは人に頼ろうとした。けれど、自分たちでも調べているはず。その上でわからない部分を聞こうとしていたはずだ]

ということは、人でなければ、書物?

[自分がどうやって情報を得ようとしたか、それを考えると答えは明白だった]

本屋か、図書館、かな。
でも、本屋も覗いてみたけど、姿は見えなかった。

(288) 2008/01/20(Sun) 22:35:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ