![人狼物語](./img/mwtitle_juna.jpg)
44 FALSE PARADE
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
Σ勝手にゲームにしないでください!
異議あり!
とか言うんですかー!
(196) 2007/04/23(Mon) 22:21:15
しかも証人として出ないから
弁護士が犯人を見つけられない新システム……!!
さすがハーヴェイさん。
(197) 2007/04/23(Mon) 22:23:29
(198) 2007/04/23(Mon) 22:25:44
セシリア=さくらっこ、にたどり着いていれば、もっと簡単にセシリア主体にたどり着けたのに!
(199) 2007/04/23(Mon) 22:32:51
(200) 2007/04/23(Mon) 22:34:00
(201) 2007/04/23(Mon) 22:34:46
(202) 2007/04/23(Mon) 22:36:03
>>201
主体じゃなかったこともあるでしょー!
っちょ、仕事ー!
(203) 2007/04/23(Mon) 22:36:34
>>199
ごめんなさい。
全く持ってそのとおりでした。
(204) 2007/04/23(Mon) 22:37:09
5/7って0.71でしょー。占い師だったら決め打てるかも?くらいのレベルよね。
(205) 2007/04/23(Mon) 22:38:15
(206) 2007/04/23(Mon) 22:38:45
牧童 トビーは、というか眠い。 今晩はー。
2007/04/23(Mon) 22:39:12
いや、そういうことじゃなくてね?
セシリアのCO撤回だけがどうしても謎だったの。撤回はやすぎて村側としては動機がびみょーなんだけど、じゃあ、主体側がナンデヤルノ?っていうことがずっと引っかかってた。
「やりたかったんでしょ」ならたった一言だもん!
(207) 2007/04/23(Mon) 22:39:47
やりたかったでしょ!ですか!
それは最 強 !
いやあ、次回からは▼なのですね。
トビー君が吊っちゃ駄目でしょー!
(208) 2007/04/23(Mon) 22:41:11
>>208
だからこそやる価値がある・。゚* (=´∇`=) *゚。・
(209) 2007/04/23(Mon) 22:42:40
勝ちに換えられない価値がある。蛙ものはマスターカードで。
(210) 2007/04/23(Mon) 22:44:03
>>207
村側としても早すぎとは思ったけど……。
「やりたかったんでしょ」かぁ。
(211) 2007/04/23(Mon) 22:44:39
(212) 2007/04/23(Mon) 22:46:28
さっきから頭のそばに8がぶんぶんいってて、猫がそれを狙って爪といでる。
なにこの戦場。あぱーむ!弾もってきて!!
(213) 2007/04/23(Mon) 22:47:04
>>212
いや、もう確かな実績だと思います(´ー)y-~
bloodyさんを見つけたら吊っておけ、後のことはそれから考えろ、みたいな。
(214) 2007/04/23(Mon) 22:48:07
縁故ばっかり注目してるのも、なんかそろそろ窮屈かなって思い始めたあたしがいるの。
ホラーにはもっと無意味な描写が欲しいよ!
ぶんぶんうなる8の音とか、緊張の高まった瞬間に鳴る薬缶とか!
(215) 2007/04/23(Mon) 22:53:08
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る