人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>154ラセ
まてまてまてwww

>>#13ロズ
ブザム・カレッサー。(ぽつり
ズマねーちゃんって呼んだだけでは通じなかったw
あのときはIDが別のだったtangoことセバスです。(ヒント小出し

つ【キノコスーツ】

(163) 2007/01/25(Thu) 22:50:59

流れ者 ギルバート

/*
>「メイ=雪だるま」説
だって、春になったら溶けるって言ってたじゃん!そしたらスノーマン!!

キャロル>>147
ろーりん村お疲れ様ー&お久し振りーノシ 何故かあの時は深夜だったねえ…(しみじみ)
*/

(164) 2007/01/25(Thu) 22:51:31

逃亡者 カミーラ

>>161
[にやけ面を思いっきり引っ張りながら]

……お前の分はな。
他の皆のは普通に作ってる。

/*
間違いなくそのうち腰を悪くする気がする。
*/

(165) 2007/01/25(Thu) 22:52:50

踊り子 キャロル

/*
そんなこんなで風呂落ちいたしまする。

>>161
クインはチキンバケツのバニー帽子かぶったら似合うと思うよ。

>>164ギル
おひさしぶりーノシ
「何故か」じゃなく、意図的にでしたのよ。ぷんぷん。

(166) 2007/01/25(Thu) 22:56:09

学生 ラッセル

>>163 キャロル
キャロルが、変態へと変身をするぞ!(違…わないかw)

>>162 ナサ
じゃあ、ここでナサも大人になれば良いと思うよ(にっこり)

(167) 2007/01/25(Thu) 22:56:27

吟遊詩人 コーネリアス

>>157
明日辺り雪合戦ででも懲らしめてやりましょう。
集会場に集まった方達、雪合戦強そうですし。

[小さな不満の言葉にはごめんなさい、と肩を竦ませて]
…明日はカップル用のキャンドルも灯しに行きましょうね?
お誘いに行きますので。
[窺うようにキャロルを見た]

[蝋燭の灯りがキャロルの顔に絶妙な影を作り、その表情に噴出しそうになるのを肩を震わせて堪えていたが、蝋燭の揺れる火を見ていたら再び眠くなってきたのか目を細めて]
…100の物語を語り終わった後願いが叶うんでしたっけ…?
[真顔で。何かと話がごちゃごちゃになっているっぽい。]

/*
こればっかりはハヴェ君に聞くしか。
ハッキリと言わなきゃ、とか言ってたような気がしたから恋フラグは立ってるのかなと思ってた。

>>154
[...はラッセルを雪だるまの中に埋めた]

(168) 2007/01/25(Thu) 22:56:33

お尋ね者 クインジー

>>165
…ふなほひゃねーやひゅ…。

[頬を引っ張られながらぽつり]

/*
ちゃんとマッサージしてる。もみもみ。
*/

(169) 2007/01/25(Thu) 22:57:50

吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>159
見る限りでは嬉しそうにしてましたg(ry

>>160
ごめん…!
位置把握とか全くできてなかったり
今回は本当にダメな子…!orz(毎回ですが)

(170) 2007/01/25(Thu) 22:58:29

学生 メイ

/*>>156クーちゃん>>158ナサにー>>159ラっそー
………違うもん(しょげ

>>162ナサにー
ほんとにね…[大人な人達を見遣り]

>>164ギルぎる
だからって雪だるまはないよっ!
雪だって氷だって春には解けるもん!

>>167ラっそー
ナサの人に言うだけ無駄だと思うけど…
でも変なところで煽らないであげて!
折角今回は脱えろすなんだから!

>>170コネりん
位置把握どころか誰が村人かも判ってなかったから大丈夫!
コネりん素敵だったよ!占い師格好良かった!

(171) 2007/01/25(Thu) 23:00:33

流れ者 ギルバート

/*
>ローズマリー
回想でもフツーに出てもいいよー。
ワクテカして待ってるv
*/

(172) 2007/01/25(Thu) 23:01:04

学生 ラッセル

[雪だるまの中から声]
先生! クインジーがエロ過ぎて放映出来ませんw

>>170 コネ
それは目の病気に違いない。
俺は常に
「どうやったらこのセシリアを
  ひぃひぃ言わせる事が出来るだろう?」と、
ずっと考えていたんですぜ?

[居ないから、言いたい放題]
[雪だるまの中から声]

(173) 2007/01/25(Thu) 23:03:34

流れ者 ギルバート

/*
キャロル>>166
いやいや、そうじゃなくて。
ろーりんは深夜組ばっかりだったから、深夜が何故か盛り上がったなって。
あの時は無理させちゃってすみませんでしたー。
*/

(174) 2007/01/25(Thu) 23:03:35

逃亡者 カミーラ

>>169
煩い。

[むにーーーーー、と思いっきり頬を伸ばして]

/*
一体何処を揉んでいるのだろう。
そういえばお前に胸は一生触らせないはずだったのに……
*/

(175) 2007/01/25(Thu) 23:03:37

冒険家 ナサニエル

>>160
[少しの間の空いた様子に首を傾げながらも、
 頷くのを見れば、ん、と小さく声を洩らして。
 外套を羽織り、腕を取り易いよう手を差し伸べる]

/*
>>166 キャロ
御疲れ様、かな?

>>167 ラス
…………俺も? [きょとり、瞬いて]

>>171 メイ
[しょげる様子に、ごめんね?と僅か眉を下げ]



[中の人はえろすも対応可能らしいとか]

(176) 2007/01/25(Thu) 23:05:56

学生 ラッセル

>>171 メイ
じゃあ、メイは春になっても溶けないからナサニエルも安心だね。

コーネも喰われて呪殺も起きないし(それちがう)

脱えろすですか…いつもはえろいんだぁ

(177) 2007/01/25(Thu) 23:07:52

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル>>176に無言でサムズアップ。(肩ぽむ)

2007/01/25(Thu) 23:10:19

お尋ね者 クインジー

>>175
[あれで何を言ったのか分かったのか?と思いつつ]

いひゃいいひゃいー!

[カミーラの両手が塞がっているのをいいことに、...も両手でカミーラの胸をしっかりとむにり]

/*
リクエストされたようなので(いい笑顔
腰をマッサージしてたんだよ。たくさん使ったから(真顔

>>166
似合いません(真顔
>>168
ネリーとハーヴェイは最後まで狙いが分からんかった…。
>>173
放映するな!(笑)
>>176
えろすえろす!
*/

(178) 2007/01/25(Thu) 23:10:21

吟遊詩人 コーネリアス

/*
ここはエロい人達の集まりですか?(小首傾げ)

>>173
そういうこと言っておしおきされるのを待つところが
とてもMっぽいと(略

>>171
ありがとー。
ぎゅーっとしたいけど軽々しくできないのが
男キャラの辛いトコロ!(笑)

>>178
うん(´・ω・`)
ここはアーヴl(ry

(179) 2007/01/25(Thu) 23:12:24

逃亡者 カミーラ

>>178
何処触っとるんじゃーーーーーーっ!!!!!

[黄金の右ストレートが炸裂]

お、お前に胸は触らせんといっただろうがーーーーーっ!!!!!

/*
マッサージしなくてもいい程度にしてください。



つーかあれだよね。
クインはえろすじゃなくてさ。



助平だ。
*/

(180) 2007/01/25(Thu) 23:12:46

学生 メイ

[差し伸べられる手に脇に出来る隙間へと腕を滑り込ませ
寄り添えば嬉しそうにふんわり微笑んで青を見上げるか]

去年、此処に来た時に、お祭りの噂、聞いたの。
綿菓子って、ふわふわで、柔らかくて、雪みたいに白いんでしょう?

/*>>176ナサにー
[謝罪には緩緩首を振るも続くト書きに
いやまあお相手次第でなんでもやるけど]

>>177ラっそー
色々と誤解が!
先ずこのまんまだと解けるよ!
そしてえろすじゃないよ!

>>ギルぎる
煤@煽って如何する気?!

>>178クーちゃん
[思い切り情け容赦なく氷のハリセンで殴りまくった]

(181) 2007/01/25(Thu) 23:14:10

天のお告げ(村建て人)

>>159 ラッセル
嘘だといってよ!(以下略)

>>160 メイ
どうぞどうぞ!いっぱいギルを苛めてね?(いい笑顔)
貸したいのは山々だけど…(´・ω・`)ショボーン

>>161 クイン
つ【スワ造 スワ吉】
やり遂げたって…orz
ひどいみゅ!

>>163 キャロ
あー!!その節は初回襲撃でご迷惑を…orz
じゃぁいっその事ここでギルとくっ付けばリベンジになった…(ぇ)
キノコスーツ!!orz酷いみゅ〜(ノД`)シクシク
そして高利貸しですよね?(にっこり)

(#14) 2007/01/25(Thu) 23:15:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ