人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ、-頂きますも無しに置かれたミンチにまっしぐらでハグハグハグ-

2007/01/22(Mon) 23:16:48

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

あ、りんごが盗られる…!(おまえ)

>>+109
自己レス?(笑)
つ【ガンガンいこうぜ】

(+114) 2007/01/22(Mon) 23:17:35

流れ者 ギルバート

大丈夫?

[ローズマリーの身を案ずるも、彼女が連れて行くと指名したのは自分ではなく、ハーヴェイ。]

………そっか。

[ぽつりと小さく呟くと、おとなしく残りのシチューをかきこんだ。]

(163) 2007/01/22(Mon) 23:18:05

逃亡者 カミーラ、外へ出ていく2人を見つつ、林檎はきっとかちこちだな……

2007/01/22(Mon) 23:18:29

【墓】 文学少女 セシリア

>>+112+114
つ【いのちだいじに】

(+115) 2007/01/22(Mon) 23:18:46

【墓】 文学少女 セシリア

>>+114
大丈夫…私が代わりに林檎料理作りましょう。
[詰め所の台所に並べられた林檎と、唐辛子]

(+116) 2007/01/22(Mon) 23:20:21

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+112>>+114>>+115
【じゅもんつかうな】

(+117) 2007/01/22(Mon) 23:20:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>162 ハーヴェイ
[ハーヴェイからコートを受け取り]

ごめんね、連れ出しちゃって。
りんごも気掛かりだったけど、何より今、あの場所に居たくなくて…。

[申し訳無さそうに手を合わせ、ぽつりと呟いた]

(164) 2007/01/22(Mon) 23:20:26

【墓】 学生 ラッセル

>>+114 コネ
>>+106だっつーの(泣
それに、ガンガン行けません。全部跳ね返されるとですタイw

(+118) 2007/01/22(Mon) 23:20:52

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+116
ちょ!
つ【オレにまかせろ!】

(+119) 2007/01/22(Mon) 23:20:58

流れ者 ギルバート

[食器をコトリとテーブルに置く。ハーヴェイがローズマリーにコートを着せる様子を目にした後、水を1杯口に含んだ。]

………そっか。

[無言でキッチンに向かい、皿を洗う。]

(165) 2007/01/22(Mon) 23:21:00

【墓】 見習いメイド ネリー

>>+116
タンマ!それあわせると林檎の甘味殺されちゃうから

[あわてて止めようと]

(+120) 2007/01/22(Mon) 23:21:26

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート「うん…、ハーヴェイさんに掘ってもらうから」

2007/01/22(Mon) 23:22:24

お尋ね者 クインジー

[シチューを平らげると、ギルバートではなくハーヴェイの方を誘って外に出るローズマリーを見て]

…どうして素直になれねーかなぁ…。

[単純思考の...には、理解できないようで。
食器を持ってキッチンに向かい洗い片付けると、二人分のコーヒーを持って広間に戻り]

ブラックでいい?

[カミーラに手渡しつつ、耳元にキスをする]

(166) 2007/01/22(Mon) 23:23:50

冒険家 ナサニエル

[肉を付けるのは冬眠の為ではなかったかと思いつ]
[何と無くフェレットからは視線を逸らして食卓へ]
[問い掛けられればちらり、左の手を見遣り、嗚呼、と]

なるべく、手袋とか…するように、してるし。
…そう言えば、ローズマリーに…薬、頼んでたっけ。

[うっかり受け取るのを忘れた事を思い出しながら]

取り敢えず、…食べようか?

[席に着けば、ゆるり、首を傾げて問い掛ける]

(167) 2007/01/22(Mon) 23:23:52

踊り子 キャロル

[雪の中を、ざくざく進む。
何だか愉快になってきて、口ずさみながらリズミカルに歩いていく]

ていうかさむいー!!

[ときおり吠えながら]

(168) 2007/01/22(Mon) 23:24:05

【墓】 学生 ラッセル

>>+113 セシ
期待…の約束は出来ないと思う。
結局、仕事だの、約束だので、
二人一緒に居られる事は、簡単じゃないから。

大事なのは「相手を信じる」
これに尽きるのかな?

と、言ってもいつも心配なんだけどね。
セシリアってモテるだろうから…さ。

(+121) 2007/01/22(Mon) 23:24:16

【墓】 文学少女 セシリア

>>+119>>+120
[鼻歌交じりに楽しそうに料理中…]
……何?

(+122) 2007/01/22(Mon) 23:24:19

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに向かってぽつりと「言わんこっちゃねぇ…」

2007/01/22(Mon) 23:24:39

書生 ハーヴェイ

>>164ロゼ
んー?中のほうが暖かいのにー。

ま、僕は平気ですけど。
どうかしました?
[わざと白い息を長く吐いて]

(169) 2007/01/22(Mon) 23:25:04

【墓】 学生 ラッセル

>>+122 辛子林檎
←どうせ最初に犠牲者だろうから、諦め風味w

(+123) 2007/01/22(Mon) 23:26:07

逃亡者 カミーラ

>>166
[珈琲を受け取りながら裏拳気味の拳をクインジーに繰り出し]

ブラックでいい。
珈琲手渡すのに逐一余計なことすな。

(170) 2007/01/22(Mon) 23:26:31

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロルの声が聞こえた気がしてちらりと遠くを見る。

2007/01/22(Mon) 23:27:25

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

>>+122
ラッセルさんが独り占めをしたいそうです。
[しおらしくなっている様子に笑顔で]

(+124) 2007/01/22(Mon) 23:27:48

踊り子 キャロル

[集会場の外に人影を認め]
ローズ、ハヴェ君ただいまー。

さむさむ。
[凍えながら扉を開く]

(171) 2007/01/22(Mon) 23:28:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ