人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 のんだくれ ケネス

教会で灯油缶持って油撒いてる姿の、どこかが優美なんだよ。
ただの放火魔だろうが。

[ケネスは丸めた新聞紙で、宗冬の頭をはたいた。]

(+77) 2008/01/24(Thu) 09:13:05

【墓】 異国人 マンジロー

火をつけられなかったこと、それ唯一の心残りなり……。

(+78) 2008/01/24(Thu) 09:19:01

【墓】 のんだくれ ケネス

ああ、あの時は俺が気づかずに呼んじまったんだったな。
まあだが、あれあれで面白かったんじゃないか。
火をつけて呼ばれるより、ソフィーに自信満々に話してる途中に飛ばされるほうが、美味しいと言うか。
実際、俺は笑っちゃったし。

燃える教会で対決する演出を狙ってたなら、悪いことしたなーとは思う。

(+79) 2008/01/24(Thu) 09:26:00

【墓】 文学少女 セシリア

教会には私がいるんだから火をつけちゃダメ。
ほんとに火つけそうでヒヤヒヤもんだったよ。
くつろいでるとこ避難させられるし。

(+80) 2008/01/24(Thu) 09:41:14

【墓】 文学少女 セシリア

宗冬が史実上地味な理由。
宗冬は記憶には残ったけど、なんて書いていいかわからなくて記録には残らなかった。とか予想。

(+81) 2008/01/24(Thu) 09:42:33

【墓】 のんだくれ ケネス

うむ、放火駄目!ご近所迷惑!

とは言え、拠点を発見した瞬間、平気で火をつけ、敵が飛び出してくるのを待つ極悪マスターが1人くらいいても良かった気がする。
久仁彦とかやりようによっちゃ、そのポジションになれたかもな。

(+82) 2008/01/24(Thu) 10:05:19

【墓】 子爵 ウィリアム

 愚かなことをいうなぁ、僕を犯罪者にするつもりか。

[ ←誘拐三件実行犯。]

 うん、正直ケネスの住処を発見していたらやってたw
 序盤にもっと絡めていたらと後悔。

[ シャーベットを冷凍庫に放り込み。]

(+83) 2008/01/24(Thu) 10:33:34

新米記者 ソフィー

−自宅−

[傷ついたままのシャルロットを普段使っていたベッドへと運び、自身は魔力の回復に努めた。
魔方陣の中であれば、より回復量が多くなるのもあり、半分ほどは戻っていた]

奇襲失敗、か。キャスターがいてくれたおかげで助かったけれど。シャルロットはしばらく動かさない方がいいな。

[眠るシャルロットを気にしながら目を閉じ、*平静を保つ*]

(180) 2008/01/24(Thu) 10:36:36

【墓】 子爵 ウィリアム

…うん、もちょっと積極的に動かなきゃ駄目だったね。うん。

[ 反省。]

(+84) 2008/01/24(Thu) 10:39:02

踊り子 キャロル

おじぃ、ちゃ、……はり、き、り、すぎ、……。

[キャスターの背で恨み言を残して気を失った*]

(181) 2008/01/24(Thu) 12:42:25

【墓】 のんだくれ ケネス

どうせ、すぐ引越しできるし、いつでも見つけて火をつけてくれて良かったぜ(笑)

そう言えばライダーチームのサーヴァント召喚シーンは、ピカイチだったと思う。
あのやり取りは、見ていて非常に面白かった。

(+85) 2008/01/24(Thu) 14:48:45

流れ者 ギルバート

[勝負が決まる日は近い。教会に配置してある聖杯の魔力の高まりでそれが手に取るように分かる。
だが早期にランサーを失った沖田にとって、その肉体があるというハンデが重くのしかかる。サーヴァント同士の連戦においてこれ程の不安要素は無い]

ならば・・・・・・

[これが致命傷になるかもしれない。だがありとあらゆる戦略において、それが現状の最善手であると悟った。

そして、胸元の令呪、残り2画のうち1画が光りだす]


−セイバーのマスター、アド・エデムが命じる。

 
 現在生存しているサーヴァント一体と戦闘を行い、それを撃破しろ。


[沖田の影が、動く]

(182) 2008/01/24(Thu) 16:10:29

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 17:15:48

【墓】 のんだくれ ケネス

おっと、なるほど令呪か。
こいつは面白くなってきた。

(+86) 2008/01/24(Thu) 18:12:50

【墓】 子爵 ウィリアム

 あー、いいなあ、あれ。僕とこに人足として送り込んでくれない?

[ マンカンゼンセキ作成中でてんやわんやしている。てーかリアルに人手が足りないのねぇ本当に間に合うのこれっ(不思議な悲鳴]

(+87) 2008/01/24(Thu) 18:25:20

隠者 モーガン

‐自宅‐
[とりあえず気絶した美貴をソファーに寝かせた後、キャスターも軽く眠る事にした。
数時間じゃ3割程度が限界だろうが、それでも魔力が回復しない事にはどうにもできない。]

【まいったなー、今日はもう戦闘になんかならないことを祈るか。】

[まぁ、アーチャーはあの様子だと温厚な方の人格になっているだろうし、マリアは同盟相手。
ならば沖田とさえ出会わなければ何とかなるだろうと気楽に考えてキャスターは眠りについた。]

(183) 2008/01/24(Thu) 18:33:35

書生 ハーヴェイ

−教会・外−

[かつてその霊体は、自分がどのような存在だったかも不明瞭だった。彼は今”セイバーのサーヴァント”としてその存在を保っていた。

その姿に残るのは使命。与えられたのは仮初の力。

アド・エデムが自身を強化する為に吸収したはずの残滓。だが、そのアド・エデムが自身の魔力を裂いてでも生み出したその”かつてセイバーだった何か”が求める。のは、サーバントの撃破という結果のみ]

・・・・・・

[その右手には、失われたはずの剣”菊一文字”が握られていた。
獲物を狙う猛禽類のような鋭い眼差しのまま、闇に溶けた]

(184) 2008/01/24(Thu) 18:56:00

【墓】 のんだくれ ケネス

おお、そんな事できるんだ。便利なもんだな。

(+88) 2008/01/24(Thu) 19:27:39

流れ者 ギルバート

[疲労感が彼を襲う。
彼はもう魔術戦闘は出来ないだろう。あとはその手に生成させる異形の剣のみ。
残滓には自身の一部を削り”宝具”まで分け与えた。

相打ちでも構わない。それで彼は”使命を全うする”。

聖杯が覚醒を始めている。既にサーヴァントは3体消滅している]

もう少しだ。

[激痛が走る体を起こし、戦場へと向かう]

(185) 2008/01/24(Thu) 19:37:33

【墓】 自警団長 アーヴァイン

復活リクエストが多かったんです。

(+89) 2008/01/24(Thu) 19:39:36

【墓】 のんだくれ ケネス

まあ、宗冬も死んだしタイミング的には良いんじゃないか。復活して小刀ってのもあれだしな(笑)
そう言えばハーヴェイの消えるタイミングは、やや早く感じた気はする。

(+90) 2008/01/24(Thu) 19:47:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ