人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

/* >>210
……いやん(笑)
まあ、あのラッセル君にはエログ似合わなさそうな予感ー。

ってかラッセル食うなー!(涙)
*/

(216) 2007/01/25(Thu) 23:52:01

酒場の看板娘 ローズマリー

おはよう…お寝坊さん…

[キスで目覚めるギルバートに、...は小さく笑みを零して。まるでおとぎ話みたいね、と呟く。]

夢かと…思った?
目が覚めたら…全て砂のように崩れ落ちてしまう…。

[手を伸ばされて梳かれる髪に。満たされた筈の身体は再び彼の熱を求め。
...はそっと手を取り、指を啄ばんでいく。]

夢では…無いわよ…残念ながら…

[指を啄ばんで離さないまま、意地悪く微笑む...を、ギルバートはそっと抱き寄せる。
冷えた肌を男の体温に預けながら、...はそっと目を伏せた]

(217) 2007/01/25(Thu) 23:54:24

見習いメイド ネリー

・*

|∀・)
くくく・・ライン?何ソレ――

[チラリズム]

(218) 2007/01/25(Thu) 23:54:43

流れ者 ギルバート

/* >>213
こだわりじゃない!偏りだ!
*/

(219) 2007/01/25(Thu) 23:54:54

冒険家 ナサニエル

[迷惑そうなフェレットにごめん、と小さく謝罪しつつも]

…其のお腹…如何にか、しないと…だし?

[やがて近付くのは、賑やかな人の声に、食欲をそそる香り。
 飾り立てられた村は色取り取りの灯りに照らされ幻想的に映る。
 其方に向けた青の瞳にも、其のひかりが映り込み、横顔を照らす]

/*
>>203 メイ
…………うん。

経験は、んー…両極端で、決めてなかったりとか。
そもそも、キスすら出来ていない件? [こてん]

>>212 メイ
黙秘権を行使します。

>>214 コネ
プラトニックというか、もどかしさが好き。

(220) 2007/01/25(Thu) 23:55:57

踊り子 キャロル

>>214コネ
闇夜には、お気をつけなさい…。
[倒したときの決め台詞を考えているらしい]

エロイムエッサイム、エロイムエッサイム……。
ハッ。
今あたし何か言ってた!?
[きょろきょろと周りを見渡した]

この年でかくれんぼする趣味はないよ。
…コーネさんが行きたいっていうなら行く。
[横に並んで、コーネリアスの左手を握り締めた]

/*
年の差や階級差カップル好きー。

(221) 2007/01/25(Thu) 23:56:47

逃亡者 カミーラ

>>213
……ああ、始まってるんだったか。
みんなの仕事具合を確かめに行くか。

[自分がサボってたことなど棚の上]

……起き上がれ……無いこともない。

[でもやっぱり力が入らない]

/*
こう直前で華麗にスルーするとか寝てみるとか。
色々考えたけど(笑
*/

(222) 2007/01/25(Thu) 23:57:15

踊り子 キャロル

/*
>>216ギル
エログなるか!?と思わせといて、突然部屋を出て行くのが似合いそうな予感。
そしてニヨれなかった狼に喰われる。(どっちにしろ同じ展開

>>218ネリ
あたし→ネリちゃんラインには気付いてくれてたでしょーか!?(むぎゅ

>>220ナサ
いいねもどかしいの。

(223) 2007/01/26(Fri) 00:01:55

お尋ね者 クインジー

>>222
[起き上がろうとしてガクガク状態のカミーラを見て、バツが悪そうに頬をぽりぽりと掻く]

あー…抱えていってやろうか?
というか、まずはシャワー浴びたほうがいいのか…。

[実はまだ二人とも裸かもしれない]

/*
焦らしテク炸裂かよ!!!(笑)

>>219
巨匠、認めたほうが…楽になるぜ?
*/

(224) 2007/01/26(Fri) 00:02:37

学生 ラッセル

[...は、見習いメイド ネリーの、のファスナーを(自主規制)]
実は、見てたけど発言してないだろー

(225) 2007/01/26(Fri) 00:02:40

学生 メイ

-謝罪も聴こえない様子で食べ物の気配に忙しなくきょろり-

[幻想的な灯りに映し出される青を見上げてへなりと微笑み]

ダイエット、出来る、かな?
…随分と賑やかなんだね。

[物珍しそうに道行く人々や其処此処に並ぶ露天を見回して]

/*>>220ナサにー
出来てないね。[目逸らし]
………ふぁいと?[呟いておいた]

黙秘権はずるいと思います(真顔

(226) 2007/01/26(Fri) 00:02:42

天のお告げ(村建て人)

>>210 キャロ
ねぇ、ラッセル食べればよかったね。
守護だったし〜。
って、そんな所で暗転ってどんなだろう(w)

廃村テスト村ですよね?
あれ?孤児って居たっけ(マテ)
あとランダ村って三河屋でした?

>ラッセル
Σ (゚Д゚;)
中の人〜?!って私かい!orz

>>213 クイン
エロいよねぇ〜。

>>214 コーネ
そう言えば初めてお会いした時って、私的には結構プラトニックラブだったと今更ながら告白。

(#21) 2007/01/26(Fri) 00:03:45

天のお告げ(村建て人)

>>218 ネリー
捕まえた!!
参加してくれてありがとう。
[ぎゅー!!]

(#22) 2007/01/26(Fri) 00:06:01

流れ者 ギルバート

……嫌だなんて、思ってないよ?
居てくれるだけで嬉しいってことだよ。

[ローズマリーの身体を抱き締め、頬にくちづける。]

……あ。
そういや、詰所に行って調査するのって、今日だったかな?明日だったっけ……。

………………。

ま、いっか。
もう少しこうしていよ?
それが終わったら、雪祭りに行こう。キャンドル燈すの、忘れちゃダメだし。

[にこりと笑ってローズマリーを横たえた。]

さて……これから、どうする?

(227) 2007/01/26(Fri) 00:06:04

見習いメイド ネリー

/*
>>223
正直中の人ラインにニブチンなのよねー。
[人事の様にCO]

キャロのとは気付いてたみたいだけど、本当の所はどーなんだろね。
[本当に人事だ]

>>225
今日に限っては全然見れてない。

(228) 2007/01/26(Fri) 00:06:37

逃亡者 カミーラ

>>224
気合で歩くから結構だ。
……そうだな。
先に浴びてくる……

[クインジーの頭に布団を被せるとよたよたとシャワールームへ]

/*
焦らすっていうか弄ぶ?(きょと
*/

(229) 2007/01/26(Fri) 00:07:49

流れ者 ギルバート、踊り子 キャロル>>223 それだ!その展開だ!(笑)

2007/01/26(Fri) 00:08:48

冒険家 ナサニエル

[きょろきょろとするフェレットの様子を見遣って]

…んー…、無理、そう?

[早くも諦めそうになりつつ、緩やかに視線を巡らす。
 露店に並ぶ品も様々で、其れもまた人々の目を楽しませる。
 其の中の一つ、くるくると雲の如き白を纏めるのが目に入り]

メイ。…あれ、綿菓子。

/*
>>223 キャロ
いいよね。
>>221は、どっちもやったことがあるな…。

>>226 メイ
ふぁいとかもしれない。 [こくり]

…何処かのぴんくい人。

(230) 2007/01/26(Fri) 00:10:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>221
決め台詞残しちゃ闇討ちの意味…なんでもないです。
[なんだか楽しそうなので突っ込むのはやめておいた]

多分今、円の中心で何かが召喚されました。
[真顔で答えながら見つけた燭台に蝋燭を備え付けて火をつけ]

…うん。
それが一番嬉しいです。
[顔が赤くなってしまいそうでそっぽを向きながら繋いだ手をゆらゆらと前後に振り]
…なんだか、燭台に手を合わせたくなっちゃいますね…。
[宗教心?]

/*
>>220 (・▽・)b イイ!

>>221 年の差も大好きです。

>>#21
あー…そうかも。でもハヴェの書き方はエチかったですよ?(笑)

(231) 2007/01/26(Fri) 00:12:00

お尋ね者 クインジー

>>229
…少しくらいは頼れよな…。

[シャワールームに押し入ってやろうかなどと思いつつ、被せられた布団から目から上だけ外に覗かせて]

/*
……心を弄んでくれた分、後で身体を弄ぶだけだな(真顔
*/

(232) 2007/01/26(Fri) 00:13:58

学生 ラッセル

/*離席より復帰。
いつの間にか、キューピッド職業が出来てるね。(トリックスター)
みんなはQPはどう思う?

(233) 2007/01/26(Fri) 00:14:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ